ちょっと考え中 

May 09 [Mon], 2011, 13:01



相方が担当を降りたら、
なんとなく私も担当降りようかなって思うようになりました。










就活やってて、
ジャニと離れてた。



それでも就活終わったら
めっちゃ髪の毛盛って、
化粧して、
かわいい服で双子して、
発狂しながらますだの団扇振る自分に戻るんだと思ってた。



でもさー
それは全部、相方がいるから楽しくて
成り立つことなんだと思ったりして。




一人でやっても楽しくないよな〜

つうか痛いだけだよねww

あ、すでに痛いって?







私もそろそろヲタやめてもいいかなって思ってるのかな


相方に手越降りるかもー
って言われた時に、なんとなく私も潮時かなって思ったりもした。

そんな自分にびっくり!!








でも、相方が降りるにしても
私がますだ降りるにしても

ちゃんとお別れとありがとうは言いに行こう。




大好きだったし。


(無題) 

February 13 [Sun], 2011, 14:26
ひさびさ\(^O^)/


私、いつもハンドクリームを持ち歩いてて
いつも手はツルツルなことが
じつはちょっと自慢だったんだけど、
最近は寝る時は眠くなった時間だし、
ボディクリームもハンドクリームも塗らなくなってたら
いま自分の手のガサガサ具合に気がついて涙出そう。


しわしわでおばあちゃんみたい(;_;)


女の子なのに。

悲しい‥

女子力高いまま就活する!

決めた!

就活生である前に21歳の女の子だもん。


すーぱーなちゅらる 

December 15 [Wed], 2010, 15:23





君と僕が出会ったり

不思議な感情が生まれたり

まるで鳥が求愛するように

ぼくら

すーぱーなちゅらる


恋が愛に育ったり

新しい感動が生まれたり

花咲かせ 実をつけるように

ぼくらここに生かされている







自然に
自然に人生は動いてるんだよね。


乗り遅れないように

置いて行かれないように




わたしもゆっくり毎日歩かなくちゃ
いけないんだよね





昨日よりも 今日

今日よりも あした



少しでも成長できてるのかな









ゆっくり落ち着くとき
ますださんの声が大切。



ますださんに会いたいよ(;_;)


逢わせてほしい

声を聞かせてほしい
歌ってほしい!!!!!!!!






でもね、
我慢するって決めたの。



わたしは頑固だから、絶対に意地でも会いに行かないよ。






次に会うときに
笑顔でいられるように頑張るんだ。







馬鹿だと思っていいよ

きっとどこかでますださんは頑張ってるのに、わたしが頑張らなくてどーする!!




やっぴい 

December 03 [Fri], 2010, 15:44



いやぁあぁぁぁ(;;´;ё;`;;)


新橋から電通の人達が電車に乗ってきた!!!!!!!!!!!!!!!!



かっ‥かっこいぃ‥‥‥‥‥‥‥




なんかちょースマートにみえる!!!!!!!!!!!!

かっこいぃかっこいぃかっこいぃ!!!!!!!!!!!!


むだい 

November 30 [Tue], 2010, 8:03
 
 
片っ端からみんなしね

気持ちてきに 

November 20 [Sat], 2010, 21:07



ベストアーティストと
Mステのスーパーライブ‥‥(´・ω・`)




なんか行く気がしない。笑







まぁ当たるかもわかんないんだけど、
いまはますださんじゃダメなんだよな〜




複雑な心境‥‥






友だちに誘われたらなー

行ったから就活うまくいかない訳でもない

行かなかったらうまくいく訳でもない




ああああああああああ(゜□゜)







どうしよう

どうしたらいい


わかんない(;_;)




断ってもいいですか‥‥?


ハッピーハロウィン 

October 31 [Sun], 2010, 14:48



昼寝した



ますださんの夢みた\(^O^)/




幸せ〜





なんかど田舎を大勢で散歩してた\(^O^)/






カメとか居たよ!






