泣きたいデス・・涙 

2004年12月06日(月) 16時03分
久しぶりに日記を書きます。
前レンタルしてた日記でもいいけど、なんとなく気分転換にレンタルしました。
今日はほんとうは部活だったけど、(昨日も)色々あって休んでます。
なんか学校に行くのがつらいな・・・、、家に帰ったら帰ったでいろんなこと思い出すし、、
なんかどこにいても気分が晴れません・・。
とにかく今は書けないけど、、すごく今辛いです。
久しぶりにこんな気分になった・・・。
かれこれ4年ぶりくらぃかな・・?
早く立ち直らないといけないのはわかってるけど・・どうしても立ち直れません。。
みんなの前では笑ってるけど、本当はすごくなきたい気分です・・(恥
というか昨日も家の人に色々言われたくないから、庭でこっそり泣いたけど・・
なんか全然すっきりしない・・笑
まぁなんかこの日記みてもみんなえ??って思うと思うけど・・
まぁ1人ごとなので(ぇ)気にしないで下さい。
じゃぁ意味不な日記ですいません・・終わりまーす。<中/>
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aibocchin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる