またまた♪ 

September 20 [Sun], 2009, 14:21
こんちゃっす
今回もまたバトンですよぉ。
ブログネタはこれぐらいしかないんでね!!

そういえば昨日言い忘れてたけど、運動会ありましたぁ。
9月15日に
今年は赤団やってんけど、見事に惨敗したぁ。
うちは、応援団の太鼓やってんけど頑張りすぎてマメの皮が剥けて大変なことになってしまってん
でも、まじで思い出になった。
綱引きでも全敗して、二人三脚ではこけてしまった
でも、なぜか二人三脚は四位やった。
超ラッキー  では、ここらへんで。
胸キュンはどっち!!バトン
Q1 これから質問しまぁす♪
よろしくお願いしまぁす!!
Q2 ちょっと妄想してね?
ちょっとじゃなくて、超妄想しまぁす・・笑
Q3 ここからいきますよ?
さぁ来い?
Q4 じゃぁ!!「俺、お前じゃなきゃ駄目なんだ・・・」胸キュンする?
あんましん!! だから何??って感じ。
Q5 あっ言い忘れてた!!胸キュンするかについてだよ?
うん分かってるよぉ。
Q6 気をとり直そう!!「これ着ろよ・・・(照れ」する?
ちょっとだけ。でも、かわいい!!
Q7 「なんで、俺じゃ駄目なんだよ!!」します?
全くしない!!
Q8 「なんで今まで気が付かなかったんだろ、、、」するかい?
ありきたりすぎるかなぁ。
Q9 「泣きたいなら俺の胸かすよ?」これは。。。
する!! とんで行く。
Q10 「君の事絶対泣かせてやる」こりゃぁぁ
えぇぇぇぇぇ。
Q11 「別れよ?好きだけど・・・君は・・・」涙!!
好きなら普通別れんといてやぁ。
Q12 「俺はお前を幸せに出来ないかも知れない・・・それでもいい?」
胸キュンやばい!!  それでもいいっす笑
Q13 「いなくなるのぉ?ヤダヨォ((涙」
全然しん。 うっとうしいだけ★
Q14 「俺のこと好きなんだぁ〜((ニヤ」
好きだよぉ。胸キュンはしんかなぁ。 
Q15 以上です!!意味わかんないよね・・・
うん。あんま意味分からんかった。
Q16 レナも分かりません!!
あ〜そうなんやぁ!!
Q17 ほとんど漫画から取り入れました
やっぱり^^
Q18 好きなんですよ!!少女マンガ・・・
分かるような気がする〜〜。
Q19 出来れば01人に回してください
嫌や。てか回す人おらんから。
Q20 有り難うございました!
こっちこそ!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aice
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かりん☆:*・゜
» またまたバトン!! (2009年02月08日)
アイコン画像みかん(´▽`)
» あ・・・。 (2009年01月24日)
アイコン画像かりん☆:*・゜
» あ・・・。 (2009年01月21日)
アイコン画像saori
» あ・・・。 (2009年01月17日)
アイコン画像saori
» バトン (2008年12月03日)
アイコン画像かりん☆:*゚
» 久し振り!! (2008年11月12日)
アイコン画像b.sax
» 久し振り!! (2008年11月05日)
アイコン画像かりん
» バトンです (2008年10月25日)
アイコン画像saori
» バトンです (2008年10月06日)
アイコン画像もも
» こんちわぁ (2008年10月05日)
Yapme!一覧
読者になる