ますださんと私軽くケンカしてた






部屋みたいなとこ帰ってきて、
私シャワー浴びてたら

なぜか積極的にますださんをお風呂に誘ってた\(^O^)/笑





したらますださん風呂入ってきた\(^O^)/





アタスは変態かしらww笑






で、ますださんの背中を流してあげましたとさ



ちなみにお腹はありえないくらい
ポニョだった\(^O^)/




3年半 

October 25 [Mon], 2010, 15:16



好きだったけど


誰より好きだったけど



なんだろう

なんか

いまならイケそうな気がする。




一生懸命に現実と向き合おうとしてる
自分がいます。








頑張って『バイバイ』する
必要なんてないんだけど、
このままもう少しだけ
自然の流れに身を任せてみようかな
と思っております。













むしろ3年半の間、
全く気持ちが変わらなかったことが
とってもすごいことなんだよね。



誰より好きですよ


いまも好きなんですよ


別に他に好きな人ができたわけでも
ないんですけどね(笑)





簡単に言いましたら、
『大人になった』のかな。




大切な友だちもたくさんいるし、
安易なことも言えないんだけど。






好きだから、
大好きすぎるから、
すこし自分の中で落ち着きたいって
ゆう気持ちが生まれたのかもしれない。






だって大好きすぎるから。



でも、いまの優先順位は
あなたが1番にきちゃいけないんだ。






終わったら


ぜんぶが終わったら、
あなたのところへ

どんな僻地だって、
あなたの声を聞きに
あなたの笑顔を見に
いきますね(^ω^)




やっぱりあなたは世界で1番大好きな人



私の青春です。




『愛』じゃなくて

この気持ちは

『大好き。』





一方通行の永遠の片想い。


幸せな幸せな永遠の片想い。










『大好きです。』





どんなにおばあちゃんになっても
恥ずかしくないですよ。

いまの素直な気持ち


久しぶりに こんにちは┏(∵)┛ 

October 24 [Sun], 2010, 23:33


久しぶりに生身の男と半径50?の距離でわいわいした。笑



やっぱ生身の男っていいよなー
包容力があるww笑




無駄に触っちゃいますよね
(ただの変態)




最前列 

October 17 [Sun], 2010, 20:50




今日はヤプログにおける、
私の悲痛な叫びをきいた神様のご好意により
大好きな大好きなますださんに会いに行くことができました。






しかも、まさかの
2列目!!!!

座りのカメラの後ろだったので実質最前列



しかもドセンター!!!!!!!!!!












近すぎて
まぶしすぎて
見れなかった。




けど
次はいつか分からないから、
一生懸命に目に焼き付けようと頑張った!!!!!!!!!!!!!!!






ますださんが登場したときから、
一秒だって目を離さなかった。




自分キモいなって思ったけど、
さすがにあそこまで見られたらますださんも気になるだろうなって思うくらいに見たけど、
それでも一瞬だって目を離したくなかった(;_;)








手の血管も、新しい髪型も、
衣装も、白い肌も、
すね毛も、

ぜんぶぜんぶが大好き‥‥‥‥‥‥‥‥(;_;)







私の足元にあったモニターを見てたとき、一瞬だけ目が合った気がした!!!!!!!!!!!!!!



勘違いな気もするけど、
きっと目の中に私は写れたはず。


私はずーっと応援する(>_<)









神様との約束。



髪切る
染める

就活がんばる。






ますださんに背中を押された気がしたよ。




ありがとう
ありがとう

大好き(>_<)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aibont2o
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像aibon
» (無題) (2011年03月05日)
アイコン画像
» 逢いたくて逢いたくて震える (2010年10月08日)
アイコン画像あいぼん
» 情緒不安定いえーいww (2010年05月10日)
アイコン画像しょこたんのお宝映像!パンモロです!!!
» 人間のカスだねー (2010年04月26日)
アイコン画像梨華
» (無題) (2009年11月22日)
アイコン画像梨華
» ごめん…… (2009年11月13日)
アイコン画像梨華
» 女装 (2009年11月02日)
アイコン画像たか
» 襲撃 (2009年10月31日)
アイコン画像梨華
» リア充 (2009年10月13日)
アイコン画像
» ところで皆さん。 (2009年10月09日)
Yapme!一覧
読者になる