こ☆ん☆に☆ち☆は 

March 18 [Tue], 2008, 16:24
作ってもあんまり意味はないとはおもったんですけどブログかりてきました。
今遊戯王DMに(本当酷いくらい)はまってます。ちなみに5D’Sも予定w
毎日毎日遊戯王な日々を送ってますよ。もう神 作 品 か と(いや、いろんな
意味でね)

そのおかげでロイツマとか歌えるくらいなんですが歌ってうpしたら叩かれるかな!?(帰れ

ちなみに5D’Sのフライング動画作ったら爆☆殺されました・・・・(そりゃそうだ。

みなさんも興味があったら遊戯王(お勧めなのはDM)見ましょう!
うわさではケーブルでも地上はでもやっているらしいですけど
最初からみるんだったらDVDレンタル(やってるかは不明)もしくは動画サイトで見ましょう☆

ってなんか宣伝みたいになっちゃったね(笑)


5D’Sはどうやって見ようかなぁ?
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ミア
読者になる
どうでもいい日記帳です。
最新コメント