管理人についてo 

September 11 [Sun], 2005, 18:00

初めましてo管理人のですo

優のHPにきてくださって、ほんとにありがとうございますo
ここで自己紹介しておきますo

名前o 優
     年齢o 18歳o高3
誕生日o 8月
血液型o A型
         好きな色o ピンク、黒、白
            好きな言葉o "きっと"  "スキ" "梅"                 

 一言o 自分の思ったコトを書いてるダケですけど、共感してもらえたらスゴク嬉しいですo不定期の更新になりますが、やっぱり自分で納得できるモノを載せたいので、許してくださぃo


きてくださった方からの投稿などしてくださる際は you_yuu_4u@yahoo.co.jp までメールくださぃo
HNと年齢をいれてもらえたら嬉しいですoよかったら、感想も書き込んでくださぃねo


優の恋o 

September 11 [Sun], 2005, 18:15

愛文を描くにあたって・・・o


優は今、をしていますo彼の名前はタカo同じ高校ですo

彼には付き合って2年ちかくになる彼女がいますo

梅とは、廊下ですれ違ったとき挨拶し合ったり、

たまにメールをしたり、話したり・・・そんな仲ですo

そんな優の今の恋や、今までの恋、恋愛以外の色々なコトo

たくさんの優の気持ちを詩にしていますo

うん??と思う部分があるかもしれませんo

けれど、これら全てが優の本当の気持ちですo

                                    優o  

 

昔の恋o(詩) 

September 11 [Sun], 2005, 18:29



前に歩いてみようって思えたのは

君が見えたからo

前が見えなくなったのは

君がいなくなったからo





これゎ2年前の恋o
大好きだった彼がいなくなってしまった時の気持ちo
彼のことはずっとずっと忘れませんo

梅o(詩) 

September 11 [Sun], 2005, 18:49
ねぇ タカo

知ってる?

あなたと彼女のコトを聞いて

涙をこらえている人が

ここにひとり、いることo


ねぇ タカo

知ってる?

ここにあなたのこと

彼女と同じくらい想ってる人がいることo

ねぇo






好きな人(詩) 

September 11 [Sun], 2005, 18:50



神様は平等だってゆうけど

それなら

なんで もっと 早く

出会わせてくれなかったのo

なんで彼女を先に

出会わせてしまったのo

だから

そんなの

あたしにとって

うそでしかなくてo


くちびるo(詩) 

September 11 [Sun], 2005, 18:51
君と

一度だけ

重ねたくちびるo

傷ついた君は

もっと自分を傷つけるため、

僕にくちづけたo

そうして

君と僕と 同じ傷を負ったo

押さえつけられたくちびるは

微かに震えて

温かくo

でも次の日、

君のくちびるは

やっぱり彼女のものになっていて

僕の傷は ふさがることもなく

今も 

それでも

君の温度を

保とうとするo 

弱さo 

September 15 [Thu], 2005, 0:40



あなたがあたしにくれたものo
形はなくて
曖昧な
「愛してるよ。今はo」という
天使の呪縛o
あたしがあなたにあげたものo
それは
間違いなく 愛でしたo





P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aibumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる