(無題) 

January 06 [Sun], 2013, 22:40
1分間で描いたハルカをおとんが大絶賛した

(無題) 

April 01 [Fri], 2011, 12:19
【ロニージョなう】
由布院バーガー食べたよ(^O^)
美味かった(^O^)
あきおのバナナも美味かった←

バトンやってみました! 

March 14 [Mon], 2011, 5:39
イナイレキャラのあだ名バトン
Q1 皆さんはこの子達のことなんて呼んでるか教えてください
嫁(真顔)
Q2 円堂 守
円堂君・円堂・まもたん
Q3 豪炎寺 修也
豪炎寺・GO園児・豪さん
Q4 吹雪 士郎
吹雪君・吹雪・スノーエンジェル・ウルフレジェンド←
Q5 風丸 一郎太
風丸さん・風丸・風丸君・かじぇまりゅ君・嫁(真顔)
Q6 緑川 リュウジ
緑川・リュウジ・レーゼ・抹茶ソフト
Q7 壁山 塀五郎
壁山
Q8 基山 ヒロト
ヒロト・グラン・変態・ドM←コラw
Q9 綱海 条介
綱海・綱海にーに・綱にー
Q10 立向居 勇気
立向居君・立向居・たちむー
Q11 木暮 夕弥
木暮君・木暮
Q12 栗松 鉄平
栗松
Q13 染岡 竜吾
染岡さん・染岡君・邪念岡さん・タグ岡さん・スルーされ岡さん(染岡さん好きです)
Q14 鬼道 有人
鬼道さん・鬼道・鬼道君
Q15 不動 明王
不動・明王・明王ちゃん・あっきーお・あっきーな・孤高のベンチウォーマー(不動大好き)
Q16 佐久間 次郎
佐久間・佐久間ちゃん
Q17 源田 幸次郎
源田・幸次郎
Q18 成神 健也
成神さん
Q19 松野 空介
マックス・松野
Q20 半田 真一
半田・中途半田
Q21 宇都宮 虎丸
虎丸
Q22 鳶鷹 征矢
鳶鷹・とびー
Q23 亜風炉 照美
アフロディ・照美様・てるみん・神・厨二病←コラ
Q24 涼野 風介
ガゼル・風介・厨二病←コラ
Q25 南雲 晴矢
バーン・南雲・晴矢
Q26 下鶴 改
Q27 幽谷 博之
幽谷君
Q28 雷門 夏未
お嬢・夏未
Q29 木野 秋
秋ちゃん
Q30 音無 春菜
春奈
Q31 久遠 冬花
ふゆっぺ・冬花
Q32 一ノ瀬 和也
俺だよ☆・一之瀬・のせっ☆・一哉
Q33 土門 飛鳥
土門・ドモ子←コラ
Q34 フィディオ・アルデナ
フィディオ
Q35 エドガー・バルチナス
エドガー・エロガー・お兄ちゃん
Q36 ロココ・ウルパ
ロココ
Q37 マーク・クルーガー
マーク
Q38 砂木沼 治
おさーむ様・デザーム様・砂木沼さん
Q39 財前 塔子
塔子ちゃん・塔子・財前←コラ
Q40 お疲れ様でした
一人わかんなくてすみません 勉強不足…orz

\風神の舞!/ 

February 25 [Fri], 2011, 21:32

とりあえずユニホームはこんな感じに…!
黄色の部分やり直そうかなぁ…
まだ縫い付けてないしw

二日に一回のペースで更新している春夏であった\(^O^)/<毎日書けよ



美優から送ってくれる円鬼小説が楽しみすぎて全裸待機中<●><●>←
初めてでこのクオリティはんぱねぇ\(^O^)/w
鬼道さんが段々かわいく見える不思議!^//^ハスハス


ももちゃんのゲスト原稿描き始めました!^▽^
ゲスト原稿なんて初めて><
合同誌ならあるけどゲスト原稿はないなぁ…
円風漫画ですのでやりたい放題にしたら6Pになった←
オチが気に入らないんで7Pになりそう\(^O^)/

流星☆ボーイ 

February 24 [Thu], 2011, 2:02
 
メイト製造者さんはゼウス中出身ですよねわかります←
 
うわぁぁぁ豪風ぇぇぇぇ!!
見た時発狂しました!
声には出さなかったですが、内心すごく嬉しかった(^O^)ハスハス
 
 
今日は、相方とジャパンユニ作る材料を買いに行きました^^
ユニクロに良いTシャツはあったし布買ったし満足(^ω^)w
seriaでイナイレファイルと落書き帳を購入!
プリは二人でウルフレジェンドをしました(笑。
車の中はイナイレ話ばっかりでカオス(^O^)
流星ボーイが流れた時は一人踊ってたし^^←痛い子
 
ユニホームは明日から製作します!
布はある程度切りましたがまだ修正してないんでw
実は踊りに専念してしまった←オイ
 
 
 
イナイレのED「流星ボーイ」の踊ってみたを頑張って覚えてる私です。
振り付けは単純なので覚え易かったのですが、アップテンポ尚且つ激しいので難しい!!
追いつけてない/(^O^)\
休憩挟みながら約3時間(振り覚えるのも含む)でばてた私←
ガチで息切れしてる私はただの運動不足…orz
こりゃやばいww
 
 
まあ始めて二日目ですがw
二日目で一通り振り付けを覚えたんでとりあえずよしとします←
 
明日は衣装製作をしつつ、踊りを完璧に覚えます\(^O^)/
 
 

愛にはいろんな形があるってばよ 

February 21 [Mon], 2011, 22:26

こっちに日記書こうと思ったので、前のはリンク外しました。
けど日記書くことないんだよねー´`


とりま、FTはやっぱり面白い!!
ナツかわゆすハスハス^//^
ナツは天使だよ天使!!w
グレイとジェラールかっこよす^//^


あああああイナイレ描きたい!!
けどスランプぬけなくて泣けた/(^O^)\
だから久しぶりに小説書こうかな?
文才ないのは分かってるけど書きたいんだ!!
豪風が足りないんだぁぁぁぁ!!!!!!orz
誰か私に豪風を下さい…!

(無題) 

February 16 [Wed], 2011, 21:26
 
寿司なう(^O^)
お父さんがウナギを食べようとした瞬間私と弟が即座に食べるワロスw笑

(無題) 

February 15 [Tue], 2011, 19:11
加工頑張った…!
楽しすぎてやりすぎた感否めないけど/(^O^)\
加工しすぎでしたら原画差し上げますので遠慮なくおっしゃって下さいね!
あ、まだ全部終わってないんでまだ非公開です\(^O^)/
 

俺だよ★ 

February 14 [Mon], 2011, 17:30

KCFお疲れ様でした(^O^)
予想通りの雪でしたね…!
寒かった…!><

ひたすらイナイレの話しかしてない気がする←


レポ(^O^)

前半→手塚ぶちょん(テニプリ)
初めてのテニプリ!(^O^)
手塚ガチで沼だった…orz
身長低い手塚ですみませんんん!!
ブーツ買うべきだな…うん。

りえるちゃんの湾ちゃんガチで可愛かった^//^
ひのるさんの香君かっこよかった!!w
亜細亜したくなるじゃまいかぁぁぁぁ!!^▽^
\我のにーにと併せるよろし/

鴻さんのキヨテルとざくろさんのKAITOかっこよかった^//^
お写真いっぱい撮らせて頂きハスハス!!
銀牙さんのレンきゅん可愛かったです^//^

けんたさんの円堂君と碧依さんの橙可愛すぎてテンションMAX!<●><●>カッ
しつこく付き纏ってしまいましたすみません\(^O^)/

妛さんのレンきゅんんんん!!^//^
可愛すぎて、ついついがっつりとカメコらせて頂きました!
淳氏はカメラの調子が悪いと言い訳(笑)されたので撮り損ねた\(^O^)/

千威さんの原田さんがかっこよすぎて、がっつり撮ろうと思ったら雪がダイレクトアタックしてきました(・ω・)
自重しろということですよねわかりません^^^^←

歩いていたらスタスカ組が!☆
あずまさんに星華さん!^//^
お久しぶりです^//^
スタスカスタスカ\(^O^)/

らーぜ組探してたら、いたよいたよ!^▽^
悪友ううう!!!
その後に相方とプリを撮ったぜ☆

さくらちゃん姿の菜々さんんんん!!!^//^
何度も突撃してしまってすみません\(^O^)/
可愛くてつい…←

朱鷺さんんんん!!^//^
ジャージありがとうございました!!^^
朱鷺さんのクオリティーは本当に高かった…!

美人池様の七王さんと久遠さんに出会えました!^//^
かっこよすぎて抱き着きまくりました(^O^)


後半→蒼星石(ローゼン)
帽子が反抗期ですた^p^
手塚の時と雰囲気が違うから一瞬わかんなかったと言われた\(^O^)/

黒部さんの虎丸ううう!!^//^
撮れてよかった!!
円堂君のツーショット…!←
碧依さんの半田君可愛すぎるぅぅ!!

莉希さんの準太ぁぁぁ!!
投手組素敵でした^//^

アオィちゃんのマトリョシカのクオリティーの高さ!!
可愛かった(^O^)

メリーゴーランドで円風をやって下さったうわぁぁぁ!!^//^
がっつりカメコ☆ハァハァ←



アフター→らーぜ組と!(^O^)
カラオケ行った!w
がっつり歌ってきたよ\(^O^)/
やっぱりらーぜ組は良いね☆

そのあとゆめタウンで買い物!
トイレに行ったら皆笑いだすから、何事!?と思えば、清掃担当がアベ(仝ω仝)wwww
ちょwwwアベwwww

そのあとホテルへ案内したあと、ジョリパスでご飯(^O^)
エビは神だった…!
食べさせあいっこしたwww
併せも決まってハスハス!^//^
ひーちゃん本当いつもすみませんんん!ごちそうさまでした^^☆美味しかったよ(^O^)

帰宅→0時すぎ
相方の車の中でひたすらイナイレの話をしてたよ!^^
帰り着いたら弟とひたすら話してた。
そしたらイナイレ60話〜今までのを見た事が判明\(^O^)/
おまっwww私より見てないかい?w
そのあと片付けたり、お風呂入って死亡←
力尽きてこたつで寝てたぜ☆



3/6のラクテンチはガチでサッカーやらないか\(^O^)/
サッカーやりたくてうずうず(・ω・)
きっとジャパンユニで参戦!
もっとイナイレイヤー様と絡みたいです^^☆

風丸はジャパン・雷門・私服・学ラン等全制覇したいな\(^O^)/
あと一之瀬と照美とリュウジも出来たらしたい、な!(願望

(無題) 

February 14 [Mon], 2011, 0:14
家に帰り着いたー(^O^)
添付は皆さんから頂いたものです!
本当にありがとうございますっ!!^//^
大切に頂きますw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:春夏。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
日常ケータイ日記。
ぼやきとか感想、設定などいろいろ書いていく腐女子日記。
時々絵とか載せます。




更新にムラあり\(^0^)/

+*+*+*+*+*+*+*

2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31