ぉ久Uぶりですっっww 

August 29 [Mon], 2005, 15:25
ずっと日記書ぃてなかったnですけど、今日から、日記ゎ全てコチラに書こぅと思います。でも、楽天の方にも書くかもしれんので、そこnとこょろしくねっ。

それより、この画像は・・?えっとですねぇ〜・・愛画っスょてか、ミンナ美人サンで。ぃぃなぁ







明日カラ・・・学校っすょ!?ゃべぇー・・・
でも、宿題は。。。一応終わってるって感じっすかね。
明日、しか〜もぉ〜歯抜くんだよ?!最悪だぃ!!
まぁ、しょぅがなぃんだな。そんなこと。

んじゃぁ、また♪

あwせdrftgyふじこ 

July 30 [Sat], 2005, 21:15
ひかるちゃん!
これ私〜が作りますたので・・
良かったらもってってね。
まぁ、自己責任なんで・・。

あ、そうそう。
明日なにしょうかな。(ぇ

週末の遊び方募集中ぅぅ〜!!

誰か教えてくれAw

ほんと頼むよぉぉー・・

親からは「ヲタクヲタク」って

言われるしよぉぉー・・・

そんなんじゃない`>△<

あwせdrftgyふじこ←の文字に、「ふじこ」って入ってるでしょぉ!?

どーやってやるのかと言うと・・・

右手の人差し指を「A」に。中指を「W」に置いて、右にスラァ〜〜〜〜〜〜

ってやっていくと、なんか出てくるよぉ↑↑

「電車男」でよく出てきますね!

初ヤプログ! 

July 28 [Thu], 2005, 17:49
みなさんこんにっちわぁぁぁー
私ゎエロヲタクの@のぁいです↑↑
どぅぞょろしく
さて、このブログでは、私の毎日の様子を細かぁ〜く説明?
していきたいと思いますねぇ・・・

これからょろしくйё★☆

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像のぞみ
» ぉ久Uぶりですっっww (2005年09月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aibon13j
読者になる
Yapme!一覧
読者になる