便利なクレジットカード

August 02 [Wed], 2017, 3:55
たくさんの会社から発行されている種類も豊富なクレジットカード。私も3枚ほど持っています。

今ではサンリオのキャラクターやタレントや歌手などがデザインされているカードも使われている。

私はある歌手がデザインされているクレジットカードを使ってます。

クレジットカードは、急な大きな買い物がある時はもちろん使えるし、大きな出費がある時にキャッシング機能が付いていれば大変便利です。

ただ便利な反面使いすぎて翌月の請求額が大変な時もあります。考えて使わなければならないが、請求書が届いてある期限までにその請求金額を、あとからリボやあとから分割払いに出来る機能が付いているクレジットカードもあるので、私は使いすぎて支払いが大変な時はあとから分割払いを使っています。

特にキャッシングを利用した際は大抵は万単位でしか引き出せないため、大変ですよね…。

そしてWeb登録すれば請求金額や貯まったポイントなどを確認出来るし、ポイントはよくカードを使う人ならすぐ貯まると思います。

クレジットカードは即日発行できるものもあるので、発行も早くて便利ですよ。「クレジットカード 即日発行」という言葉で検索すると、色々な情報がでてきますよ。

デザインとか色々こだわって、クレジットカードを便利に利用して行きましょう!