バレンタインデーキッス 

2008年02月11日(月) 22時44分
(´Д`)ゞふう〜〜今日昨日とでチョコ大量生産いたしたww
40個以上だし〜〜〜(。。;)(。。;)(。。;)(。。;)(。。;)(。。;)この数ヤバあああ笑


てかね、うち今本命の人にチョコあげよかむっっっちゃ迷ってんよ。ホントどうしよ(´;Д;`))))))
その人んこと考えたら
もーもーもーもーもーだめだう。














うああああああああああああああ

(無題) 

2008年02月05日(火) 21時20分
あわあわわ

乾杯 

2008年02月05日(火) 21時16分
ひそかに乾杯してます。ジャーキーとシャンパンという名のガラナで。笑笑 女ひとり寂しいわぁ。まぁイイんだけど(´ω`≡´ω`)なんだかうっすらと世界平和なんて祈ってるわたしって一体・・・。ついでに言うと、今日はなんかオシャレしてんですよ、なぜか。

マイブームだあ 

2008年02月05日(火) 21時10分
ジャーキー!!今ハマってんよ!うまうまだよ。この前初めて食べて以来すっかりハマってしもたw あんま食べ過ぎたらまた腹壊すよね。笑

(無題) 

2008年02月05日(火) 20時57分
でか

(無題) 

2008年02月05日(火) 20時55分
いちごのチョコレートが食べたくってさぁ。迷った。

筆箱! 

2008年02月05日(火) 20時39分
うわあーいうわあーいうわあーいうわあーいうわあーいうわあーいうわあーいうわあーいうわあーいうわあーいうわあーいうわあーいうわあーいうわあーいうわあーいうわあーいうわあーいうわあーいうわあーいうわあーいうわあーい(´ω`)(´ω`)(´∀`)(´∀`)(´ω`)(´ω`)(´∀`)(´∀`)


かわゆよかわゆよ? しかもヤマトがいるよ??マジ嬉しいマジ嬉しいよ―――!!(ノдT)゜゜゜゜゜゜゜。。。。。。。

誕プレ 

2008年02月05日(火) 20時30分
サンシェルの袋お〜。何だと思う? またまた誕プレもらってしもたのさあああ

今日の晩餐 

2008年02月05日(火) 20時14分
・・・コンビニ。だるま寿司だってえ。おいなりさんと太巻きだよ。この太巻き大好き。うまうまだぞ!


そーいえば、ついさっきまで塾だったんだけど、今日は全然やる気がわかなかったよ(^^;)(^^;)(^^;)大事な受験前なのにね!!怒


あ。
普段から勉強なんてぜ――んぜんしてなかったワ。笑

おっつう 

2008年02月04日(月) 21時41分
こんなんもあっつよ。ほりほり。さっきの黒いのと色違い。あぁ〜あたしってホントに幸せなのね・・・


今ホント泣きそうなんよ



そしてそして
袋の中には一通の手紙。
やっぱり言葉って嬉しいね。
物ももちろん嬉しいけど、人のくれる言葉ってホント嬉しいもんだ。一生その人の中に残るものだと思う。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-クラシック、吹奏楽など
    ・語学-おもにブログ。パソコンいじり。小説家に憧れたりして..
    ・写真-写真撮るの好きです
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
http://yaplog.jp/aibl/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる