此処は小花が運営するぐーたらブログです。大好きPlastic Tree(・∀・)

2009年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Info
Name*Moment Fatal
Open*2006/8/3(木)
History*元虹色えんぴつ(ちぇりー)
只今ブログ生活3年目に突入!?
中Bになる小花が綴る学校生活!?
About Link*只今相互リンク募集中☆お友達も募集中ですので一声掛けてくださいなvV
ジャンルは一切関係ありません!!
アド*http://yaplog.jp/aibakobana/

保存してもらえると嬉しいです(・∀・)

良ければクリックしてくださいね。
お友達の励まし
アイコン画像まゆゆ
Thank you!!Hiroshi、★ (2010年06月03日)
アイコン画像まこと
Thank you!!Hiroshi、★ (2010年06月03日)
アイコン画像褌一丁
(無題) (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
(無題) (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
(無題) (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
(無題) (2008年10月09日)
アイコン画像コンプ
ぷーら (2008年10月04日)
アイコン画像まな
新生Moment Fatal☆ (2008年08月01日)
アイコン画像あや
renewal (2007年12月22日)
アイコン画像でん
renewal (2007年12月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小花
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
Thank you!!Hiroshi、★ / 2009ねん03がつ21にち(土)

久々更新です(・ω・)
最近はアメーバの方ばっかりしてました、笑
とにもかくにも、ササブチヒロシお疲れ様でした。
ぶっちがいたプラ、大好きです。
ドラムを叩いてたあなたの横顔は最高に素敵でした。
ぶっちのドラムがあったからこそ、有村氏は安心して歌えたし専務も課長も演奏できたんだよ。
本当にお疲れ様でした。
ぶっちが居ないのは寂しいけど、ぶっちのこと絶対忘れません!
プラ大好き★、

という訳で、最近みんなメジャーデビューですね、
シドも彩冷えも、ちょっと寂しいです。笑
次はゾロくらいいくのかな…、
クリスマスにゾロのお龍くんからペタがっ☆
感動のあまり飛び跳ねましたよ。

というわけで、こんな春には春咲センチメンタル!
本当はロムが貼りたかったけど…今回は春咲!笑

小花はこの前クラスで打ち上げでした!
食べ放題→ボーリング→プリみたいな感じで帰ったら9時、
初めてあんな遅く帰った☆笑
33人大集合はさすがに楽しかったです(・ω・)
6組大好き、
ちどらー愛してるっ!ぷ
 
   
Posted at 12:20 / 芸能系 / この記事のURL
お手紙(2)
(無題) / 2008ねん10がつ09にち(木)
マオにゃんの夢
見たっ…´ω`

レストラン→小花
→ゆうや→友達

ウケた★
友達がマオにゃん
がん見∀
止めるの大変だった!

緊張のあまり
逃げました←
 
   
Posted at 18:20/ この記事のURL
お手紙(4)
ぷーら / 2008ねん10がつ03にち(金)
やぱ有村氏
かっこよす(`・з・)

ぬぬぬーん**
 
   
Posted at 23:51/ この記事のURL
お手紙(1)
ぬーん! / 2008ねん10がつ03にち(金)
とりあえず今日から
復活(・ω・)
携帯からいくぜ∀

あ´ω`
Plastic Tree好きです**
 
   
Posted at 23:47/ この記事のURL
お手紙(0)
新生Moment Fatal☆ / 2008ねん04がつ21にち(月)

お久しぶりです☆小花でございます(・ω・)
最後に更新したのはいつのことやら…受験も中学校生活も終わり…
今となっては小花は高校生ですよっ!
このブログを立ち上げてもう3年経ちました。
移転してからは4年になりますね。
とりあえずこれからものろのろ更新していくのでよろしくお願いします!
この間に小花の諸事情も変わってきまして…
Loveな人やものも変わってまいりました。
aiko/ステファニー/kimeru/小野妃香理/SAYURI
今の近況としてはこんな感じですねっ!
新しく仲間入りしたのはkimeru様っ☆
この短期間でヤバイほど好きになってしまいました。
最近はきめちゃんしか聞いていない状態、爆
夢にもきめちゃん出てくるからね…ぇ
とりあえずこんな私をどうぞよろしくお願いします。
ちなみに好きな声優さんは斎賀みつき様、笑
 
   
Posted at 19:54 / ごちゃまぜ / この記事のURL
お手紙(1)
ドクター・フー最終回(◎´∀`)ノ / 2008ねん03がつ05にち(水)
ドクター・フーが終わってしまいました…。
寂しい寂しい寂しい馬路で!
なんでこんなに早く終わってしまうんだろうか…Uu
というかさーローズが切ないですよねっ。
あのドクターが告白しようとしていたのに。
というか、
「何分話せるの?」

「2分だ」

一瞬新種のコントかと思ってしまった(・∀・;)
あの2人が結婚してくれればよかったのに…ぇ
またローズはミッキーと付き合うのだろうか?
というかダーレクの存在邪魔だったなぁ。
一番平和だったのは新地球あたりですかねー。
まだワイヤーさんのときはリーゼント頭が決まってたな、ドクター。わら
DVD−BOXほしいよー、
シコラックスの回が観たい!
近いうち小説とか書きそうな勢いとか、ぇ

それはそうともうすぐ入試ですよっ、
どーしよー??
 
