クラスマッチ 

2006年06月22日(木) 18時55分
今日はクラスマッチでした!!応援頑張りましたo(^▽^)o明日は晴れたらキックベースだけど雨っぽぃので‥今回は何も出ませぬιまぁ応援するから♪

今日でこのブログは閉じます!!理由は更新する暇がないとかPCで更新しようとすると管理画面が開けない!!からです↓↓携帯では☆嵐トーク★のブログをやってます!!これは続くはず!!知りたい人いたらまたメェル下さい♪
a-day-in-the-life...msk@x-mail.jp

記事はもぉ書かないと思いますが完全に閉鎖するのが来月くらぃだと思います!!それか放置??笑

今までありがとうございました!!相葉担みなみ

誕生日♪ 

2006年05月10日(水) 18時23分
5/9はMyBirthdayです(=^▽^=)みんなに前日からメェル送ってと何回も言ってました♪(ごめんねヾ( ´ー`))そしたら〜いっぱぁいきました★ピッタリに★みんなありがとぉ♪
んでガッコ行ったら友達からプレゼントもらってホントにサプライズでした!!めちゃ嬉しかったよ(≧▽≦)ありがとぉ!!
んで家帰ってそしたら友達2人から誕生日メェルが!!!!
で夜にある方からメェルきて…家までプレゼント渡しにきてくれました!!会うの&メェルは去年の夏以来でした★でも相葉ちゃんのがスキだけど☆でもねピアスは無理だし指輪はね…入らないんで…指が太いんですよ↓笑☆ありがとぉ♪
永遠の17歳は終わってしまったヶド18はまだ10代なんで♪楽しみマス!!
んでツレとテストが終わったらある計画を立てました!!イェイ!!
テスト頑張りまぁす♪

嵐映画おめでとう☆

(無題) 

2006年05月03日(水) 13時56分
昨日は名港とイタリア村に遠足で行ってきました(^O^)/ でも時間がなくてイタリア村は行けなかったです↓↓プリクラとりました!!正式にはプリント倶楽部!?だって昔の機械で300円だよ!!しかもハサミいらなくてもぉ切れてるやつ★まぁとれてよかったです!!お土産おいしかったしパスタも最高で…イィ思い出になりました('-^*)/
さっきうちの兄が横浜から帰ってきましたヾ( ´ー`)まごまごのビデオをもらぃました!!でびっくりしたのが去年の夏〜ぃた彼女とまだ続いてたってこと笑★10ヶ月みたぃ!!で?日に帰るみたぃなんで…それまでにお小遣いをもらっちゃぃまぁす(=^▽^=)

ギャー藁★ 

2006年04月22日(土) 10時34分
昨日知らない人に『お茶しませんか?』って声かけられた↓↓キモイ!!!!一言『無理です!!』と言って50メートルダッシュ(^^) まぢ広〇並にきもかった(笑)でも広〇のが断然ましやけど…!!
昨日友達がアニメの長ゼリフをいってた!!笑顔で★もちろんみんなは引いてましたよ(笑)
ブログ本当に0617までに閉じる(更新しない↓)かもです★やっぱ0830までやって夏魂のレポしたいですヶド!!迷ってます!!もしかしたら閉じないかも(笑)今年は嵐智と相談して名古屋全ステするかもです★
まぁ理由はPCする時間ないってのと一応受験生なのですね(泣)
だから携帯の借りようか迷ってす!!ぇ
ライブドアで(笑)やばくなぃ!?藁 そんときはまたいいまぁす(^_^)v

サブあど何個持ってるかな?(笑) 

2006年04月18日(火) 20時43分
送信完了♪〃返事を待つだけ(>_<)

今日は嬉しいコトが(*^ε'♭*)♭なんか授業のクラスに変更の人が5人くらぃいて席が一番後ろに♪〃めちゃよい!!!!友が隣りにいるしクラス同じになりたかった人も後ろらへんだから(≧∪≦)b ちょっとしゃべった(笑)元担任はイヤだけど先生ぃっもの様に男の子としゃべってましたよ…ο

ハリウッドさん
もぉ撮影終わったらしぃ…ってのと5月まで延びたっていぅ二つの噂がありますね★待ってましょう(*ノ∀`*)

今日はある方と繋がってしまぃましたよ?
遅いよ(笑)

(無題) 

2006年04月14日(金) 18時35分
春服がほしぃ今日この頃(*ノ∀`*)
智がおねぇ系で春休みに会った時にいわれた一言!!
「おねぇ系いけそうちゃう?!」まぢ!?その言葉を信じました!!しかし髪を切ってミディアム?→ショートに☆しまった!!しかもミニスカはけません(笑)てか持ってません☆

まぁおねぇは無理なんで!!キレカジをめざしますよヾ(*^口^*)

明日名古屋に行く♪〃電車賃少しカットです☆

クラス替え 

2006年04月10日(月) 16時57分
クラス替え緊張した(q′∀`*)前同じだったコ結構多いよ(笑)前のクラスもイイクラスだったから♪楽しくなればいいな!!まず担任変わって良かった!
離れたかった人いたの★
多分みなさん一人はいると思いますよ?藁★
まず一人目!!一年の時同じクラスだった☆で二年の時のクラス替えで離れるように祈ってた(笑)一緒になってほんと絶望した!!でも二年になったらイヤとか思わなくなったしクラス同じでもあまり関わりなかったし!!だから今回のクラス替えも忘れてたよ。今はとてもいいこだと思ってます(*^∪^*)
もぉ一人は…二年で初めて一緒のクラスになったコ☆離れて正直うれ〇〇(笑)根は優しい?と思いますよ!?関わりたくない人NO.1(;´д`)=3 

嵐半年振りに新曲発売♪〃
Na!Na!Na!が聞きたいです(笑)

亀のうわさ聞いたよ。亀スキだしショックだよ!!しかも名古屋っぽいし↓↓

名古屋盛り上がらなくて有名だけど(どのアーティストも)名古屋で盛り上がったらすごぃらしぃ!!現にOne魂で始めから盛り上がってたから翔くんびっくりしてた!!!!

勝魂ではやじ飛んでたらしぃし↓↓ 嵐の友で勝魂行った人曰く普通に嵐魂のが楽しかったし盛り上がったって!!
勝運が光Gengeみたぃになったら…。一発屋で終わったら…かわいそう
頑張ってもらいたいです!!

おひさです 

2006年03月30日(木) 20時37分
イマキヨさんおもしろかったよ
でも気持ち悪かったかな!?マイナー番長お疲れです

携帯からの更新はあるけど3月10日以来のPCです!!3週間ぶりかな
このブログ閉じるのは松潤の誕生日の8月30日か二ノの誕生日の6月17日ですそれまでお付き合いしてください一応受験生になるんで

今日いとこが帰りましたその子はヨコ担です。服は全身ブランドちゃんですわぁ!!で典型的なO型
自己ちゅーなんですが憎めないんです笑 中3で受験終わって春休みを満喫して一人で神戸から遊びにきました!!
おねえちゃんはめっちゃ優しくていい子なんですが!!

でタッキーの舞台「滝沢演舞場」をみにいくらしいです
マガで同行者募集してそのコと観にいくとか 親には内緒で…ローソンで夜行バスのチケットとったらしいです
友達の家に遊びにいくーっていうみたいですさすがです!

そんなことあって今日帰りました!!

今はC1000頑張って飲んでるし!!当たらんよあれあんま飲みたくないけどさ!!
親が好きといってるので飲んでくれる人がいて一安心よ
今横浜にいる兄にも協力お願いした笑

エイトの三兄弟のプリンとおにぎし大好き


 

2006年03月26日(日) 16時16分
柴田淳が最近好きです!!まぁ理由は嵐なんですが(笑)写真は1年前原宿行ってとったやつ☆

みなさん夢ありますか?
昔は何でもなりたかったなぁ★普通に大臣になりたぃとかセーラームーン?とかアイス屋になりたぃとか簡単に言ってたのにさο現実はね難しいよね(´〜`*)今は夢はあるんやけど…一年の時で理系選ばなきゃだめな職業だし☆保育士とかは親がやってて大変そぉだから絶対やんなぃ!!太陽先生にはなれません!!あと1年で高校卒業だよ★気持ちはまだ中学生かもね(笑)最近PCしてなぃ!!夏は結構やってたのに最近月に何回?と数えるほどに!!携帯も活用してないし(笑)
では今から旅行行くんで準備しまぁす(^o^)
コメントくれた方ありがとうございます(〃^▽^)♪またブログいきます!!

人生バトン♪ 

2006年03月19日(日) 20時34分
経験した事ある物には○,無いものには×を付ける。

□入院×
□しゃぶしゃぶ◯
□エスカルゴ×食用カタツムリとか↓
□補導○
□女を殴る×
□男を殴る×
□就職×
□退職×
□転職×
□アルバイト○
□海外旅行○グアム♪〃
□ギター○
□ピアノ〇
□バイオリン×
□メガネ○
□コンタクト○
□テレビ出演○
□パチンコ×
□競馬△
□ラグビー×
□ライブ出演×
□合コン△
□北海道○住んでた!!
□沖縄×
□四国×
□大阪○
□名古屋○
□仙台〇
□漫画喫茶×
□ネットカフェХ
□油絵Х
□エスカレーターを逆走〇
□自動車の運転×
□バイクの運転Х
□10?以上減量Х
□エステ×
□交通事故△
□電車とホームの隙間に落ちるХ
□お年玉をあげるХ
□一万円以上拾うХ
□一万円以上上落とす×
□徹夜で並ぶ△
□金髪×
□ピアス×あける予定
□50万円以上の買い物Х
□ローン×
□両国国技館Х
□日本武道館△
□日清パワーステーションХ
□横浜アリーナ×
□ラブレターを貰う○
□手術〇
□一目惚れ○
□幽体離脱Х
□前世の記憶Х
□ヨガ○
□先生に殴られる×
□廊下に立たされる×
□徒競争で一位○
□リレーの選手○
□妊婦に席を譲るХ
□他人の子供を叱る×
□コスプレ〇
□同棲Х
□ストリート誌に載る△
□2?以上の高さから落ちる×
□ものもらい?
□学級委員長×
□恋人が外国人Х
□へそピアス×
□刺青Х
□ナンパ○
□逆ナンパ〇
□出産Х
□飛行機○
□DL○
□独り暮らしХ
□スキー○
□スノボ×
□サーフィンХ
□異性に告白○
□異性から告白される○
□中退Х
□留年Х
□浪人Х
□酔って記憶を無くす△
□飲酒運転Х
□結婚式に出席×
□葬式に出席◯
□UFOを見るХ
□先生を殴るХ
□親を殴る×
□犯罪者を捕まえるХ
□ケーキを焼く○
□歌舞伎×
□ビートルズ?
□怪我痕×
□サイト運営○
□食中毒Х
□無言電話〇
□ピンポンダッシュ〇
□決闘Х
□ドラクエ○
■回す人
やりたい方どうぞ

長いよぉ!!!!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» クラスマッチ (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» クラスマッチ (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» クラスマッチ (2009年05月06日)
アイコン画像盗賊
» クラスマッチ (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» クラスマッチ (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» クラスマッチ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» クラスマッチ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» クラスマッチ (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» クラスマッチ (2008年09月23日)
アイコン画像みなみ
» 誕生日♪ (2006年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aibmsk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる