勝率が30%を切ってます・・・! 

October 26 [Fri], 2007, 11:11
最近、かなり鉄拳やってる。
でもダラダラやってる今より、下手くそ同士で友達とやってた方が楽しかったな。
その友達たちとは全然鉄拳しなくなった。
かわりに鉄拳を通して新しい知り合いができた。
なんか寂しいな。
リリ使って友達のエディをフルボッコにした訳だけど、最近はまた飛鳥使ってる。
とりあえず初段に上がらないことにはみっともない。
全然勝てないんだけど、動かしてて楽しいんだよなー。

衣類にやたら散財した。
具体的に言うとブーツ、ジーンズ、シャツ、パーカー、ロンT。
長く使って下さいね。

いよいよ公募の出願とか。
今日は、色々準備する予定。
帰りに地元のゲーセンにでも顔出してみるかな。
地域的にはホームなのに鉄拳的にはアウェーなんだよな。


勉強しろ!!!

携帯変えた 

October 06 [Sat], 2007, 23:07

携帯変えた。
新規0円のSH903i。
来月辺りから色々あって、0円携帯がなくなるとかなくならないとか、どっちなんだ。
何で赤なのかというと0円だったかだ。
これしかなかったのだ。
まぁ、エヴァンゲリオンでは弐号機が好きな俺としては、全然問題ない。

それはそうと今までずっとN使ってたんで、設定が訳わからん。
何かメニューのデザインがおかしなことになってしまったけど、めんどくさいので放置してる。
でも液晶が綺麗だから許す。

こいつは2年くらい使いたいなぁ。
無理かな〜。

オッサン 

October 03 [Wed], 2007, 15:45
昨日、街中で鶏を抱えた派手な服を着たオッサンが歩いてた。
びっくりした。

帰りの電車の向かいに座ったオッサンがずっと鼻毛むしって床に捨ててた。
その鼻毛を捨ててた場所に人が立った。
オッサンは平然としていた。
びっくりした。

なんという反面教師たち。
悪い手本が近くにいっぱいあんだ。
絶対ああはならないよ。

雨と失敗とドライブと仮病 

October 01 [Mon], 2007, 15:03
ここ数日間の出来事は、一生覚えておくべき。
忘れないように。

何日か前の月は綺麗だった 

September 29 [Sat], 2007, 16:42
やっと涼しくなってきたかな。
ていうか今日はちょっと寒い。
この調子で普通の秋になって欲しい。
こんな気候が長く続くと風邪ひきそうだ。

鉄拳でわかったことがある。
自分の欠点は、集中力を持続できないことと、詰めの甘さ。
何故やる気がないのに鉄拳をプレイし続けるのか!
それは、現実逃避をしていたいだけだからである。
結構、金使ってる。
どれだけ使ってるかは、計算したくない。
今、もう一つわかった。
現実からむやみに目をそらす。

そういや、AO入試落ちた。
人生甘くなかった。
もう勉強するしかない。
今年度の過ごし方で人生がだいたい決まるのになぁ。

ブログ開いてみた 

September 25 [Tue], 2007, 0:24

ちょっと眠くなってきた。
9月の頭からブログを開こう開こうと思っていたものの、もう9月が終わろうとしている。
なんというタイムラグ。
俺の意識は一体どこに取り残されてしまったのか。

昨日は買い物に行った。
結構秋服買ったけど、まだ買う。
ネックレスが欲しい。

そういや最近はやたらと鉄拳やってる。
バーチャ派だったんだけどなぁ。
やったことないけど。
予備校の近くにゲーセンがあって、そこにクラスメイトと乗り込んでやってる。
家では寝起きに鉄拳を一試合くらいやってる。
それでもクラスメイトにさえ勝てない。
最初は適当にやってたけど、最近悔しくてマジでやってるんだけど勝てない。
何事も積み重ねが大事だな。
いい年して鉄拳に時間費やすくらいだったら勉強するわ!
鉄拳でも勝つけどな!
キャラは飛鳥がいい。
でも昨日あたりからレイヴンも練習してみたいと思い始めた。

さて、明日からは真面目に生活するか。
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:偽者
  • アイコン画像 誕生日:1987年
読者になる
浪人中。
でも勉強はしていない。
何で勉強しないのか理解に苦しんでいる。