ジューンブライダー 

August 02 [Thu], 2007, 21:11



なんか急に結婚式でシンセサイザーすることになりました。


名前だけしかしらない人の結婚式なんですが,バンドの手伝いしなきゃならなくなった




楽譜ないし,めんどくさい。



でもなんか楽しい







結婚式か。結婚式だよ。。
男の人っていくつで結婚するぐらいがちょうどいいの??
今回する人は30代だって

う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん




もうちょっとこのままで

りりりんく 

July 16 [Mon], 2007, 18:33

発売まであと2日ですね。。。






(・∀・●)







その週のオリコンは激しく争いそうな予感・・・・



ちなみに!



まだ非公開ですが某バンドのアルバムが8月29日でます!



まずをシングルを購入し,アルバムも買いましょう(´∀`)










以上。

愛と言う名の心に刻まれた印を 僕らは今指先でなぞるように確かめあう 〜〜〜〜〜〜〜(^∀^*) 

June 25 [Mon], 2007, 23:21

新曲「リンク

デモのCDを今、 死ぬほど聴いてます(笑)

擦り切れそうなほど

昭仁さん作曲のは聞き込むほど惹かれる

今回は曲の構成も面白い

サビに対して、雰囲気の違うA・Bがとてもいい感じです

というか個人的にあの盛り上げ方が好きです(なんかスガさんみたいな感じの・・・)

普段iPod、家に忘れてきてしまうんですが,それもないくらいです
ずっと聴いてたい-って感じ(笑)

PVも発表されましたね
これからちょくちょくテレビに出たりするのではないでしょうか??



発売は



7月18日



です。


買いましょう
買いましょう


でもこの7月の3週目は非常に不安です。。
強敵が数組いますね

でもオリコンなんて全く関係ないです

色んな人の中でベストであればそれでいいんです



ちなみにサビの部分のダウンロードは始まっています
是非チェックしてみてくださいね

i will 

June 19 [Tue], 2007, 23:36


嬉しいことがあった



とってもとっても




だからがんばる





自分でダメにしないようにね




明日から忙しくなるんだ

来週は勉強のことだけ考えてればいいや〜的だったのに
超特急で数個編曲しなければならない



明日明後日は午前中に帰ってくるからそれから終わらせてしまおう


来月はスケジュールが開いてなくなった
なんでこんな忙しいのでしょうか(笑)

てかあいって何かしてるっけ?て感じなんですが(・∀・



楽しいことだけしたいけど,考えなきゃいけないし,勉強ももちろんしなきゃいけないし,頑張らなきゃいけないし・・・・・


自分で励まさなきゃやってられない


がんばれ 自分















i have been able to get it

愛と言う名の心に刻まれた印わぁぁぁああああああああああ!!!! 

June 15 [Fri], 2007, 23:28
やらなきゃいけないことがいっぱいある〜〜〜!!!!



現在超特急で楽譜を書いてます


結構間に合わないんだ(笑)



頭ではぐるぐる出来てるのに,人に伝えるとなると難しいんだよね


頭を取り出してそのまま見せれればいいのに


明日は午後からスタジオで音合わせしてきます(・∀・







17日,石川
ラスト一日!yeah!!


そ し て


新曲でます
買いましょう
買いましょう
聴きましょう
見ましょう
歌詞をよく吟味してください





楽しみだ〜







あ,ショルキー買った(笑)
高かった
結局打ち込み専用にしてしまうかもしれません(泣)

ぴんくなおぴめぴめ 

May 13 [Sun], 2007, 0:30
今日は橋本氏とマドカンヌが私のお家に遊びにきました


遊びなんかじゃありませ-ん
LESSONです(・∀・

うちのパパにチューニング手伝ってもらったりして,やっとエレキたんとお戯れ

てかあいぼんギター担当じゃないんですけどwwぷぷ


my sweetのエレキたん(属性:ツンデレ)は今日もツンデレ

みんな曲で自己主張しすぎてね

あれ・・・?
でも橋本さ-ん今日ハネウマライダー率高かったよね?笑
ハネウマだよね?ぷぷぷ

ちゃらちゃららっら〜らっら〜ら〜ら〜ら〜
ってするのがすっごい好きなんだ

なんかあのフレーズはどこかワク02 どき02ドラマみた〜〜い ←古い?


あ-ね
なんかね

あいぼん


ショルキーしちゃった〜〜

ショルダーキーボード昔流行ったらし-ね
マモン曰く小さいときは家で弾いてたらし-んだけど 捨てたらしい(笑)


いいよね
なんかショルキー欲しい

でもどこ製のにするか悩む

もうどこも製造中止らし-けど,オークションとかリサイクルショップ見てみよっっ




今日ピンク率高いのわね,
今私たちの頭と体とつま先が
ぴんくがかったおぴめりんこなPINKISH GIRLSだから


ぴんくはただのぴんくじゃないよ
こてこてのどぴんくおぴんくだよ




ぷぷ

この数日間は頭の中が小さい頃の憧れだった人の新しい旅立ちに頭がいっぱいで生きた心地がしなかった 

May 12 [Sat], 2007, 1:25


Hi!
みなさんいかがお過ごしですか?



