最初で最後の王子様 

2007年10月31日(水) 0時26分
やっぱ最初はばっちょ(^^)!
ばっちょとの出会いを教えましょう(ノω`)

忘れもしない3月19日(今さっき調べた)
私は電車で塾に行く途中でした。
たまたま特急に乗り
たまたま時間があったので
渋谷のアニメイトへ行きました。

たまたま見ていた雑誌のコーナーに
シャーペンよりも小さいカラコ写真がありました。
それはとても美しい人が写っていて
私に微笑みかけていました。
その人の名前は相葉弘樹さん。
これを一目惚れというのでしょうか。
私は相葉弘樹さんに心を奪われました。

塾なんて上の空。
彼の顔を思い出すだけで心がときめくのです。

家に帰って彼のことを調べてみると
ミュージカルテニスの王子様の不二周助役ではありませんか!
私は彼の存在を昔から知っていたのです。
なぜなら私はテニミュをネタに笑っていたからです。
その時私は罪悪感という大海に埋もれたのです。

そしてもっともっと相葉弘樹さんを知らなくてはと思い勉学に励みました。

今では
1500円もする雑誌を毎月買い
1000円もするブロマイドを買い(いつも驚かれる)
カバンの中にはアルバム
友達とDVDを見て発狂したり
今日のようにCDを聞いたり
日々を過ごしています(∀)!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まっぴ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-相葉弘樹様限定
読者になる
まっぴの毒を吐くところ(^^)
一般人が見て引く内容を書きたい!

とりあえず出てきそうなキーワード
・相葉弘樹(ばっちょ):私の妖精で王子様で神様
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる