いたたたたたたたたたたた 

2007年11月02日(金) 23時45分
いつものやつきた(´Д`)


ぼーこーえん


いたたたたたたたたたたたちつてと

(無題) 

2007年10月28日(日) 8時48分
最近ずっとサボってたメーン( ̄▽ ̄)

再開してみます☆
ブログ(・∀・)
忙しかってんお〜(´Д`)
昨日めっさ飲んだに朝8時に目がばっちり冴えてしもうたき今から家庭菜園のための野菜を妄想します(・∀・)
最近変人に会わんなぁ(´Д`)

痴漢なんだな 

2007年09月09日(日) 7時03分
家帰ってきよったら下半身裸の男が道路で爆睡してた。


そしてその大事なイチモツはなぜかハイクラス級に元気な状態やった。

殺意がわいた。


でも昨日人生初のネゲロしたあたしには何も文句をゆう筋合いはなかった。

とりあえず三度見して帰った。


1…えっ?

2…うそ?もしや?

3…あっ!やっぱりそうでね!これ…あれでね。

ってゆう三度見の夜でした。


通報。

タマゴサンド 

2007年09月07日(金) 14時53分
こないだ喫茶で作ってた通りに作ったらなかなか綺麗でしかもイケる〜〜〜〜〜〜(・∀・)

やっぱり料理はなんでも観察あるのみやね♪
これ半分できったら断面綺麗なんだおo(≧∀≦)o

あぅ… 

2007年09月04日(火) 20時30分
今日は久々の飲み屋さん(´Д`;)うーしんどいケドお小遣かせがなきゃ明日の飲み会が…きつい…(笑)

笑えない(´Д`;)


お腹すいたよ〜(ノ_・。)

タッキー&いつこ 

2007年09月04日(火) 8時55分
おはよ〜♪

ブログ更新の催促サンチュウのちゅう(・∀・)

今朝のコーヒータイムですわ☆

そうそう!

仕事かけもち始めた瞬間…

やっとハマコウから社員の話し出たよ〜o(≧∀≦)o

喫茶店やめないかん(´Д`;)

とりあえず今日は今から化粧して仕事(ノ><)ノ


ブログちゃんと更新するけんね(ノ_・。)

ありがとうね(・∀・)

ふぉー☆ 

2007年08月29日(水) 14時39分
あたしのかわいいサマンサちゃんです(ノ><)ノ

恋愛の天使ちゃんだす(ノ><)ノ


助けてサマンサ様(ノ_・。)


今日は携帯のお気に入りリスト整理してたら無駄な登録で払ってた金額が二千円をゆうに越えていたので処理してさっぱり( ̄▽ ̄)


あー暇だぁ(ノ_・。)

部屋片付けよったに脱線やわん( ̄▽ ̄)

酒に溺れ死ぬ 

2007年08月29日(水) 1時34分
歩きながら飲むと酔う…
毎日が寂しいあいぼんでした(´Д`;)

つか家遠いわ…(-_-メ)

男なんて腹立つやつばっかで嫌んなるわ(-_-メ)

いい加減…

ザラキ 

2007年08月28日(火) 16時21分
ジャグラーなんかに…ジャグラーなんかに…

やられまくった…
昨日はあんなに熱く燃えたのに…今日の冷たさは一体何?これが飴と鞭ってやつか?

テンパってわからんなってこれだけは打つまいと思っちょった北斗に座ってしもーてまた撃沈(´Д`;)

しょんぼり(ノ_・。)
マックやけ食いして仕事だお(ノ_・。)

男もいないとこんなやさぐれた生活(-_-メ)

ねれんのよ 

2007年08月27日(月) 2時37分
やき一人こっそりビール盗んで飲んでる(ノ_・。)

夜中に焼きおにぎりとビールって(ノ_・。)

痩せれんわ(´Д`;)


今やっとこさ京都どすぇ(・∀・)


GO!GO!で帰るよo(≧∀≦)o

高知恋しいo(≧∀≦)o(ノ><)ノ

たった四日でホームシックもヤバイにゃあ(ノ><)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいぼん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年1月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-いのちにあたいする( ̄▽ ̄)
    ・ファッション-ウ"ィウ"ィアンで現実逃避できる!!
    ・ゲーム-「愛してる」
読者になる
オークションやってみたいなぁ(ノ><)ノ難しいんかなぁ( ̄▽ ̄)

興味ちんちん☆

買い物も売るのもしてみたーい(・∀・)
誰か〜!!!!!!!!
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あきゃり
» (無題) (2007年11月01日)
アイコン画像ぃっつん
» タッキー&いつこ (2007年09月05日)
アイコン画像いっつん
» ふぉー☆ (2007年09月04日)
アイコン画像あいぼん
» ふぉー☆ (2007年08月30日)
アイコン画像あきゃり
» ふぉー☆ (2007年08月30日)
アイコン画像あいぼん
» 酒に溺れ死ぬ (2007年08月29日)
アイコン画像ぃっつん
» 酒に溺れ死ぬ (2007年08月29日)
アイコン画像アキャリ
» ご主人さま〜 (2007年07月11日)
アイコン画像アキャリ
» たびにでたい (2007年06月29日)
アイコン画像あきゃり
» んふっ (2007年06月26日)
Yapme!一覧
読者になる