久々の芸人さん語り。

August 18 [Wed], 2010, 18:35
うわっほ〜い!!


Zeppのお土産貰っちゃった♪


でも、友達の収穫やばかったーーー!!!!


ライセンス直筆サイン・・・ぐえっほ!!!


・・・・・・ようやく愛が伝わったんだね!!


良かった!!


自分?


いやいや、3Dの同人買いましたけれどなにか?


年齢制限?なにそれ美味しいの?


自分成人なんてしてませんけれども何か問題ありますでしょうか?


時期になるんですから。


まぁ生年月日偽ってるけど・・・・・・・←


どーもスイマせんでした!!!

ピアス失敗

August 11 [Wed], 2010, 1:11

あれぇ?

ずれちゃった・・・・・。

まぁいっか。

まだ増やすし。


ピアスは5個で一つだ。

穴の3個くらいなんてこと無い。

むしろ足りないくらいだよね。


でも軟骨に開けたら完全にしこりできた。

耳穴のトコのなのに・・・痛い。


片耳5個。

つか2個塞がったし。

うぜー没収とかうぜー

お前もしてるだろって話だっての。

死ねよ


で、へそも。

ここリアルーーー

耳とは比べ物にならん痛みですけれどもーーー!!

ヘソピを開ける前から3つ購入済みだけどね。


大したこと無いって思ったけどリアルーーー

包丁胸に刺さったことのある自分なら楽勝だけど。

でも鼻と口は遠慮しとく。

目立つから。

開けたい願望があるんだけど。

フットまじ神!!

August 09 [Mon], 2010, 22:37
フット好きじゃぁあああ!!

笑缶楽しみ♪

タカトシ牧場にも大歓迎じゃぁ

見に行きたかったよー!!><。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アヤカ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年10月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・絵をペソペソと描くこと。
    ・ダイエット思考をすること。
    ・音楽とか聴く・歌う。
読者になる
芸人さんと福本さん中心。
もう福本さんになりたい。
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント