ぶーんぶーん 

April 12 [Sat], 2008, 15:13
かーせぶん

レモンウォーター24本 10名様へ! 

November 20 [Tue], 2007, 21:07
今日も続く喧嘩。
あいつはいつ謝って来るんだろう?
なんか喧嘩してることが学年中に知られてきたらしい
クリップが有名になってきてるよとさ
まだ3日しか経ってないのにね

今日は昼休みにクリップに呼び出されてちょっとあいつについて話してた
昨日のことについて謝れなかったマジごめん

クリップ「あいつはあいつなりに考えてるらしいけど頭の中ごっちゃになってきてるってさ」
そらそーだ俺でもよくわかんねぇ、なんでさっさと謝ってこないんだよ
クリップ「もうそろそろこの喧嘩終わってもいいよねー」
俺「うん、あいつが謝ってくればすぐ終わるんだけどね。俺からはいかないよ」
ただあいつから謝ってくるって課題はすぐに終わらない気がする
俺「明日3限目同じ授業で席隣なんだよねー」
クリップ「それやばくない?wなんか書道の時間も同じだったんでしょ?」
俺「うん、あいつ言ってた?」
クリップ「うん、なんか○子ちゃんがなんか言ってたってあいつが」
Ahahaha俺はあんま気にしてないからいいんだけどな

この辺でチャイム鳴る。D組らへんまで一緒に歩く
3限目、ひどくつまらねぇだが勉強しないとなー
まぁこの話はいいとして

帰りの時間、友達のチャリあるのに本人がどこにもいない。おかしい
つーかありえねーだろ?いそうな場所全部探しても見つからない
今日はどこで何をやってたんだろい?結局久しぶりにテニスやって帰ったけどね

ばっかやろーーーーーーい;w;

野菜ジュース6本セット 10名さまへ   

November 20 [Tue], 2007, 20:54
あいつと喧嘩中
俺の作戦によると
あいつが2回謝るまでは許さない&思い知らせる

昨日教室に忘れ物を取りに行ったら俺の机の上に座ってた
周りに人がいたから出て行ってからマジ切れ
もう余裕そうな顔しててウゼーわ。ぼこしたるよ^−^
なんて思っていた俺、一緒にいたやつの携帯に電話してみた

俺「あのさーマジであいつぶっ飛ばしていい?」 
相手「なんで??」
机のこととかを話す・・・
俺「じゃ、タイマンしようぜって言っておいて」
相手「うん、後で言っておくよ」
俺「今言っといて」
相手「うん?・・・」と無言になり誰かに代わる

クリップ「だめだよタイマンなんてしちゃ
俺「喧嘩売ってるとしか思えないんだよね・・・」
クリップ「そうすると今まで頑張ってきたことが無駄になっちゃうでしょ!!」
俺「・・・」
この時点で言い返す言葉なし勝てません
クリップ「ちょっとあたしもあいつにはムカついてきてるんだよね、
     お兄ちゃんがこんなに我慢してるのに今日謝りにいかないし・・・」
この辺からちょっと俺反省し始める、そしてちょっと意外な言葉だった
俺「わりい、なんかごめんな・・・」
クリップ「一人じゃないんだからさ!あたしたちがいるんだから」
俺「ありがとう・・・・」
この辺から覚えNothing

今日聞いた話によるとクリップは俺との電話中一人移動して電話してたらしい
あいつに対してムカついてるなんて発言初めて聞いたしこれは俺の心にしまっておきます
何話したんだ?って電話の友達に聞かれたけど喧嘩について話してた。と
大雑把に言って誤魔化しておいたわ

うがー 

June 26 [Tue], 2007, 23:29

とりあえずダンス部でプリクラ
君から見て右が俺です

だって高校生2年 

April 06 [Fri], 2007, 18:05
mの家から出てって学校で集合写真
ネクタイ無くて焦ったけどsちゃんにネクタイを借りて
どうにかセーフ・・・

1組の女子の知り合いが恐ろしく怖いよ仲良くしておくれ
話しかけ難いからさ
片方話しかけたらもう片方に話しかけれないからさ

それが終わったあとは少し教室でグダグダして
部活へレッツゴー
1年着ていろいろと話をした
この1年どうやって過ごしていけばいいかなどね

部活が終わった後他の部活へ・・・
面倒なので以下省略
夕飯美味しかったですごちです

しつこいですよ先輩

なんか日記グダったな まぁいっか

久しぶりの日記−高校二年生 

April 06 [Fri], 2007, 17:50
今日は春休みのせいで狂ってしまった生活の影響のせいか5時半に起きた・・・
朝から漫画を読んだりとゴロゴロしてた
7時半から朝から風呂に入り8時25分ごろ家を出た go to school ですよ

8時35分ごろクラスについて教室に入ったけどほとんど女子しか居なかったから
他クラスへ行って来た

1時間目は朝会・・・・
グダグダした話・・・もう飽きたよ先生方;w;

2時間目は将来の希望調査みたいなのを書かされた
最近の若者は夢がないというけどまさにそれ 
困った困ったコマッタさんのシュークリームをなぜか思い出したよ

3時間目にクラスの係り決め
文化祭実行委員になったわけだけど決まった後に「学校の」と言われて
一緒になった友達と落ち込んだ。
その瞬間に隣にいた野球部が
 このクラスの文化祭は野球部が仕切ろうぜ
と言い出して 
           俺の内心「は?」
てめぇら固まってねーとでしゃばれねーくせになめんじゃねーよ^^;
っと心の中で切れていたーw−

このクラスは不思議だ
・男なのにカーデガンは黄色
・きもいのに調子乗ってる
・野球部はでしゃばる
・他は静か

敵はあんま作らないようにと頑張っていたが
ムカつく事ばっか・・・俺はいつからこんなに切れやすくなっちゃったんだろ;;

無事?に3時間目は終わり昼ごはん
2時間も昼休みがあったので学校を抜け出してmの家に
みんなタバコ吸ったから臭いつーのね;
俺は吸ってないけどね

せつなっ!! 

November 21 [Tue], 2006, 19:12
夜寝すぎて深夜?ほとんど起きててそれでどうにか寝て
朝はその疲れでぐったり
いつものように遅刻ぎりぎりで教室へ〜

最近本当寒くなってきたねー
廊下側の席とか寒くてさ
1時間目の間ずっと凍えてたわ
寒いせいで寝にくいし、することもないって現状が

学校帰って寝ちゃったけど
夢2つ覚えてる
見たら不吉なことが起こるという歯がボロボロになったりする夢・・・
無意味に痛さを感じるんだよなー夢なのに

じゃ、これから塾 またねー

Don‘t forget My feelings 

November 17 [Fri], 2006, 0:59
ぱぱっと今日も日記書いちゃうか
朝起きて熊さんびっくり目がさm・・・・(以下省略

今日はめっちゃ眠かった気がする
数学の時間とか起きてるような寝てるような感じだったかな
ま、そんなことは良いとして

部活が終わったあとにいつも通りにダンス部に行ったら
新入部員!!!
しかも女子!1年でやっと女子が入ってくれたらしい
どんな人か俺らのグループで噂になってたけど全く知らない人で
みんな話してないらしい
同じ部員なのに会話がないとかねw
3年の生徒会の会長とかもきてたしね
なんで会長が?って思うはずだけど
なんとダンス部なんだ
やたらうまいし
俺の名前違う人と間違えて覚えてるし
会長「○○君は彼女いるの??」 俺「○○?・・・」
   「あれ○○君じゃないっけ??」  「えw」
   「なんて名前なの??」    「○○です^^(嘘)」
   「彼はなんて名前なの?」って周りに聞いて
やっと名前が分かったらしい
俺の名前は「hyt」ですよ

そんでなー
今日ちゃんと行ったのに
寝ちゃってたぽい人が若干一名いるんだよねー
まぁ俺が行くのが遅かったのかな、ごめんよ

カルピス1.5リットル198円 in アルプス 

November 16 [Thu], 2006, 23:19
朝携帯のアラームで起きた
8:00と8:15に設定してあるんだけど
両方とも消してごろごろしてたら寝てた
8:25に偶然にも電話が
姉貴から「家の鍵しめておいてね」と
それのおかげ遅刻せずにすんだわ
それがなかったら何時まで寝てたんだろう

今日はあんま良い日じゃなかったなー

久しぶりに空白メールさんに話しかけられた
なんか唐突だったけど普通の会話できたわ
うーん・・・
ある意味尊敬するや!!w

今日立体文字の練習してたんだけど
30分ぐらい練習したらできるようになった〜
それを見て貰ったらその人も書けたらしい^^
バカなはずだったのにー

昔から欲しかったジュンレンカの曲貰った
めっちゃ嬉しい
日記に書いちゃうほど嬉しいやw
じゃ、また明日〜

水曜日(休み 

November 15 [Wed], 2006, 1:10
今日は友達の家で勉強会(2人
勉強会って言っても俺が全部教えてただけかな(笑)
教えて自分は復習ができると・・・
そんな感じで朝11時〜昼4時ごろまで勉強?したかな

4時半から歯医者で楽しんじゃった^^;
2本も歯の神経が腐ってるとか腐ってないとか
よくわからないもの歯に突っ込まれて終わり
腐った奴すごい匂いしたわ

そんでもって親と姉つれて服を買いに行っちゃった
ニット帽 と なんだっけあれ と ジーパン
8000円ぐらいいったのかな値段覚えてないけどそのぐらい
因みにジーンズメイトで買ったのさ

今日の日記は手抜きで(’’
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ぶーんぶーん (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» ぶーんぶーん (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» ぶーんぶーん (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ぶーんぶーん (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» ぶーんぶーん (2008年10月05日)
アイコン画像ハム太郎
» ぶーんぶーん (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» ぶーんぶーん (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» ぶーんぶーん (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» ぶーんぶーん (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» ぶーんぶーん (2008年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aice0727
読者になる
Yapme!一覧
読者になる