初めてヤプログ使います((ヾ(○・ω・)ノ☆ いつでも訪問してくださいね!!!待ってますよぉ♪返レスは絶対!これ基本。((笑

2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
☆最新コメント☆
アイコン画像ぁかね
|。・ω・|ノ オフィサー (2006年04月02日)
アイコン画像りさ
実力テスト終了。。 (2006年02月18日)
アイコン画像りさ
実力テスト終了。。 (2006年02月18日)
アイコン画像りさ
改造。。 (2006年02月14日)
アイコン画像ぁかね
改造。。 (2006年02月13日)
アイコン画像りさ
模様替え? (2006年02月11日)
メロメロパーク
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aice_chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お久しぶりです(*≧∀≦*) / 2006年04月23日(日)
ずっと更新してなくてすみませんm(_ _)m
最近PCの調子が悪いな…(◎´Д`A"と思ってたら………
なんと?щ(゜Д゜щ)
ウイルスにやられてたみたいで…゜。(⊃Д`。)゜。
当分の間、てかもぅPC使えないかもです。。
新しくブログ作ってたのに(σ´∩`)
皆様にはお見せできないままでしょう。
このブログはかろうじて携帯から更新できるんで
ちょく?更新いたします(´・ω・`)
ごめんなさい。
つまらないですよね…。
ウイルスの奴め…ヾ(▼_▼≠)
皆様はおきをつけ?さい!!


話は変わりまして…↓↓
なんと、?時間目の
朝っぱらから体育があるんですよ…しかも
シャトルランってゆぅ…ヽ(´∀`)/
なんて不幸なことが続くんでしょう(*´・д・)*´。_。)
では∠(*´ェ`*)
シャトルラン頑張りまする♪
 
   
Posted at 22:42/ ぁどれす
Letter書いて☆(0)
|。・ω・|ノ オフィサー / 2006年03月18日(土)
めっちゃAお久やんか
水曜日に、学校早退してきたの
インフルエンザかと思ったら
フッツーの風邪やった。。なんだし・・・
ってか、ダルイのなんのって・・・。
( ^ω^)_θ バカに効く薬だぉ♪

ブログリニュしようと思ってたのにね、
ヤル気なくしたゎ
でもそのうちやる予定だかんね
待っといて〜


 
 続き知りたい?  
Posted at 14:12/ ぁどれす
Letter書いて☆(3)
ばっさり>8 / 2006年02月26日(日)
切って参りましたぁo┤*'∀'├o髪の毛ね。
いやぁ〜* ̄O ̄)ノきもい?まぢめに…
そこまでキモくないかな(◎´Д`A"((どっち?!
キモくないでありたい!!笑

只今テスト勉強(⊃Д`。)
PCは鬼婆に取り上げられてるため…
絵文字がつかえないo(>ε<)o
まぁそんなこたぁど-でもいいのさっっ(*^‐’*)ノ
勉強がわかんねぇ!!!
特に【数学】【地理】【英語】…
できるのが5計で2つしかない!!っていぅ。。
なんてひどいんでしょうヽ(´∀`)/
つくづく想うよ…バカだなぁ(σ´∩`)
誰か頭の良くなる方法なんてのは知らないかね??笑
知るわけがないんだよね;
努力しろっつぅ話でさぁ(*´・д・)
自問自答。笑
まぁ、そんなこんなで??
テンションの高いaiceでした(*≧∀≦*)笑
 
   
Posted at 18:53/ ぁどれす
Letter書いて☆(0)
メロメロパーク☆ / 2006年02月20日(月)
showのお友達募集でつ☆笑
よろしく〜
昨日ね、ある人としててね
ちょっと嬉しい事を言われて、めッチャ
テンション高いねん
内容は【秘密】

最近家庭科の授業が好きです((何
裁縫やってるの
 
   
Posted at 20:15/ ぁどれす
Letter書いて☆(0)
実力テスト終了。。 / 2006年02月17日(金)
つかれたぁ・・・。
ってか、まだあんだよね
次は期末だよぉ。。
こんなにテストばっかりで,,,ホントやめてほしい
あぁ。なんか最近ヤバイ
ちょっと、ある人にトキメイテル
どぅっしよ。。
あはは〜
やばい・・・テンション高め

勉強します
 
   
Posted at 21:44/ ぁどれす
Letter書いて☆(4)
★バレンタイン★ / 2006年02月14日(火)
今日はバレンタイン
うちゃね、20コGET
モテモテやな〜ww笑
男子よりもらっちゃったよぉ
バレンタイン大好きvvチョコ大好きぃ

今日ね、友達がチョコをに渡せなくて泣いてた。。
なんか友に渡してもらったっポイけどね
それがさぁ・・・、
 
 続き知りたい?  
Posted at 20:39/ ぁどれす
Letter書いて☆(0)
改造。。 / 2006年02月12日(日)
なんかまだ変だけど、
もうすぐちゃんとなるから
もうちょっとだけ待ってて下さい。。
そんで改造終わったら感想preaz
よろしくね
頑張りマースvv
あ、ちょこっと指摘してくだされば
なおします
 
   
Posted at 21:31/ ぁどれす
Letter書いて☆(2)
模様替え? / 2006年02月11日(土)
HTML(?)を使って、今ブログりにゅなんだけど、
いまいちよぅわからん・・・
誰か助けて
うわぉばぁちゃんが帰ってきた
ぅお〜びっくりだよ
入院してたの。。
なんか血管がつまったのかな??
そんな感じの病気orz手術したみたいやけど、
また半年後に検査入院するんやて・・・
お大事。。
 
   
Posted at 14:55/ ぁどれす
Letter書いて☆(1)
期待通り(*´艸`) / 2006年02月09日(木)
男バレも優勝だそうです☆・゜:*(人´ω`*)
我の学校凄い!!!
今年で三連覇だしねヾo(∇≦)○〃
どのくらい続くかなぁ(∇ ̄〃)。o〇○
3月には県大会もあるのよん♪
優勝は無理かもだけど1回戦は勝ちたいね(σд-。*)
 
   
Posted at 18:44/ ぁどれす
Letter書いて☆(0)
嬉しい☆オシラセ{祝} / 2006年02月05日(日)
聞いて聞いて聞いて
】しましたかなり嬉しいよぉ
思わず嬉し泣きしてもうた。。
ラストの試合は、接戦だったわ〜
って言っても、うちが出たのは
3セット1セットだけ・・・
あ〜嬉しすぎる

男バレはどうだったのかな
また報告きまーす
 
   
Posted at 15:52/ ぁどれす
Letter書いて☆(1)
P R
     お世話になってるサイトさん♪
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.