international party 

November 06 [Sun], 2005, 1:30
今日(明けてしまいましたが)は、国際交流パーティーとやらに行ってきました
初めての体験で、今まで味わったことのない雰囲気に最初は少し緊張した
だって日本で外人がたくさん集う場所に行ったことなかったからさぁ
でも、クラブに来てた人に話しかけられ徐々にその場所にも慣れてきた
ドリンクは飲み放題あとはピザが配達されてきたんだけど、みんなガッツイテあっという間になくなっちゃったの
そこで、外人に「ピザまだある?」と英語で話しかけられた彼が私に話しかけてくれた外人第一号
もう既にピザが食べられてしまったみたいだったから、自分の二枚目のピザを彼にあげたホントは自分で食べたかったんだけどね
そしたら、とても感謝されて暫く彼との会話を楽しんだ名刺をもらった彼は弁護士だ
するよう言われたけど返したほうがいいのかなぁ

友達と会場内を散策イケ面の外人発見
でも彼はなんか近づきがたい雰囲気をかもし出していたため、結局最後まで話しかけれなかった

何人かの人と会話し、アドレスもらったり交換したり。でも自分からは話しかけられなかったよ積極的になろうって行く前に友達と気合を入れて挑んだのに

今回学んだこと
一つ、待ってるだけじゃ何にも始まらない
一つ、自分から話しかけよー
一つ、後悔あとに立たず

でも、終わったあとなんだか自分に自信が持てるような気になったちょびっとだけ
初めてにしては楽しめたし、良かった
次回は後悔しないようにもっと自分を出して、積極的にお話したいな

hellooooooooooo 

November 05 [Sat], 2005, 0:40
今日から私のブログを始めますちょっとキンチョーするな

今日は初ブログ記念日だって言うのにdownな日です
だって本当は今頃クラブでall nightでpharrellに会えるはずだった
エイプのニゴとやってるブランドのオープニングパーティーだって
会場の中はどんな感じなんだろ〜気になる
一人で行くのはちょっと無理があって、友達誘ってみたけど私と同じ趣味の子が周りにいないの
てなわけで、結局行かなかったのだ後悔してます
誰か行った人どんな感じだったか教えて〜

でも明日(今日)は夜に友達とパーティーに行ってきます外人だらけらしい
pharrellみたいな人に出会えるかな〜

bye for now
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aicecream-p
読者になる
Yapme!一覧
読者になる