祝blog開設!! 

July 01 [Tue], 2008, 22:08
始めまして愛BOMです

自分と向き合うため思い出を残すため、もっと成長するために開設しました

どうぞ宜しく

まずはこんなバトンに答えてみたので、ご参考になさってください


自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
顔を洗う。
Q2 朝はパン派?米派?
100%米派。
Q3 何時に出勤?
日によるね。
Q4 学生??
社会人5年目!!
Q5 お昼何食べよぅか?
大体パスタ。
Q6 休憩時間長いんじゃない?
そうかなぁ・・・。
Q7 正直、今日休みたかったょね?
YES!!
Q8 毎年5月病とかなる?
今年はなった。
Q9 夏バテはする方?
最近はしないyo!!
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
あと2キロ痩せます!!
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
真っ黒な服に派手派手ニーカー。
Q12 靴高かったんじゃない?
高いのばっかyo!!笑
Q13 好きなブランドとかあるの??
PRADA・MARNI・YSL etc・・・
Q14 朝はもちろん?
弱い。
Q15 身長何センチ?
152cm
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
目標は42キロ。
Q17 てか、通勤時間長くない?!
短い方。
Q18 一人暮らし??
シェアしてるyo!!
Q19 あなたにとって仕事とは?
自分を高めるもの。
Q20 あなたにとって家族とは?
なくてはならない存在。
Q21 あなたにとって今の生活は?
まだまだ!!
Q22 あなたにとって地球とは?
大きいようで小さい。
Q23 あなたにとって宇宙とは?
異次元。
Q24 血液型占いって当たるのかな?
程ほど。
Q25 占いの館、行ったことある?
NO!!
Q26 実は超能力が………?
あったらいいな。
Q27 生まれ変わるなら?
歌姫★
Q28 あなたは裏表ある人?
NO!!
Q29 今までで一番の後悔は??
ない。
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
仕事で世界1の成績を残した。
Q31 正直、許せない異性の行動は?
女を誑かす。
Q32 逆に同性では?
人をバカにする。
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
表面上はね。
Q34 将来の夢、語ってよ
世に名を知らしめること。
Q35 GWの予定は??
勿論仕事でした。
Q36 お酒飲む方?
まぁまぁ飲む。
Q37 タバコは?
まぁまぁ吸う。
Q38 タスポってどうなのかな?
申し込みが面倒。
Q39 今日は何時に帰宅するの?
もう家だyo!!
Q40 何時に寝る?
3時には寝たい。
Q41 風呂は長い方??
1hくらい。
Q42 睡眠時間どれくらい??
5.6時間
Q43 今更だけど趣味とか
散歩。
Q44 今年の抱負をひとつ!!
何かしら昇格したい。
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
ストイックです。
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
家族。
Q47 その人に伝えたいことある?
愛してるよ。
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
You are bigman!!
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
もう弱くないですか?ちゃんと素直ですか?
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
表面上は。笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛BOM
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年8月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる