the place in which I am now.

March 06 [Tue], 2012, 23:07
 
 
今日はミナミ行ってきた(o^∀^o)
Crazy★shampooの
the place in which I am now.
フライングゲットしました(●´ω`●)
 
ピュアサウンドで
PIERROTとLM.Cの持ってないCDも買った♪
 
で、ライカで
4月7日のSolaris.★主催ライヴの
チケット買ってきました!!
 
主催ライヴ発表されたときは
行こうか迷ってたけど
昨日のことがあったし、
ずっくんが脱退しちゃうので
行くことにしました(´;ω;`)
 
 
 
1人参戦なんで
行く人いたら仲良くしてください(*^ω^*)
 
 
 
てか今月何回ミナミ行くんやろ。
毎週ミナミ行く予定ある(笑)
お金ないのに…(;_;)
 
 
で、帰宅して 
Crazy★shampooの生放送みました(^O^)
みんなすっぴんでした(*´д`*) 
くれしゃんのみなさん
イケメンです(●´ω`●)
ひろきくんのお鼻ネタ…(笑)
おもしろかったよ!
 
生放送見終わってから
YouTubeで、色々動画見てたら
Solaris.★主催ライヴに出演する
wonder【Age】plus+(Daydream)
の音源を見つけました。
 
wonder【Age】plus+(Daydream)は
この、4月7日のSolaris.★主催ライヴで
活動開始するそうです。
 
私は好きだなー、
wonder【Age】plus+(Daydream)の曲。
だからみんな聴いてみて!
私、おすすめします(o^∀^o)
 
 
 
 
そういえば、
Solaris.★よっくんのブログが
アメびじゅのブログランキングで
38位でした。
ずっくんとせなせなも
ランクインしてました。
 
早くSolaris.★のみんなに会いたいよ。
 
 
 
 
 
[Solaris.★に届けみんなの星]
 
 
 
おわり⊂(o`∧´メ)⊃

3月2日、桜色。

March 02 [Fri], 2012, 23:30


3月2日、晴れ。
お別れを彩るチャイムの音数えて
まだ咲く事も無い桜の下、
夢から覚めずにいたかった。

戸感いや高鳴りと君に逢った4月。
くれた言葉あたたかくて独り泣いた5月。
6月の雨の様に増すばかりの想い。
笑い合えた7月と消えぬ線香花火。

桜色に染まる君の未来
いつまでも笑顔でいられますように。
「さよなら」さえ言えぬ弱い僕だけど
好きでした。
好きでした、ずっと。
ごめんね、今も変えられない。

お別れの時間は近付いてく。
花道踏み締める姿が遠ざかって行く度
旅立ちが永遠の別れと思えた。

初めて見るその涙と時が揺れた8月。
傷を付けた事にさえも目を背けた9月。
10月の夕暮れ時、抱え切れない想い。
11月、書いた手紙。告げた言葉は今も…

涙色で滲む僕の絵には
下書きのままの桜が立ってる。
叶わない事など解っていたけど
桜色、君の笑顔で染められた絵を
見てみたかった。

旅の香りくれた君に前を向けた12月。
飾りもせず話す今を消せずにいた1月。
2月となり、
最後の日を覚悟はしていたのに。
「ありがとう」さえ伝えられない。
離れるのが怖くて。

桜色に染まる君の為に
僕だけは笑顔で見送らなくちゃね。
「さよなら」さえ言えぬ弱い僕だけど
好きだから。
好きだから、ずっと。

3月2日、晴れ。
お別れのチャイム。
忘れない。
忘れない、ずっと。

手を振る君へ
「卒業おめでとう」





“おしんこの集い〜PROMISE WRIST BAND”at 大阪

February 19 [Sun], 2012, 14:04
 
 
2012.02.18 Sat
心斎橋FANJ
 
UNDER CODE PRODUCTION PRESENTS
広げよう!おしんこの輪プロジェクト Part3
シンディケイト VS MoNoLith 
東名阪2MAN BATTLE TOUR 2012
「“おしんこの集い〜PROMISE WRIST BAND”」
 
 
昨日はライヴに行ってきました。
初めてのV盤のライヴで
色々不安だったけど
凄く楽しかったです∩^ω^∩
 
マナーが凄くよかった!
ぶつかってしまったら
直ぐに謝ってくれたし
爪長い人もいなかったし…
言うことなしです(^O^)
 
柳くん素敵です、
今日もイケメンでした(*・ω・*)
シューヘイくん
可愛かったです(*・ω・*)
今回のセットリストにも
大満足です。(●´ω`●)
とぅ〜とぅる★を持って踊る、
CANDY CANDLEが凄く楽しかった!
 
シンディケイトは
YouTubeで色々音楽聴いたことあったから
何曲か知ってる曲歌ってた!
トークとかもおもしろかった!
始まりと終わりの部分
すごくおもしろかった!
 
 
アンコールでの
MoNoLithとシンディケイトの
セッションもよかった(o・v・o)
たかふみくんとHAYATOくんの
あのじゃれあってた感じとか
おたけさんとケイタくんの
くるくるしてやんぞ とか
おしんことごはんとか
フィッシュファイトとか
全てがおもしろかった!
すごく楽しめた!
 
 
MoNoLithのライヴの最後には
シューヘイくんのピックをGET!!
やばい、どうしよう。
嬉しすぎる(*´`*)
 
チェキは私が買うころには
柳さんとケイタくんのが
もう無くなっちゃってた…
でも1枚買ったら
シューヘイくんでした∩^ω^∩
 
 
 
 
とても楽しい1日でした(*´д`*) 
 
次のライヴは
04月30日 大阪BIG CAT!!
 
 
 
おわり⊂(o`∧´メ)⊃ 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あおにゅん.★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
現実逃避。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きゃめろん
» iPodバトン (2012年01月30日)
アイコン画像きゃめろん
» Ameba (2011年12月21日)
アイコン画像ヤヨイ
» ものりすインスト (2011年12月11日)
アイコン画像 リサピーラ
» ものりすインスト (2011年11月28日)
アイコン画像きゃめろん
» ものりすインスト (2011年11月28日)
アイコン画像あみ
» ものりすインスト (2011年11月27日)
アイコン画像きゃめろん
» candy candle (2011年11月23日)
アイコン画像あみ
» らいぶ (2011年11月22日)
アイコン画像きゃめろん
» だけど“生きる”しかないの (2011年10月27日)
P R
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