バd☆Bあるょ☆

September 13 [Mon], 2010, 19:05
恋のバトンバトン
Q1 今まで何人と付き合った?
今が初でしゅ☆
Q2 初めて付き合ったのはいつ?
5月の終わりごろ☆
Q3 浮気経験は?
なし〜(●^o^●)
Q4 どこまでが浮気?
わからない・・・・。
Q5 相手にされて許せないことは?
わからない・・。その時による・・・
Q6 顔派?性格派?
性格派
Q7 疲れる時ってどんな時?
わかんない
Q8 凄まじいケンカしたことある?
今のところなしだょ☆
Q9 好きでもないのに付き合えますか?
ムリです。。。
Q10 恋人が死んだらどうする?
泣いちゃう・・・。他の人スキになれずその人に・・・♡


★('∀`p因qCHUp困q'∀`)★バトン
Q1 こんにちはぁ!
やっほぉ☆
Q2 このバトンを見ちゃった人ゎ、絶対やって下さい♪
はぁい☆
Q3 強制ですょ!!?
わかってましゅよ☆
Q4 でゎでゎSTART☆ミ
こーい☆
Q5 【恋愛編】
Q6 今、スキな人ゎぃまスか??
YES☆
Q7 その人とは、付き合ってますか??片思いですか??
付き合ってましゅ☆笑い
Q8 ぃつからスキですか??
小学E年生の最後らへんからぁ・・
Q9 今恋してなぃ人は…恋したぃですか??
Q10 ぃつから恋してませんか??
Q11 初めて彼氏できたのはぃつですか??
今が初です☆
Q12 初恋(片思いでも!)はぃつですか??
小学三年生
Q13 ここからは妄想です(笑)
はぁい(^O^)/
Q14 夢のデートプランを作りましょ!!
Q15 誰と??ぃなぃ人はカッコイイ人、優しぃ人、とか…
彼氏さんと。。。
Q16 場所は??
海&遊園地
Q17 何する??
お話しする☆
Q18 デートこれだけは忘れてほしくなぃこと!
・・?
Q19 ぉ互ぃ、ぃぃ恋しょぅね♪
はぁい☆
Q20 【友達編】
Q21 今、同じクラスで、女友達何人ぃますか??
いっぱいいるょ☆
Q22 男友達は??
ぅん(●^o^●)
Q23 自分の周りに、本当に心友と呼べる人は、何人ぃますか??
2人くらいかなぁ?わからない。。。
Q24 その人たちに、伝ぇたぃことを教ぇて下さい!!
いつもアリガトウ☆(●^o^●)
Q25 その心友と、ノートor手紙交換してますか??
してない
Q26 小さぃトキから、ずっと今まで仲良かった仔ってぃますか??
いましゅ☆
Q27 ってか、どぅしたらそんなに長く仲良しでぃれるのか、教ぇて下さい!
わかりません。。。
Q28 どんな性格の仔がぃぃですか??
面白くて、冷静で困っている子を助ける子☆
Q29 でゎ逆に、どんな性格の仔がぃゃですか??
自己中な仔・・・
Q30 友達と月何回くらぃ、遊んだりしますか??
中学に入ってからぁ2カ月に3回とか。。。
Q31 ゃっぱ、同じ部活の仔と、ょくしゃべりますか??
はぁい☆
Q32 友達とは共通点がなぃとね。
。。。
Q33 これからも仲良くね♪
Q34 ――――――――――
Q35 これで質問は終わりです☆
Q36 長い間お疲れさまでした!!!
ぃえぃえ☆
Q37 突然ですが、約束がぁります!!
なにですか?
Q38 このバトンを、yapme!全員に回してください!
わかりました☆
Q39 これ、強制です!!!
はい☆
Q40 このバトンは切らなぃでくださぃ!!
わかってます☆
Q41 ぁりがとぅござぃました!!!!!
こちらこそアリガトウ☆


メッチャ大暴露(*艸゜v`◆)バトン
Q1 こんにちゎ⌒★
どぅも〜☆
Q2 今から 約30の質問をします@
はぁい(^_-)-☆
Q3 その質問には正直に、くわしく答えてね$'v`★
わかりましたぁ☆
Q4 では⇒スタートします%\:*'艸゜)⌒+.!!!゜
はい☆
Q5 【生活編】※自分の生活大暴露☆
・・・
Q6 凸(学校)好き???
スキ〜☆
Q7 成績は…???
悪いです。。。
Q8 家ではなんて呼ばれてる???
○○ちゃん〜☆
Q9 普段のメールはどのくらぃやってる???
わからない・・・。
Q10 長電話なほう???
微妙・・・。
Q11 親のコトをどうおもう???
普通
Q12 【友情編】
・・・
Q13 大親友はいる???(凸で)
いるよぉ☆
Q14 友達に嘘はつけるほう???
微妙だねぇ、、、
Q15 そうだんするなら…???@友達 A彼氏
友達だよぉ☆
Q16 女友達と男友達、どっちが多くほしい???
女友達☆
Q17 友達と何か違反したコトある???
・・・
Q18 友達とケンカしたら???
仲直りしようと頑張る☆
Q19 いつからそのコと友達なの???
結構前から☆
Q20 【恋愛編】
・・・
Q21 彼氏いる???
はぁい☆
Q22 キスしたコトある???
ないよぉ。。。
Q23 デートするならどこ???
遊園地・海←行きたい☆
Q24 何歳で結婚したい???
20歳
Q25 好きな人用の着信音は設定してる???
私の好きなマイガール☆
Q26 恋のお守りとか持ってる???
持ってない。。。
Q27 最高の恋をしてくださぃ★ミ
アリガトウ☆
Q28 【最後に…】
・・・
Q29 これで質問をおわります、お疲れ様でした%
ぃぇぃぇ☆
Q30 このバトンはやぷみに回してくださぃ♪
はぁい(^_-)-☆




やってねぇ

よろしくょ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さぁたん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年8月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像love友
» おはょ(^^♪ (2010年08月30日)
アイコン画像love友
» バd (2010年07月22日)
アイコン画像love友
» 大会&バd (2010年07月21日)
アイコン画像LOVE友
» バd (2010年07月19日)
アイコン画像love友
» 更新しましたぁ〜☆ (2010年05月30日)
アイコン画像love友
» 中間テスト&部活 (2010年05月28日)
アイコン画像love友
» ☆中間テスト初日☆ (2010年05月27日)
アイコン画像love友
» ☆初めまして☆ (2010年05月27日)
Yapme!一覧
読者になる
P R


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

/">エス
ブログパーツ 占いMAKERwidth="97"" />itomo.