LLP★11 

2008年09月09日(火) 22時49分
初めてaikoのライブに行きました☆


ほんとーに楽しかった〓

かわいいし〓ファンにサービスよすぎるし〓

あっという間の3時間でした〓

ずっと楽しみにしていた5、8日が終わってしまったー〓

久々 

2008年08月20日(水) 21時29分
そろそろで夏が終わります

今日は本当はE.HさんとKCO姫と3人で遊ぶ予定でしたが、E.HがドタキャンをしてきたのでKCO姫と2人で原宿渋谷にいきました

ほんと久々に(´▽`)

あー楽しかった★

今度は3人で!!

念願のaikoライブまであと2週間♥

ゆりんこ 

2008年05月12日(月) 22時57分
ゆりんこの車で遊びにいきました〓

不二家でお昼をまぐろ丼を食べ、チーズケーキを食べていろいろ語っていたらあっというまな時間になっていました´∨`

その後ゆりんこの会社のソフトボール大会にそなえ帽子を見に行きましたが、特にきにいったのはなく断念しました。

そんでカラオケに行き楽しい一日でした´∨`

ゴールデンウィーク 

2008年05月02日(金) 21時59分
運よくお休みをもらえたので、明日から3連休だ!

ひゃ、ひゃ、ひゃ

短いゴールデンウィークだ★

そういえば、花男の挿入歌が、大塚愛、宇多田ヒカルときてaikoだってー

見に行きたいな

どまどま 

2008年05月01日(木) 20時58分

昨日はこの二人と久々に遊びました★

ふいうちの写真だからわかんないけど、みなみちゃんが前よりもかわいくなっていてびっくりしました!!

いい香りもするし(´▽`)

あたしがおとこだったらいちころだね。

石田っちも相変わらずかわいい。

というかうける!

しゃべってんのにずっとある店員みてるし。

いうこともうけるし。

また近々あそびましょう

ゆりえちゃん 

2008年04月19日(土) 20時33分
ゆりえちゃんとサイゼにいきました★

色々話して楽しかった(´▽`)

風邪引いてるときにごめんね!

また遊びましょう。

今日、母と買い物にいったら、一日で太鼓の達人の本当の達人を三人もみちゃいました!!

どれくらい練習したらあんなにうまくなるんだろう。

休日 

2008年04月13日(日) 22時52分
うちにチューリップが咲いていました★
ちなみに黄色いやつも咲いていました☆

昨日は、魔法にかけられてを見に行きました´∨`
ほんとーに楽しかった。というかかわいかった!!
久々にどきどきしちゃいました〓
お姫様役の子はかわいいし

そんで今日はDVDを借りました。
今日みたのはドラえもんのおばあちゃんの思い出とプラダを着た悪魔をみました。

ドラえもんのはいつ見ても感動するなー
おばあちゃんに会いたくなりました。
みんなもぜひみて(^-^)


そういえばこの前やってた、歌詞をみないで歌えたら200万円の番組で、FUJIWARAの藤本がEXILEのI Beliveの出たしを君とお餅焼いていきたい。って歌っていました(^^)v
ちょっと歌ってみて。

ゆりえちゃんと買い物 

2008年04月06日(日) 15時41分
昨日はゆりえちゃんとたまたまお休みがあったので、池袋にショッピングにいきました★

やっぱし買い物は楽しい!!

かわいいくつもかえたし(´▽`)

ちょー満足★

色々つきあってくれてありがとう!!

また行こうね★

(無題) 

2008年04月06日(日) 0時18分
石田っちと久々に遊びました☆

色々と話を聞きました(^-^)

頑張れ!!!

また遊びましょ☆


今日のSPのために三ヶ月近くまったのに。

お風呂まで早く入って準備してたのに。

完璧にやられました。

映画じゃなくてテレビでやればいいのに。

ま、映画館に見に行くけどね。

田中美保 

2008年03月30日(日) 18時01分
今日はお休みでした(´▽`)

田中美保ちゃんを見に行きました!!

ちょーかわいいし、ほそいし、かお小さいし、おしゃれだし!!

美保ちゃんのスタイリストさんもかわいいし!!

みにいってよかったです☆

美保ちゃんのサイン入りの写真集いいなー。美保ちゃんから手渡しのバックがあたった人いいなー。


そういえばもうそろそろで、4月1日ですね。

私の学生気分ももう終わりだな。

大学の友達で働く子はお休みがのこり一日ですね。

進学する子も働く子も新生活の始まりです!

みんな頑張ろうね(´▽`)


そういえば川越検定が無事受かりました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aibird
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる