すみません 

May 17 [Tue], 2005, 13:49
さり気なくおひっこしします。

↓こちら↓
http://blog.drecom.jp/andre_alphus/

おわった・・・ 

May 16 [Mon], 2005, 17:17
今日はちっとお泊りです。
原稿終わりました…!昨日寝ないでインフォメやらなんやら描きました
何も間違いが無ければ良いんですが…恐ろしい。
あとはリヴ本か。頑張ろう。

(無題) 

May 15 [Sun], 2005, 21:15
お知り合いの方から餓狼ムックと
大量のデビチル本が届きました…!!
顔真っ赤にしつつ
ニヤニヤして読み返してます(笑)
ごちそうさまです!

カクゲとデビチルの創作意欲がこんこんと沸いてくるのはいいんですが
その前に合同誌原稿
明日送らないとですよ!

おお! 

May 14 [Sat], 2005, 15:23
なんか微妙にできてるんですかね!

KOF最新作!

やっぱ主人公はアッシュなんですね!良かった
前より少年っぽくなりましたね。17歳って信じられない

祝えないねえ 

May 14 [Sat], 2005, 1:12
思えば昨日は13日の金曜日だったのですね
めでたいことに寿司を食べに行き腹を壊しました。

んでね!
ネオゲオコントローラーの前に餓狼伝説MOWを予約しちゃいましたはー!!
なんかKOFのクリーナーがたくさんとポスターがつくらしい…
にしても…なんで餓狼なのにKOFクリーナーなんだろう・・・?
今更気付いた。

MOWが思ったより安く手に入りそうなので
勿論コントローラーも狙っていきまーす。
余裕綽々ですね。先日あんだけ悩んでたのにさ。

ITAAAAIEEEEEEEEEE!! 

May 13 [Fri], 2005, 13:35
猫に指かまれてちょっと指が凹んだ!痛ぇ!!
最近コイツちょっとかわいそうなんですがね・・・
昨日は家出して帰ってきたと思えば親が家の中に入れようとしないし。
しまいには「帰ってこなくて良いのに…」
拾ってきたの貴方なのに無責任じゃないですか〜!?
結局外でワーワー鳴く猫を自分が窓から拾い上げたら
もう大ブーイング。窓開けんなよ!虫入るでしょ!って。

結局おふろ入れられて晩飯終わるまでベランダに放置され
戻ってきたと思ったら、なんか顔にラクガキされてた。

流石にちょっと同情しちゃったなあ…うん…

色々悩んでみた 

May 13 [Fri], 2005, 0:49
職業とか年齢とか聞かれるとすごい焦ってしまう今日この頃。
もうフリーターすら名乗れないのか…そーだよなー
通信教育でも受けてこのスッカラカンの頭に
なにか刻んでみようとは思うものの
もはや金がありません。
やっと東京に向かうためのお金がギリギリたまった所。
そしてその金すら削って
ネオコン(略)なんざ買おうという腐り様

や、また仕事探せば良いことなのでしょうが
少々精神的に疲れております今の私
もう前の研修が地獄だったせいか・・・
朝の9時から夕方5時までの研修は気が遠くなったよ。うん…。
私はアルバイトですよ〜…聞いてないよ〜…
これできるまで帰しません!とか。
普通に仕事やる時だって帰るの夜遅かったし。
居候先に迷惑かけてたし。
少なくとも、耳が弱くて大声出しただけで鼓膜が狂ったり
たまに過呼吸が出ちゃったりなんたりする
ヒヨワな私にはちょとキツすぎた。

ここは親に地面に埋まるほど頭を下げて
受けさせてもらうべきか・・・これもう最終段階。
きっとまた毎日やらないといけない家事が増えるんだろうな

ああ・・・小さな場所で接客以外のバイトがしたいっ

それでも長袖長ズボン 

May 12 [Thu], 2005, 15:31
暑い。急に暑いぞ畜生。
昨日思いっきり密室で冬物のネマキで寝ていた
私の身にもなれってんだ。寝たまま死ぬかと思った

さて・・・いよいよ原稿ヤバイのですが
どうしてくれましょう…残す所最後の一ページですよ…!
あとは扉絵に文字入れてインフォメと色々書いたら終りです。
トーンの貼り直し?…そんな事してたらあと十日はかかるよ

でもまだあとリヴ本があるよー。ネタ練らないと!

見つけました 

May 11 [Wed], 2005, 21:40
紙袋の中に全部押し込められてたよー
まあ、それでとりあえず
久しぶりにデビルメイクライ。遊んでみたんですけど。
以前プレイした時はイージーでもやっと、やっとのクリアで
ノーマルなんか最初のザコのマリオネットにすら殺されていたので
なんとかなるのかなー?と思いつつノーマルモードで
最初からやってみました。

えー、大丈夫ー?
ああ・・・マリオネット来たよ〜・・・・・・





割とできるぞ!!
やっぱカクゲのコマンド慣れのおかげかな??(なのか?
前よりはまともに動けます。最初のファントム倒せました。

マリオネット軍団は、ジャンプ+銃撃で大体倒せる気がする。
わらわら近づいてこられたら剣をフンアフンア振り回して払って。

…なんで前はあんなに苦労していたんだろう

そしてネロがなかなか倒せない…!
下の階から銃で撃ってたら(卑怯者)
さらに上に逃げられて結局暗殺はできなかった

よし、しばらく遊ばなくていいや。これは(苦笑

愚痴ぽいが 

May 11 [Wed], 2005, 15:55
・・・
・・・・
ゲームソフトがない・・・

PS2のソフトだけ綺麗に全部無い。中に入ってたKOFだけが無事。





犯人はもうわかってるんですが…
逃げられた。しれっと仕事行きやがった。
多分今日親の機嫌損ねたから
うさ晴らしにまた物隠されたんだと思う。
いい加減にして欲しいよ…

うちの親は口喧嘩で負けると
すぐ物を隠したり捨てたりするのです…。
PS2の操作方法知らないからKOFだけは隠せなかったんでしょうけど。
酷い時は部屋の中荒らされたし・・・

下手にこっちから場所も聞きだせそうに無いから
向こうから吐くまで口きいてやるもんか
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、 ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権 その他一切の知的財産権は、 ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』 およびソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは 一切関係がありません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiboshi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる