かなりのご無沙汰。。。 

2006年07月12日(水) 18時31分
久しぶりに日記でも書いてみようか^^

かなりのご無沙汰でした。。

とりあえず、今の気分でも。
実は現在、夜勤前にてテンション気味&タバコやめよう計画スタート中。
続くかなぁ・・・  これを見たそこのあなた!! 一緒にタバコやめてみませんかぁ??
会社行く前に禁煙パイポを購入していこうっと。

後、9月から寮を出てしまうことに。。。
ケンタ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

引越しの手伝いよろしくww

新世界 

2006年05月05日(金) 0時10分
世間はG・W。

俺も微妙にG・W。

先日、ケンタに誘われ行きつけのホルモン鍋屋さんに行くことに。

アイバ「G・Wどうする??」
ケンタ「どうしよう・・・  旅したい・・・」

アイバ「・・・」
ケンタ「・・・・・・」

アイバ「新世界とか・・・ いってみる??」
ケンタ「いこっか!」

みたいなノリで、本日新世界に行くことに!
まずは大阪にて買い物実施!
詳しくは、ケンタ日記参照。

ケンタのリゾート系ジーンズは意味分かりませんが。。。
何やら高いジーパン買いました。。。

店員と、 「これ可愛いっすねーー」×100

くらい連呼してました。
可愛いってなんだべ??
オレには分かりません・・・(笑)

そして、新世界へ!! go!!

感想は。。。。
かなり、異様な雰囲気でした。

酔っ払いのおっさんが道端で転がってたり。
普通に、将棋、囲碁対局場がおっさん達で賑わってたり。。。

あり得ないゲームセンターがあったり。

旧世界? 昭和? みたいな^^

でも、その雰囲気は大阪!!! って感じで。
なんか楽しかった!
そして、目的の串かつを食してみると。

「うめーーーー」

待つことが嫌いな俺が、一時間くらい待って食った串かつは最高でした!!

揚げ物なんだけど、どんどん行ける感じ!
また、行きたいなぁぁぁ。

後は関係ないけどケンタの死んだ桜を(殺された桜)をup

死んじゃった・・・


そして、初公開! あいばの観葉植物たち!!


元気いっぱい! 花を咲かすといいぁ

要望があれば、ケンタの部屋の全貌を公開しますww
こっそりww


風景 

2006年02月24日(金) 22時40分
何でもない風景が好きだ。
絶景とかじゃなく。。。 (もちろん絶景も好きだけど)

どこか、分からないような川辺の風景とか
なんでもない住宅地の風景とか

たまに、CMとかで映っている風景。
 
 ここは、どこなんだろ?
 行ってみて歩いてみたいなぁ

とか、思ってしまう。。。

JRとかで、遠くに行くのはテンションあがる。
まったく知らない駅とか。 まったく知らない路線とか。

車で知らないとこに行くと、道が合っているかどうか? とか
色々気疲れするもんで。。。 電車だと何も考えず、知らない街の
知らない風景をぼんやり見ていることが出来る。

・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

俺って変かな。。。。

数学 

2006年02月19日(日) 8時50分
今日、仕事中「Sinθ」という文字が出てきた。。。

どっかで、いつの日か、いつの間にか、、
見たことがあるような文字・・・

中学の数学の時間に見た気がする。
いや、確かに見た。

それは、確か・・・ 三角関数!
あの頃(中学)の記憶を辿るが、結局「三角関数」って
なんだっけ!? 
ってな結論に達して、インターネットを駆使し調べて見ることに。

調査開始 10分後・・・  ふむ・・
調査開始 20分後・・・  ふむふむ・・・ 
調査開始 40分後・・・  ふ?む?ふ?む?・・・・・・ 















調査開始 60分後・・・  ぷしゅーーー ぽっんっ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

三角関数くん。。。 君の目的がわからん・・・

    Sin135°=1/√2 だから 何・な・ん・だ!!




本日分かったこと。
 1.俺の理解能力は幼稚園児並。
 2.目的の不明確なものが嫌いです。(おれは・・)
 3.無い頭を使うと、お腹が減ります。


俺が仕事で三角関数を駆使する日はくるのであろうか・・・
とりあえず、2006年の目標にしておきます。
  

ところで、微分、積分って何がわかるんだっけ・・・??

悪気 

2006年02月17日(金) 8時56分

ある日、ケンタの部屋に遊びに行くとケンタは不在たっだ。
電気もついているし、TVもついてる。 

あらら・・ どこに行ったんだろ??

と暫く入り口付近で待っていると
風呂セットが無いのに気付く。

なるほど。 風呂か・・・

暫く部屋の中で待つことに。。。
一人待ってても、暇なもんでベッドの上で漫画読んでました。

15分くらい立つと、ケンタ帰還。

俺がベッドの上で本を読んでいるにも関わらず、無言のケンタ。
俺は気付いているものだと思い、

アイバ「おかえり^^」
ケンタ「ビックリしたぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
※ケンタが本気で驚くと、「びっくりした!」と言います お試しあれ^^

俺の存在に気付いてなかったらしい。。。

ケンタは俺が隠れていて、いつも脅かしていると思ってるようですが
決してそんなことはありません。

俺の存在1 玄関に俺のスリッパが置いてある。
俺の存在2 普通にベッドの上で本を読んでいる。
俺の存在3 人間の気配を、かもしだしている。

この3つのヒントを持ってしてもケンタは気付きません。。。
普通「俺の存在1」で気付くと思うが・・・・

その後・・・・

ケンタは、なにやら本日購入してきたというカーテンを取り出して
付け始めた。

だけど、なぜだか片側だけ。。 (窓が半分しか隠れません)

アイバ「何で片側だけなん?」
ケンタ「お金無かったんよw やっぱ片側だけは変だよね?」
アイバ「yes
ケンタ「明日買いにいこうw」

夜も更けたため、帰宅しようとすると
ケンタの部屋の玄関前に山のように積まれた洗濯もの・・・

アイバ「こりゃ ひどいね・・」
ケンタ「やっぱり・・」
ケンタ「でも自分では、どっからが使用済みで、どっからが未使用なんかわかるんよ^^」

アイバ「・・・ 混ざってるんだ ・・・

いつか、この部屋を事細かな部分を写真で撮ってブログにアップしたい・・・

今日はお休み 

2006年02月02日(木) 12時09分
今日は仕事休みっす!

部屋の掃除でもすっかなぁ

ケンタの部屋みたくなる前に。。。

夜は会社の新年会(遅いなぁ)
頑張って幹事してきやす!!

バスケの試合 

2006年01月29日(日) 18時14分
昨日と今日でバスケットの試合に行ってきました。
うちの部は奇跡的に県の1部リーグでやっています。

昨日と今日は1部に残るための大事な試合でした・・・・・が。。。。。


健闘空しく、2連敗。。。  

2部落ちのピンチです。。
しかも、相手の肩チャージを受けて唇を切るしまつ。。。

ぬーん。。。

筋肉痛がむなしく残っています。

・・・・・ 

2006年01月25日(水) 8時40分
昨日は出勤前に、風邪薬を購入して出社しました。

なにやら、鼻水に効く? 薬らしく昨日まで水のように流れでていた
鼻水が 「ぴたっっっっ!」と出なくなりました

だけど、今度は鼻が詰まってしまいましたw
今日も薬飲んでさっさと寝ます。。

今日の夜、出勤できるだろうかぁ。。 休みたい度50%

かぜ・・ 

2006年01月22日(日) 22時07分
不覚にも風邪らしきものを引いてしまっている模様です。。

きっと、みかんを体が欲しがっているのでしょう・・・ (けんた日記参照)
さっきまで、あるある大辞典を見ていると風邪には鍋がいいとのこと

ああ 鳥とカキの入った鍋が食いたいです。。。
明日から夜勤なんですが、今日は夜更かしせず ちゃきちゃき寝ようと思います。

今日は面白いことが浮かびませんでした

明日は休み 

2005年10月26日(水) 21時29分
明日は仕事休みです。
ふぅー 疲れた

仕事の相方が事故で足を骨折し、入院してしまいました。
折った本人も痛いだろうけど俺も痛いです
年内復帰は無理そうな感じであります。。

残業増えるよな・・・ 絶対・・・
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


◇名前    あいば
◆生年月日 7月30日
◇血液型 O型
◆職業 騎士
◇趣味 リネージュ。
◆ナイトやってます。
最新コメント
アイコン画像kenta
» かなりのご無沙汰。。。 (2006年07月13日)
アイコン画像くれめ
» 新世界 (2006年06月17日)
アイコン画像エリ
» 新世界 (2006年05月09日)
アイコン画像けんたパパ
» 悪気 (2006年05月03日)
アイコン画像あいば
» 風景 (2006年02月26日)
アイコン画像en
» 風景 (2006年02月25日)
アイコン画像エリ
» 風景 (2006年02月25日)
アイコン画像とし
» 風景 (2006年02月25日)
アイコン画像あいば
» 悪気 (2006年02月19日)
アイコン画像エリ
» 悪気 (2006年02月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aibason
読者になる
Yapme!一覧
読者になる