ガリガリくんリッチのチョコうまかた^ω^ 

2009年09月09日(水) 23時46分
にわこんち!!←

…文面だからあの恐怖の言いまつがいはしなくてすむんだよーw



っほい。

明日は朝から朝練だじょー;;
だから明日はみんなで待ち合わせして行くのだ^ω^ポポポ

んで明日の4時間目はがっつり体育だろ??
んで放課後は係活動という名の部活をしてー
んで最後は10時ぐらいまで塾のじしゅーしつかな^^

だって…しゅ…宿題が…たくさん出てるんでさァ…orz

しかもあおつきーに頼んでわざわざ自分の数学の宿題を増やすとかゆー謎の行為もしたし(´д`;)

自分で自分の首絞めてるんだぜ((キリッ



まぁそんなこんなで。
明日は頑張るからもう寝るのさっ。


あ,あとどーでもいいけど,
理科の時間に隣の人工ぼくろと,前の治らない病(塾ではこれで通用しますw)と
ちょっとモンハンの話して面白かった^ω^

受験終わったらみんなでやりませうみたいな話になってね←

あ,むしろ
みなでやらん
てきな。

うは,脳裏をふじもと先生がかすめるw←





んじゃあ今度こそ。
gdgdですまぬ(´・ω・`)


ではでは,最近虎の続きが気になって仕方ないきしたでしたぁー

くわの実ー。 

2009年07月23日(木) 0時00分
くそっ(´д`;)

なんかあおっきーに宿題増やされるかも←

…あぁーそーですよ,この間の数学死にましたよーだ(`皿´;;)←やけくそ


せっかく学校も塾も安定した面談できたと思ってたのにorz

学校の面談とか,あの立派な(ry)を見ないようにしてたことぐらいしか覚えてn(ry


あ,そいや
「(某くん)にちょっと頼ってるでしょ」
て言われた(`・ω・´)

まぁ…あーゆー仕事は某くんのがむいてると思うし。
……うちはなんでも副の立場が好きなのよね←


つーか電話帳まじきもい(´・ω・`)
今日みた夢と同じくらいきもい(´・ω・`)

都立のえーご全然わかんない…orz




明日塾ないから頑張ろ…。

アルパカってかわいいっすよね(´・ω・`) 

2009年07月21日(火) 22時26分
どもー(`・ω・´)

先日,上げようと思って真面目に書いた記事が
非常にもばっちり消えちゃってから

ブログとかどーでm(ry)みたいな欝状態でしたがっ


ポケモンを6画面一気にプレイしてクリアしてやんよ動画見てたら
無駄に元気出てきたから更新^ω^



最近ねぇ…

塾のテキストの文学史Aをやってると心臓に悪いですw


ふへへへ←



…にしても今のうちは非常に残念な生活を送っておるよ。

今日なんか,ご飯と寝るのとパソと塾関係のことしかしてない/(^O^)\




じゅk(ry)なんだからしょうがないというんですか,とうさん(・ω・`)←とうさん誰



まぁ…ぼちぼち頑張ろうか。

ぽかぽか。 

2009年07月13日(月) 7時47分
あ…どーでもいいことだから追記で(´・ω・`)



んじゃあ学校行ってくっかな。

きれいなお姉さんは好きでs(ry) 

2009年07月11日(土) 0時41分
ついに前髪に手を出しました。
どもっ,きしたです(´・ω・`)

まぁ今日はいろいろあって(ry)←
いろいろ考えて(ry)



………とりあえず,


銀魂読んで

おもれぇ(*n´д`n*)←

ってなって


手乗りタイガー読んで

しょーもねぇ(*n´д`n*)

ってなって


サントラ聞いて

やべべべ(*n´д`n*)



ってなっとりました(`・ω・´)ゝ






……あ,塾の宿題…((((゜Д゜;;;))))←









そーいや期末全部返されたね(´・ω・`)





ふははははははは。


理科なんて嫌いだー!!!





にしても最近国語と理科が逆転してきたった(´・ω・`)

でも社会はきらい(´皿`;)


文系でも理系でもなくて,途半端やなぁ,もー。






んじゃあ,ねっか。


寝る前のうにうに状態ですいませんでした(´・ω・`)


おやすみなさいな(´・ω・`)
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あかね
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月12日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
アイコン画像 Birthday:12.9.1994
アイコン画像 Club:吹奏楽部,フルートとぷっころ担
アイコン画像 Character:最近図太い
Latest comment
アイコン画像白 濁 液 通っているんだなwwwwwww
» ガリガリくんリッチのチョコうまかた^ω^ (2009年11月12日)
アイコン画像えりかへ
» ことだましそー。 (2009年06月16日)
アイコン画像えりか
» ことだましそー。 (2009年06月15日)