くつ 

August 12 [Fri], 2005, 23:04
1年半くらぃ前に買った靴(゜∀゜o)
ずっと履いてなかったんだけど…最近靴ひも変えたりして履いてみてる(・ω・)ノ
めちゃめちゃ足にフィットしてて気にいっちゃったヵラ…atmosで靴ひもに付けるャツ買ったりでめちゃめちゃ愛用してるね(´_ゝ`)b

はらじゅく? 

August 04 [Thu], 2005, 2:19
こちらも先程のと同じ店で!!!
コレは900円ちょぃかな!!
生地もしっかりしててイィ!!(⊃∀<)


今日もイィ買い物しましたなヽ(´∀`)ワラ

はらじゅく? 

August 04 [Thu], 2005, 2:17
こちらは1500円の半額で750円ちょぃだったかな!!!
生地薄めでお腹冷えちゃぃそ-なトコがちょっとね(⊃Д`)
まぁコレ1枚で着るワケぢゃなぃしど-ってコトなぃけどね!!!
写メ撮ってみてコレ横にでかくなぃ!?って思ったりした……!!
気ニスルナ!!!

はらじゅく? 

August 04 [Thu], 2005, 2:10
古着屋本舗で買った2代目ピンクTシャツ!!!
コレ見てジャンの手下ってゅったャツ!!( `д´)/"それ間違ってるから……堂本剛だから…!!!
ちなみに1260円(゜∀゜)
なかなか安いです!!!!

さんだる 

July 31 [Sun], 2005, 19:43
今日バイト後にステラ行って買ったァァ(゜∀゜)新しぃエスニック的な店が出来てて見てたらサンダル見つけたから買っちった(`・ω・´)1分以内に買ぅコト決めたね(o´艸`)だって945円だし!!!!安ぃだろ(´-ω-^)きゃきゃ
今年欲しかったモノ?つげっちゅ(o^〜^o)

髪の毛 

July 30 [Sat], 2005, 19:44
マヂでそろ?しっかり染まってクレ(⊃Д`)
も-コレでゃばい痛むね……(-"-;)さよなら…元気な髪⊂⌒~⊃。Д。)⊃

!!!Σ(〇до)!!!!!!! 

July 25 [Mon], 2005, 18:29
由伸キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!ヮラ
超予想外に由伸見れたッッ(⊃∀<)(o´艸`o)(・∀・`*)(ノ∀`)ヤッタ━!!

由伸クッション(゜∀゜) 

July 25 [Mon], 2005, 17:44
今日は野球見に来てますv(o^▽'o)vってもOBだらけのね……(⊃Д`)みんなが知ってそぅなのは前の巨人の監督の原さんくらぃかな(´・ω・`)!!!
ンでドームの巨人グッズの店で買ってもらった由伸クッション!!!!(*'v'*)840円!!!
部屋に置かなきゃ(ノ∀`)

久々HAZE!!! 

July 18 [Mon], 2005, 0:16
久々にHAZEグッズをげっちゅ━v(゜∀゜o)
リストバンドだょ!!!
大宮のReal jamとゅ-店で買ったょ↑↑雑誌で見つけてカラずっと欲しかったんらケロ…まぁ原宿になんて行かなぃしネェ(⊃Д`)
今日ななぇと大宮で遊んでけっこ-古着屋行ったカラつぃでにHAZEを取り扱ってるとゅ-その店に寄ってみたらぁったのさ!!!!…そりゃソッコ-買ぃだょ(`・ω・´;)
値段聞いたらきっとみんなビックリ価格の……………………………………2800円(〇до)!!

ンな?…ビックリだろ?
リストバンドだょ?リストバンドにほぼ3000円て('▽';)
ぃつからこんな高いモン買えるょ-になったんだ…(+д+;)ぁの貧乏性なぅちはドコへゃら!?!?(´-ω-`)
まぁでもTシャツは300円だもんね(o´艸`o)………

……


ぁれ?……

金かけるモン間違ってナィ!?(@ε@)ヮラ


気にしな━ぃ気にしな━ぃ気にしなぃンだょ〜(´∀`)σ);´д`)

新!!!初書き(゜∀゜o) 

July 10 [Sun], 2005, 2:09
   今日カラ裏原日記変更(´_ゝ`)b
コメント出来るみたぃだから何でもぃ-のでコメンツしてクレ━(`・ω・´o)
とりあえず画像は今日買ったとぃぅ薄ピンクT(*'v'*)気にいったょ!!!しつこぃよぅだけど…300円だしッ!!!
これからは何でもぃ-からコメント書いてょ頼むょ!!!笑
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» くつ (2005年08月18日)
アイコン画像御犬様さたっぴ
» 新!!!初書き(゜∀゜o) (2005年07月11日)
アイコン画像自分
» 新!!!初書き(゜∀゜o) (2005年07月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aibon-3343
読者になる
Yapme!一覧
読者になる