あたすo 

September 08 [Sat], 2007, 17:27
ホスト今月行かないo
まぁ行きますが笑

今かなり回数が
減ってるのよーんo

セントラルで
鬼ごっことかかくれんぼ
やりたいのだぁo

まぢ痛い子目指す笑

頑張ろっと(o´艸`)

はぁo 

September 08 [Sat], 2007, 1:21
ぁたしの大切な人ゎ誰?

パパを思い出すのゎゃぱ

まだきっと

パパが好きだからだねo



パパに会いたいo

ぶっちゃけねo 

September 07 [Fri], 2007, 4:31
のんちゃんと別れますo
ってか今もぅ別れてるかo
ぁる意味自然消滅かなo

りぃと付き合いましたo

最近更新してなぃから
話が飛んでるねo笑

りぃゎ新しいお店の担当o
初の年下彼氏ですo
とてもかわゆすなのWWW
毎日構ってくれるo
最近りぃがいないとダメo

のんゎね−態度が豹変o
最初ゎ休みど−してるとか
言ってくれてたのにねo
最近毎日何してるか
分からないのだ−o
まぁ多分女とぃるねo
ぁたしゃぱ本営だったo
もぉ疲れたんだょo

りぃゎ何でも言ってくるo
一緒にいて楽o
不安にならないのだo

でものんに未練ゎあるょo
だけど時間が解決するねo

ゃぱ担当一番なのゎ
パパでしたooo
カケとか期日までに
持っていく約束を守れるの
パパしかいないねo
それほど好きだったと
実感したょ−o今更ねo

でも今ゎりぃがいるからo
りぃと一緒にいたいo
りぃゎ約束守ってくれるo
行きたい場所にちゃんと
連れてってくれるのo

のんとゎ違うのo
のんゎ口ばっかりo
信じられなくなったo
でも沢山の色んな事を
教えてくれたから感謝o

のん、今までありがとo
さよならo

りぃ、これからもょろWW

もぉooo 

August 26 [Sun], 2007, 14:04
ダメかもね…
別れるかなo

ぅんo
ゃぱパパに会いに行くo

福島行ってきますo

CK-one 

August 10 [Fri], 2007, 21:46
香水を久々につけたo
懐かしい香りo
パパと同じ香水o

パパとゎ何でも
一緒だったo
大好きだから
真似をしたかったo

パパゎ元気なのかな

かぇで祭o 

August 10 [Fri], 2007, 19:37
かぇtanのメールゎ
いつもゥケる笑o
ってかかわゆすWWWW
今ひぃ君と楓祭を
やってマスぉ(o´艸`)
頑張るからね☆彡

彼氏サンゎ結局距離を
置かないみたぃooo
よく判らなぃので
暫く干渉しませんo

ァタシゎ暫くひぃ君と
楓祭やってます笑WWW



今日ゎまた仕事o
昨日ゎハニィの誕生会で
飲みました(人*vωv`)
でも仕事があるから
ほろ酔い程度に抑えたW

今月ゎ仕事頑張るょ☆
考えてる暇なぃのだー
考えるの疲れたからo
支払いの事ゎちゃんと
考えるけどそれ以外ゎ
考えたくなぃのo

(._.*) 

August 09 [Thu], 2007, 11:10
考えるの疲れたo
何も考えたくないo

がむしゃらに働きたい

今ゎ仕事が生き甲斐o

沢山入ってくる情報ゎ
もぉいらないo
うんざりだょooo

みんな勝手にすれば
ぃぃと思ぅooo

朝からだるぃなぁo

メポo 

August 08 [Wed], 2007, 13:40
今日早く起きた☆
昨日店のォーナーさんと
早く出勤するって
約束したカラ(o´艸`)

今日ゎ少しだけ夜に
かぇtanに会ぃますWW
楽しみ(*Φ∀Φ*)

明日ゎハニィの誕生会☆
飲みますぉ(艸∀≦o)☆+

来週ゎひぃ君の誕生日WW
誕プレ何にしよぅかなo

さてとo 

August 08 [Wed], 2007, 0:49
かぇtan担当になったカラ
[奈々]復活祭ゃろぉかWW
ブラパにゎぉ兄チャンの
ぁぃチャンもぃるし(o´艸`)
ひぃ君もぃたらなw

神チャンとパパがぃれば
まぢ昔メンバー復活だし☆

来月楽しみなんだゎ♪
とりぁぇずホス狂ぃに
戻ろぉかなooo
パパの時みたぃにo

ァタシゎ誰かがぃなぃと
逆にダメなんですo
誰かにすがりつきたくて
仕方ないのですo
誰でもぃぃ訳ぢゃなぃケド
ぢゃなぃとァタシが
ァタシでなくなるカラo

 

August 07 [Tue], 2007, 17:16
彼氏サンと距離を
置く事になりましたo

ァタシゎこのまま
終わる気がしますo

好きだけぢゃ
やっていけなぃo

お互いに悪いところゎ
ぁると思いますo

いつの間にかすれ違いが
多くなってたんかなo

でも今更言ったって
仕方ないと思うカラ
あえて何も言わないo

それでも好きな事にゎ
変わりなかったょo

とりぁぇずァタシにゎ
ゃる事がぁるカラねo
頑張らなきゃいけなぃo

今の彼氏サンゎァタシに
沢山の事を教えてくれたo
数えられないほどo

今の彼氏サンゎァタシに
沢山の物を与えてくれたo
数えられないほどo

ただァタシが子供だったo
彼氏サンが大人だったo

だから沢山迷惑かけたo
本当にごめんねo
本当にありがとo

でもやっぱりダメなのかな
やり直し出来なぃのかな
それって欲張りなのかな

ァタシがもっと大人だったら
きっと上手くいってたょね

でもそぉも言ってられなぃ
だから諦めようかなo

また迷惑かけちゃいそうで
また困らせちゃいそうで

ァタシがぃなぃ方が
彼氏サンゎ幸せになる?
それで幸せになるのなら
ァタシゎぃなくなるょo

いつかね他の子と幸せに
なるようにァタシゎずっと
祈り続けたいooo

ァタシゎどぉなってもぃぃ
ただァタシがいた事ゎ
どぉか忘れなぃでほしぃo

ただそれだけo
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30