いやいや 

2005年11月09日(水) 0時34分
ここまでくると完全に脅迫だよね。

かなりウケた 

2005年11月07日(月) 23時22分


今日生協行ってきたんですよ。
そしたらこれがエンドに平積みされてるんです。
で、立ち読みしたらマジ笑えました。
生協で一人で立ち読みして笑ってました。
痛かったです。
そうですね、半分くらい読んで現在5やっしは堅いですね。
マジうけます。

友だちに聞けば、これ、まとめサイトがあるらしいですね。
知らなかったのはネットサーファーとしてはまだまだ未熟ですね。

秋ですねー 

2005年09月28日(水) 21時18分

こういう雲って何て言うんだっけ?
空に詳しい人教えて。

アド 

2005年09月13日(火) 0時19分

新潟古町を歩いている時、ふと街灯を見上げると、
意外とオサレな街灯だったので撮ってみました。
奥には清酒「越の誉」
他にも新潟には街中にお酒の広告塔が建っています。

新潟の街Nオレンジ色のローソン 

2005年09月12日(月) 23時51分

新潟にしかありませんよ。
アルビレックス新潟のチームカラーであるオレンジ色です。
店内にはアルビグッズを売っています。
自分が確認したのは2店舗です。
多分まだあると思うけど、あとは興味のある人は調べておいてください。

お疲れ様です。 

2005年08月26日(金) 22時54分


乙って地名をハケーンしました。
読み方は忘れました。w

ホワイトバランス調整 

2005年08月24日(水) 19時54分


実際昨日うpした「佐渡、見える?」は、色微妙でしょ。
つうことで、太陽光モードで撮り直したのがコレです。
いや、わざわざ今日撮りに行ったわけじゃないけどね。

角度変えてみました。
五十嵐一の町方面です。
手前は「大学の森」です。
農学部の奴らが出没します。
結構自然溢れてるそうですよ。行ったことないけど。w

佐渡、見える? 

2005年08月23日(火) 21時37分


うちの大学の法・経済学部の教授研究室棟からです。
海がばっちりですね〜。
講義棟からも教室によっては見えます。
授業中の退屈しのぎにはもってこいなんですよ。
手前に見えるのは大学のグラウンドですね。

新潟の街M「新潟大学」 

2005年08月19日(金) 14時02分

いままでなぜこれを出さなかったんだ?って思う人がいるかもしれませんね。
うちのすぐ近所の新潟大学五十嵐キャンパス正門です。
夏休みなんで人がいませんね。

笹川流れ 

2005年08月08日(月) 20時59分


なんか、いまいちいい写真が撮れませんでした。
笹川流れっつうのは結局、こういった岩場(?)が連続しているんです。
この向こう側に日本海の大海原、そして粟島、佐渡島が見えるんです。
結構すごいトコですよ。
ココが笹川流れ!
って特定できるんじゃなくって、一帯がそうなんですね。
海岸線の道路は気持ちよかったよ。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像めい
» 珠美丸製作記A (2004年09月30日)
アイコン画像たま
» トラック基地その2 (2004年08月01日)
アイコン画像あいぼの犬(管理人)
» トラック基地その2 (2004年07月30日)
アイコン画像たま
» トラック基地その2 (2004年07月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aibo_noinu34
読者になる
Yapme!一覧
読者になる