ゴールデンウィークも終わってしまいましたね

私は何をしていたかと言いますと…走っていました。

はい。走ってましたよ




42,195キロメートル




HAHAHAAHAHAHAHAHAHAHA

もう笑えないよ、、、、、、、



あのね,追いかけてくるの 後ろから。


最後の15キロぐらい全力疾走でダッシュしたの



なにやってんだろ-ね



だけどもう復活しました!
ちょっとむけちゃったとこが治ってないけど




明日は橋本とマエ●マドカでエレキたんと遊んできます

エレキたんはツンデレだから気合いれなきゃねわら




ちょっとおぴんくがかってがむばりましょう

school life 

April 28 [Sat], 2007, 1:37

今CDの棚をあさってたら小学校で作成したROMがでてきた-


なつかし〜
というかかなり若い


確かIT CLASSみたいなのでしたやつ!

なんかはずかしい(笑)

なんか日本語を伝えるビデオ作成で,『Let's practice TAIKO/太鼓』とか言ってんの!!!!
照れくさすぎて笑える

あと懐かしいキャスターのやつも入ってた!
オオマリコケムシがど-したんだよって感じ(笑)

てか作ってるのとかかなり覚えてるの!
数年たっても,頭の中はずっと小学生

確かね,覚えてるのは・・・
小5の時の授業中のミニ劇みたいなのでねずみの話しやった気がする(笑)
ネコの足音が近づいてきて『Be quiet!』とかいう話(笑)

小6の時の演劇では,見事に悪役を勤め上げさせて頂きました
一番はまってるでしょ?笑


小1ぐらいですご-く覚えてるのがあって,風邪で何日か休んだのね。
その時のジョン先生がちょうど帰国したかなにかで映画のお土産を友達とかにくばってたの!
でね,休んでたからもちろんあいは選べないんだけど,なななんと!

好きなやつをとっといてくれたの
嬉しかったな〜〜〜

でも映画の名前が出てこなくて
ストーリーは覚えてるんだけど



今ジョン先生は何してらっしゃるんだろ??



たぶん、きっと、もう一生出会うことはないでしょう。


昔知り合った人たちで会えない人はいっぱいいるはず。

そう思うと悲しいね。

だから『一期一会』なんて言葉が生まれたんでしょうか…?







今考えればあの小学校に入って,色々な経験をさせてもらえてよかった。
てか早く中学にあがりたいとか思ってたけど,小学校が楽しかった!!!!!

do not forget 

April 27 [Fri], 2007, 22:40



やっぱりね,加護ちゃんが芸能界やめちゃったなんてまだ信じられない。。。



やっちゃダメなことをしてしまったのはもちろんいけないけど,なんか寂しいな



あいたちの年代はみんなその頃のモーニング娘。が大好きで一緒に踊ったりしてた


その中でもみんな加護ちゃん好きっていってた


カードとかも腐るほど集めて。。




やっぱりあいの過ごしてきた人生の中でも「加護亜依」という存在はすっごく大きいものだった





モーニング娘。と一緒に自分自身も成長していったんですね。


今はモー娘に誰がいるかもわからなくなってきたけど,小さい頃,大好きだったっていうことは一生忘れないと思う。。

そして「加護ちゃん」がいたことも忘れないよ



これからは自分の人生を思いっきり過ごしていってね!


thank u!!!!!!

NO WAY! 

April 27 [Fri], 2007, 22:09

さっきのMステにAVRILが出演していました




この日を2週間ずっっっっっとまっていました(・∀・)!!!!!!!!!



いいねいいね





明日は橋本氏と一緒に戦闘です(笑)
ぷぷぷ










時の流れは速いもので、、、私は来月一つ年をとってしまいます。。。



早いな〜
これからど-しよ-かな〜〜〜〜



まずは目の前にあることを一つずつこなしていきます










ロンドン行っちゃいたい

friendもイギリス行っちゃう


2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モレ
» i will (2007年06月29日)
アイコン画像漏れ
» i will (2007年06月29日)
アイコン画像漏れ
» ぴんくなおぴめぴめ (2007年06月29日)
アイコン画像(●∀●)
» How Does it Feel (2007年05月07日)
アイコン画像((*ノд`)
» NO WAY! (2007年05月07日)
アイコン画像漏れ(・∀・)
» do not forget (2007年05月07日)
アイコン画像漏れ(・∀・)
» school life (2007年05月07日)
アイコン画像(・∀・)
» school life (2007年05月07日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/aibon-love/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる