入院★6日目 エコー写真。検診結果。29週6日

August 16 [Wed], 2017, 18:59
 
どうもーaiです。
入院も6日
 
6って嫌な数字〜
 
良い報告と悪い報告〜
 
 
まず、姫は無事元気に
白菜位の大きさになったということで
 
 
 
 
良かったねぇ、お姫様
大きくなったね。
ありがとう
 
今日も、午後はたっぷり睡眠をとったので
体調がいくらか復活しまして
 
気がついたら夕方〜 
今日検診だったのにねぇ??
無いのかな??
 
 
って思っていたら
私爆睡していたから他の妊婦ちゃん
先に見ちゃったみたい。
 
ナースが
起こしに来て〜〜^_^目を擦りながら
車椅子で移動w
 
私、重たいのに運んで貰ってすみません。
 
 
小柄なナースだったけど
帝王切開も、普通分娩もしてるんだって
 
いやーーん、先生凄いね。
 美人さんなナースだったよ♪
 
 
帝王切開と、普通分娩だと
ナース的には、普通の方が楽だったみたい♪
 
参考になるね。
 
 
検診結果は
 
子宮頚管は1.4
相変わらず短め...
だけど、とりあえずそれより
 
胎盤が、若干前置らしい....
 
えーっっっ
 
そして、姫ちゃん
元気に動きまくるので
頭下だったのに
 
真横(笑)
 
貴女...真横になっているのねぇ??
快適?かしら???
 
 
眠っていますね〜って、先生...
目つぶって手はグーにして
エコーやっても動いていなかった(笑)
 
可愛かった
 
けど、まあ
羊水もしっかり有るし大丈夫よ〜って
 
 
けど、今破水したりしたら
帝王切開なりますよ〜、
戻す時、破水してしまう可能性とかもあるので
 
赤ちゃんの位置もなおるように
引き続き安静ね〜〜って。
 
すると、担当の佐藤Drが
前置位...って-_-b
 
aiさん、一応ですけど
帝王切開の可能性も有るの
頭に入れておいてくださいね〜
 
下から産めたらいいけど
赤ちゃんの位置と、胎盤とねー、頚管は良いんだけども..うーん、まだ赤ちゃんもギリギリ移動するから
様子見なんだけど
 
胎盤が少し下気味だから
うーん...まあ、様子見ましょうね〜〜
 
どうしよっかなぁ〜〜
と、他のDrとボソボソ
 
 
けど、帝王切開は陣痛無いですしね!と言ったら
 
 
先生苦笑(笑)
検診終了〜〜-_-b
 
 
 
 
 
大福みたい〜〜-_-b
ムッチムチ-_-b
眠ってる〜〜-_-b
可愛い〜〜^_^
 
これから、まだまだ大きくなりますからね!
って。
 
うんうん、(^^)
楽しみですよ。
 
 
そして、今日の夕飯
 
ミネストローネ
お浸し
キャベツ、とんかつ
ごはん、ヨーグルト
 
 
ミネストローネ
ちょっと!大好物.....
頬っぺが、ギュンって痛くなった〜〜
 
朝昼、殆ど食べれなかったから
お腹すいていて
 
豚カツも、お姫の検診後だったし
食欲upで 半分以上は食べれましたよ!
 
ミネストローネが感動したの〜〜
ご馳走様でした。
 
今日は、午前中は最悪だったけど
やはり身体を休ませると
気分も違うね〜〜〜〜
 
息子に会えないショックも有ったんだけど
少しでも早く、息子に会えるように
身体を治すこと、それが大事ね。
 
姫ちゃんも、今元気にまた動き出したよ〜
ママからの栄養いっぱい受けとって〜
まだ、お腹にいていいからね〜〜
 
 
 
ちょっとネガテイブなお知らせも
あったけど、胎盤もそんなにすっごく前じゃないみたいで
 
帝王切開リスクがあるよって事なんだけど
なんとか
 
良い方に行くと願いながら
歯ブラシしに行く〜〜〜〜
 
 
ai8888
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai8888
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ai8888
» maternity blue(閲覧注意) (2017年08月12日)
アイコン画像ゆん
» maternity blue(閲覧注意) (2017年08月12日)
ヤプミー!一覧
読者になる