バトン(*´ェ`*) 

October 04 [Wed], 2006, 2:59
バトンもらってきたぁ(*´ェ`*)

【あなたの知り合いに。。。バトン】

★佐藤さん(くん)いますか?
  いますよぉ(*´ェ`*)
  なんかいっつも親父ギャグいってる。。。

★鈴木さん(くん)いますか?
  部活のOBに1人いるし,
  同学年に1人いた気がするけど同学年の子は
  喋ったことがない。。。

★田中さん(くん)いますか?
  先輩に1人いる(●∋∀∈●)
  結構スタイルがいい先輩(*>ωO`b)b
  可愛いし( ´∀`)
  
★伊藤さん(くん)いますか?
  メッチャ美人の女子と,
  身長メチャ小さくってカワイイ男子がいるd(´ー`*)

★渡辺さん(くん)いますか?
  秀才の男子と,秀才の女子がいる 藁

★加藤さん(くん)いますか?
  大量発生だしw

★山本さん(くん)いますか?
  カワイイのとカッコイイ男子が3人ずついる(o^∇^o)

★小林さん(くん)いますか?
  いるけど無口だから全然喋ったことないなぁ。。。

★たろうくんいますか?
  いないよ!!

★ひろしくんいますか?
  いないよぉ。。。

★あきらくんいますか?
  いそうでいなぁい・・・。

★かずやくんいますか?
  いないし(*´Д`*)

★しょうくんいますか?
  いるぅ!!
  身長高くて,おもしろくて,カッコイイけど
  なぜかどこか憎めないような
  カワイさを持っている男子が!!

★たくやくんいますか?
  いるよ!!同学年で友ダチの彼氏なの.+゜(@^д-@)゜+.

★はやとくんいますか?
  いる( ´∀`)チョットポッチャリ系のやつ!!

★ゆうたくんいますか?
  先輩にいるw1人は不良で,1人は友ダチのおにぃちゃん!!

★はなこさんいますか?
  いなぁい。。。
  
★かずこさんいますか?
  かずえならいるのにぃ・・・。

★あいさんいますか?
  バッチシココにいるしw
  σ(・・*)アタシあいって名前です 藁
  ってか大塚愛って名前の先輩がいる((笑´∀`))

★あゆみさんいますか?
  いる(o^∇^o)塾のチューターsと,友ダチにいるw

★さきさんいますか?
  小学校の頃の友ダチにいた!!

★なつみさんいますか?
  いない。。。

★ひとみさんいますか?
  いないと思う!!

★まみさんいますか?
  いる!!なんかポッチャリ系の女の先輩!!

★ゆうきさん(くん)いますか?
  男子8人,女子2人いる(・ω・)
  多い(ノдー。)覚えるの大変だった、、、。

★かおるさん(くん)いますか?
  女の子と男の子1人ずついたしw

★ひろみさん(くん)いますか?
  いないぃぃ(・ε・)

★かずきさん(くん)いますか?
  チョォォカッコイイ女の先輩がいる(ゝ∀・*)

★ひかるさん(くん)いますか?
  金持ちの子がいる!!

★じゅんさん(くん)いますか?
  男の先輩にいるよ(*´ェ`*)

★れんくんいますか?
  1文字変えて志村けんの志村連ってやつがいるw

★まさのりくんいますか?
  いない。。。

★こうへいくんいますか?
  アタシの初恋の男の子の名前(o艸∀<*照)〃

●回す人
  持ってってねン!!そのときはコメよろ!!

彼氏と別れた(*´ェ`*) 

October 02 [Mon], 2006, 12:59
コンニチヮ昨日彼氏と別れましたチョット悲しいです
でも別れたってことは次の恋に進めるってコトですよね
これからもめげずに恋して,彼氏をゲッチュしたいとおもいますッ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aibi-1011
読者になる
Yapme!一覧
読者になる