☆12/25★ミ。+ 

December 25 [Thu], 2008, 21:00
なんか、昨日のこと思い出して

笑っちゃったぁ

そしたら、智に

「あんた・・・気もい」

っていわれちゃったよぉ((わら

まぁ、にやけてるのも今のうちかぁ↓↓

☆12/24★ミ。+ 

December 24 [Wed], 2008, 22:36
やったよぉ────────

今日、好きな人に会って話をしてきました!!!

そんで、告ったんだよ。。。

そしたら返事がぁwwwwwwwwwwww

いいよっつってくれましたぁ

【まぢでぇ!?】←心の中で軽く叫んじゃったぁワラ

今年のクリスマスゎ、しあわせなきぶんのまま

すごせそぉ♪。+

☆12/23★ミ。+ 

December 23 [Tue], 2008, 17:59
ヤバイ!!

明日だよぉwwwwww

キンチョウしすぎちゃって

しゃべれへんかったらどぉしよぉ↓↓

なんかうちの回りの仔がまた

カップルになったぁ。。。

みんな幸せすぎだよぉ!!?

☆12/22★ミ。+ 

December 22 [Mon], 2008, 17:29
めっちゃ上出来

今日、智の家でチョコケーキ作ったよ

試食したんだけどぉ。。。

すげエーーーーうまかった

智のこもウマっ!!

っていってくれたよぉ♪。+

あとゎ、24日に渡すだけ!!!!

☆12/21★ミ。+ 

December 21 [Sun], 2008, 21:03
今日いけんかった。。。

だから明日いく!!

なんか一緒に作る予定だった仔が東京行くぅっつって

行っちゃって↓↓

あ・・・その仔ゎ、嵐智の仔ね☆

残念だなぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:相葉ゆり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる