ケースを勇気づけ、片想の破局を破れ!!

August 11 [Thu], 2016, 19:01
私は今の彼氏と付き合うことは彼氏の元彼女のおかげです。

彼氏は私の先輩で、彼は面倒見がよくて誰からも好かれる人物です。

卒業したあとは、私たちは何年ぶりに見たことがない、

ある日偶然に会いました、前の学生時代の思い出がいっぱい湧き出した、

ああ、懐かしいなあ〜

先輩はバスケットボールチームのキャプテンで、乙女漫画のようにモテルなヒーロです。

あの時の私片思いで、その気持ちは心に潜めて誰も言っていなかった。

学生時代の先輩は毎バスケット試合はずっと女の子たちの声援をして、ラブレターもいっぱいもらって、学校の大人気人物ですが。

私は自信がない、だって先輩とのレベルが違い、

再会した私たちは突っ込みで、ユーモアの雰囲気で話し合っています。

アドレスも交換した、その後先輩との接触が多くなる、でもコンプレックスの私はずっと告白なんて勇気がない……

ある日二人とも知ってる友が結婚披露宴の招待状をもらった、私と先輩も出席します。

先輩の元彼女が帰国した、そのときは驚いた元彼女って全然耳にしない!!

でも平気するぶりで、元彼女は大学の時に付き合った、でも留学するために先輩と別れました、

元彼女は先輩のことを忘れない、先輩と取り直したいんで、でも先輩が拒んで、

元彼女は話があるって私を誘いました。

「このルイヴィトン galaxy s6ケースはどうですか?前に買りました」と問た。

「へぇ〜可愛いあなたに似合いですよ。」

「なら、良かった。私はもう一つを買いましたが、あなたにあげたい、もしよかったらもらって欲しい。あなたと友達になって欲しいんですから。」

「いいですか?あなたと友達になるなんてとても嬉しいですよ。」

「じゃ、このケースを試みて、ちょうどいい!そういえば好きな人がいますか?私先輩のことが大好きです。」

「好きな人は……いない」……嘘を付いた、友達だから、つい嘘を付いた、実は先輩のこと大好きです。

その数日後先輩から誘いました、ドキドキしてデートですから!!

携帯のLV風 ギャラクシー s6 ケース ゴルード エッジケースを見て、心を咎めて、私の心を正直に臨みしたい、

元彼女を誘って「このケース、返して、私、先輩のことが好きです、大好きです、あなたに負けない大好きです、だから譲れない、すみません。」

最後の最後は皆さんの思ったとおりに先輩と付き合った!!!

ラッキ女神の眷顧だろう!!

今は世界で一番超幸せな人になってる!!


グッチ galaxy s6ケース ハードケース

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bugaoxing
読者になる

エルメス Hermes アイフォン6 PLUS/6ケース 5.5インチ エルメス iphone6 4.7インチ ビジネス風

エルメス アイフィン6プラスケース 手帳型

エルメス Hermes アイフォン6 PLUS/6ケース ビジネス風。 高品質革製エルメス手帳型ケース。

上品でセンスがある名ブランド品。ストラップ付き、カード収納。男女兼用、カプルケースで最高。

スタンド付き、画面見ても便利。

 

 

2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/aibowugasuki/index1_0.rdf