Ya~~ 

2007年01月11日(木) 18時27分
今日は、歌のテストが終わった

午後、菊池先生の研究室へ行きました
そして、一人で先生の前に歌いました、とても緊張です
あたしはMisiaの歌”Everything”を歌った
この歌はキーが高いだから、ちょっと難しいです
でも、完璧で終わりました


嬉しい顔?!でも、鏡はとても汚なかった

あと、冬休みはもうすぐ来るよ、うれしいなー

佐藤すみれ 

2007年01月08日(月) 0時41分
モーニング娘。八期オーディションを放送した時、
すみれちゃんのファンになりました。
すみれちゃんは歌やダンスが上手だから、とても好きです。


遅くても、練習し続けてたことが、今思い出しても、感動している。


笑顔満点〜
すみれちゃんの笑顔は本当にカワイイでしょう〜


浪漫〜My Dear Boy〜は上手だよ。
すみれちゃんはみんなにいい声で歌ってくれました。


超かわいいだよね。
この笑顔で、永遠まで、笑ってください。

同級愛 

2007年01月07日(日) 22時51分
いつも、五期メンバーが一番好きです。
去年、こんこんとまことが2人一緒に卒業した。
今のモーニング娘。の中には、五期メンバーガキさんと愛ちゃんしかいません。
ちょっと寂しいなー
でもね、この2人は大親友だから、その2人だけでも大丈夫だと思います。

これは放送した料理番組の中のガキさんと愛ちゃんです。



かわいいでしょう〜

そして、これはコンサ-トの時


2人はやっぱり大親友だよね

残念だ 

2007年01月07日(日) 17時31分
さっき、すみれちゃんのブログを見た…
ブログには”コメント、メール欄は閉じることにしました”と書きました
とっても残念だと思います
すみれちゃんがとても好きだから…
すみれちゃんとお話したいなー
でも、大丈夫です。
すみれちゃん、勉強は頑張ってね、あたしはいつもここに応援しています。

40000アクセス、おめでとうございます。

困ったなぁ 

2007年01月05日(金) 15時13分
来学期、日本語学科には桜祭りがあるんだ。
そして、今日はね、ドラマの脚本作家を担当する林さんに頼まれたの。
「蔡さん、女主役の方は君が主演できますか。
君が女主役の性格と似てると思いますので...お願いします。」と言われた。
初主演ドラマだから、あたしがうまくできるかどうか、ちょっと心配する。

あたしね、もう今学期の始めるから毎日、毎日忙しくて、、、
だから、できれば来学期には時間がいっぱいほしいなー。
なのに、もしあたしが女主役を担当したら、また時間がなくなるかも。
そんなのがいやだよ。

本当に困っているのよ。

こんにちは 

2007年01月05日(金) 13時51分
みなさん、こんにちは。
あたしは日本人ではありません。台湾人です。
みなさん、台湾はどこにあるでしょうか、ご存知ですか。
台湾は日本の南にある、小さい島です。
そして、台湾では中国語も使います。

あたしはモーニング娘が好きです。
特に高橋愛さんが一番好きです。
愛ちゃんは歌もダンスもすごいですから、大好きです。

このブログは日本語の練習のために、設立した。
日本語はまた下手ですから、どうぞよろしくお願いします。
間違った書き方があれば、教えてくださいね。

大好き 

2006年02月17日(金) 0時26分


不知不覺中 原來已經到了第七期...
沒有所謂比較喜歡那一個時期的早安
有高橋 有六期的早安 就是喜歡
我不是之前10人時期愛好者 不是三四期愛戴者
就只是很純粹的五六期歌迷 尤其是小高橋跟道重小兔



我一直很喜歡早安們上台前聚集在一起加油打氣的樣子
那總讓我有種安心的感覺 會喜歡早安是因為舞台的感動
會喜歡早安是因為早安彼此之間的感情
一群女生總有一些小心結 但是我相信更多的是彼此之間的信ョ
一起為彼此加油打氣 為彼此祝福 分擔所有情緒
這是我想像中的Morning Musume



就是這種感覺...
在後台坐在一起玩樂 聊天 或是吃東西
看看sayu跟eri抱的多親密 (笑)
看著看著 就會覺得: 哇 真好
這是一群共患難共享樂的女孩
這是一群為了共同夢想目標而努力的女孩
早安成員的聚集是為了成就更多的美好
早安成員的聚集帶給歌迷無數的歡樂
雖然有離開有加入 但是一直有著不變的努力
看著早安就會覺得很開心 也很安心
有時候上課很累 或是心情不好
打開電腦 看看早安的圖片或是影片 就能把不好的情緒一掃而空

這樣的早安我很喜歡 這樣的早安給人滿滿的活力
所以 一定要繼續支持下去的>///<
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Kiyoka
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる