本日2回目 

2006年11月30日(木) 11時43分
私たちが今住んでる所は・・・
とってーもが多くって有名なところです
(わかっちゃった?)

旦那の仕事でしかたなく?田舎に住んで(ファーストフード・デパートはもってのほか無し)
って住み始めた頃は思ってたけど・・以外に生活してみると
とってーものんびりして、けいとんを育てるには
いいところ・・です
そして、魚がめちゃ安い。家計にいいところなんです

先日は、モンキャーが我が家のベランダ訪問
ガラス越しに目があった
動物園状態?ってうきうき楽しんでます
空き地には、何十匹と集団がいて。。さすがに驚きましたが

ここに住めるのもあと1年ちょっとみたい
旦那の仕事が、県内転勤アリ

私の実家は、どっちかっていうーと
都会。
大型ショッピングセンター、デパート、マッ○は当たり前

こっちには、美味しいケーキ屋さんがないのが難点
いつもネットショッピング

でもでもこの生活を楽しもうと決意した私


風邪 

2006年11月30日(木) 11時06分
風邪引いちゃいました

けいとんが月曜日から鼻水ずるずる
そして、火曜日の私が喉いた→鼻声+鼻つまり
早くなおって〜〜〜

焼酎 

2006年11月29日(水) 13時07分

みなさん森伊蔵をご存知ですか
この焼酎は約40,000円もする焼酎なんです
って・・・

私は酒豪ではないですから
実は、旦那の職場のお母さん的存在の息子さん(ややこし〜?)から
ちょびっと・・いただきました

旦那は、酒屋に行く度「森伊蔵」を探しては、飲みたい〜と連呼
そそっそっそんな高いお酒は、では買えるはずなく
酒屋から、ひっぱりだすように帰ってくることが多く
私は、すでにこの焼酎のことは忘れていました(笑)

話は戻り、お母さん的な息子さんはTOKYOで居酒屋を経営しているので
簡単に手にはいったそうです

昨日の夕食プレートビビンバをしたので
早速、森伊蔵を水で割って飲みました!!

まじ飲みやすい
私は、日本酒苦手でしたが、いものあまーい味がして美味しかったです
案の定、旦那は、、、、「うまい!!!」と絶賛
気持ちよさげに、よってた旦那

けいとんといえば、、ご機嫌よく、私たちの顔を見てニコニコしてました

久しぶりにお酒を旦那と楽しく飲めました
けいとん暴れなくってありがと〜

自己紹介 

2006年11月28日(火) 11時28分
はじめまして
2004年12月に結婚し今年7月に待望の
誕生しました

初めての育児でいっぱいいっぱいですが
毎日笑顔を絶やさずハッピーに過ごせたらいいなと
思ってます。

息子の成長日記+旦那との爆笑生活?
3日坊主にならないようにがんばります

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aibon_12__26
  • アイコン画像 誕生日:1980年
読者になる
家族構成  旦那(29)あいぼん(26)毎日育児に奮闘中  けいとん(男・4ヶ月)
Yapme!一覧
読者になる