初。 

December 14 [Wed], 2005, 21:48
登録したのは結構前なのに、全然書いて無かったよ。駄目
なので今日が初カキコ。
こんばんは。初めまして。
駄目な子ですが、出来るだけ書いていきたいと思います。


最近携帯が調子悪いです。
すぐ電池なくなってしまいます。
今はまだマシだけど、またコンビにで売ってるような電池が離せなくなったらやだな。
でも一年まで三ヶ月ぐらいあるからな〜。困った。
あ、でも来年に入ったらもう一つ携帯持ちます。
今のはauだけど、あと一つはボーダホン。
使い分けが出来るって便利だと思う。


あ!シドのチケ取れました!
まぁなんとなくそんな気がしてたんですが。
取れてよかった。
来年の四月が楽しみです。
でも、シドもいいけどジャンヌも恋しい。寂
全く動きがないので、生き甲斐がないです。
カーユ愛!動いてる姿が見たい。笑

P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aibyoudekiai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる