生きてるよ!

February 26 [Fri], 2010, 17:12
テニスの王子様バトン
Q1 一番好きな学校は??
立海!
Q2 その学校の良さを教えてください。
え、もうすべてが最高ですよ!
Q3 好きな技は??
綱渡りは地味に感動した
Q4 好きな決めゼリフは??
たるんどる(笑)
Q5 手塚と真田・・・若いのは??
あああ手…塚
Q6 不二の白と黒、どっちが好き??
どっちもぉぉぉ!
Q7 鳳の白と黒なら??
んー…、白のがかわいいかな!
Q8 ぶっちゃけジロちゃんって黒??
どうかな…なかなか鋭そうだけど^^
Q9 一番好きなダブルスのペアって??
仁王とやーぎゅかな!
Q10 誰の方言が一番好き??
千歳と仁王
Q11 帽子キャラと言えば・・・
宍戸さんかなやっぱ!
Q12 ツンデレと言えばあの人
ひよしわかしぃぃぃぃい(^p^)
Q13 テニス自分でもやってる??
中学の時軟式やってました
Q14 ミュージカルも見たりする??
決勝見に行ったよ!テニミュも最高!!
Q15 最後にテニプリへの愛をお願いします。
今一番大好きでっす!!!



放置しすぎですね…ちゃんと生きてます;


今日はテニプリバトンやってみました

去年の秋に急にハマっちゃったんですよ…!

もう大大大好きです!テニプリ最高!!

バトン見たらわかると思いますが立海愛です。1番好きなのは魔王様です(^ω^)ギャップにヤラレました///
でも氷帝も好きです。四天も好きです。青学も好きです。
みんないいキャラしすぎだよ!


最近デュラララ!もやばいです。こんなにハマるとは思わなかった…!


シズちゃんが好きです
でも臨也さんはもーっと好きです




真央ちゃん銀メダルおめでとう!
しかしキムヨナはすごいな…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:和歌山県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-面白いものなら何でも!雑食です♪
読者になる
よろしくお願いしますー。お気軽に話しかけてやって下さい^^
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像花菜
» ピアノ。 (2009年08月13日)
アイコン画像花菜
» 風邪。 (2009年06月30日)
アイコン画像花菜
» ルーキーズ。 (2009年06月06日)
アイコン画像くさしたさん
» 遠足 (2009年05月22日)
アイコン画像花菜
» 遠足 (2009年05月17日)
アイコン画像花菜
» 遠足 (2009年05月02日)
アイコン画像花菜
»  (2009年04月24日)
アイコン画像花菜
» 初めての… (2009年04月24日)
アイコン画像花菜
» 入学式。 (2009年04月15日)
アイコン画像花菜
» 初。 (2009年04月08日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/aice765/index1_0.rdf
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。