ちょいお久☆ 

July 15 [Thu], 2010, 0:45
10日は突発でディズニーランド行ってきた(゜∀゜)☆

どーしてもマイケルのキャプテンEOに行きたかったの!w



マイケル出てきた瞬間みんながオー!とかマイケル!とか言ってたww

でも何か感動しちゃった。。。

だってもうこの世にいない人だからさぁ〜やっぱ寂しいよね(´・ω・`)



あとはモンスターズインク初めて乗ったよ☆

ブーを一生懸命探してました←



またランド行きたいな♪



日曜日から月曜日、ほとんど爆睡してましたw

寝て起きての繰り返し(-゜3゜)ノ←



火曜は久々に仕事行きましたw

久々すぎてやり方忘れてた←

腹膜炎で約1ヶ月行けなかったんだもん\(^o^)/



今日は美容院にやっと行けたぁ!!

髪を明るくしてエクステ付けてきまんたヽ(・∀・)ノ

さっぱりした!



夜はチーズinハンバーグを初めて作ってみたけど上手くいったw

チーズ少しはみ出てたけど味はバッチリだった☆



明日は学校の特別活動!

朝早いのに今半身浴中w



起きれるかなぁ。。。←←←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛朱
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
http://yaplog.jp/aicextime/index1_0.rdf