   
Posted at 20:25 / ごちゃまぜ / この記事のURL
お手紙(0)
私立合格(・∀・) / 2008ねん02がつ05にち(火)

今日は私立の合格発表でした!
一応特進クラス合格で一安心というか…Uu
でも本命は県立なので…自己推もがんばりますっ、
というか最近ワタシ小花はドクター・フーにハマっております☆
もうドクター大好き!ローズも最高!
というか2人のカップリングが大好きですね、笑
何というかもうSFもの大好きですね、スターゲイトとか♪
でもBBCは気合の入れ方が違いますね、
半端なく素晴らしいっ。
ドクター役のデビッド・テナントがまたカッコイイし…。
ローズ役のビリー・パイパーも可愛すぎる!
ドクター・フーはNHK教育で火曜日の7時からでございます(´∀`)
はぁ…来週も楽しみだっ!

あ、後ステファニーのフレンズらぶ!笑
 
   
Posted at 22:50 / ごちゃまぜ / この記事のURL
お手紙(0)
片山さゆり復活祭!! / 2008ねん01がつ15にち(火)
あけましておめでとうございます!!
そして、片山さゆり復活おめでとうございます(・∀・)笑
さゆりちゃん復活とか嬉しすぎるっ☆
レイさんのブログでさゆりちゃんからのコメントがーっ、
何かコメント物凄い多かったですね(´∀`)
皆まだ大好きなんだね、キャストの皆さんのことが!
というか水樹奈々ちゃんに歌詞提供してたんですねー。
何かさゆりちゃんって凄い人だわ…Uu
水樹奈々ちゃん公式サイトはこちら
今はSAYURIっていう名前で活動してるみたいですね。
ちなみに1月9日付けのブログに何と写真付きで登場しております!
水樹奈々ちゃんのことはあんまり知らなかったけど…Uu
とりあえずさゆりちゃん載せてくれてありがとうございます。ぇ
今年は舞台もやったりするんですかね。
どうせだったらレイさんとかアンザちゃんとか妃香里さんとかとタッグ組んで欲しい…。
うはー、もう馬路さゆりちゃん素敵ー☆
言葉に言い表せませんね!
公式サイトとか更新されないかな〜
何か妃香里さんとかナオさんとかアンザちゃんとか史奈ちゃんとかマリナちゃんとかはめっちゃサイト活発ですよね…笑
優香さんとかは元気なのでしょうか?
永遠の謎だ…Uu
とりあえずさゆりちゃん復活さいでしたっ♪
 
   
Posted at 18:19 / 芸能系 / この記事のURL
お手紙(0)
renewal / 2007ねん12がつ15にち(土)
久々更新でリニューアルしましたっ!
今回のコンセプトは「花、うさぎ、黒」の3つです(・∀・)
何気にめちゃ頑張りましたのでクリスマスもこれと兼ねる予定…、ぇ
あ、もう1つ重大にゅーす。
わたくし、小花は医龍に大ハマりしております☆
パート1依頼の朝ミキが前回ありましたねっ!!
このまま最終回まで朝ミキよろしくお願いします、笑
書くことが無いので12月の小花の予定を書いていきたいとっ、

12/21 終業式、受験に向けてのスパートが…。
12/24 友達と一緒に知り合いの人のコンサート。 
12/25 クリスマス。家で寂しく過ごすUu
12/31 紅白を見る。CDTVもジャニカウも見る、ぁ

こんな感じに予定がないっ、
クリスマスとかどうせ家族と過ごします!笑
そうです、どうせしがない受験生、勉強におわれるー
つらいー。

あ、英検準2級合格しましたっ♪
ちなみに2次は30/32点でしたー!わーい(◎´∀`)ノ
このまま自己推薦&一般に向けてがんばります!
今週3者懇談があるんですよ…
先生に怒られませんように、笑
それではーっ!
 
   
Posted at 17:28 / ごちゃまぜ / この記事のURL
お手紙(2)
Precious Rose / 2007ねん11がつ25にち(日)
いやいや、放置して早2ヶ月近くなりましたねっ、
本当に自分のブログ来たの久々です(・∀・)
放置をしまくってニコニコばっか見ておりました。
もう最近はラジ種ばっか聞いてます!
子安さんにめぐちゃに理恵様に石田さんに、しんでぃーに。
何かもう毎回めちゃめちゃ面白いですよねっ。
SEEDブーム本当に再来!
やばいやばいやばいみんなすてきすぎる☆
後、バレーばっか見てますね。
全日本素晴らしい、素敵!
はー、エジプトにフルセットで逆転勝ち、すげー。
後は、医龍大好き、あいしてる♪
何というか本当に木曜大好きだわ(◎´∀`)ノ
藤吉せんせー、藤吉せんせー、みたいな感じですねっ。
チームドラゴンみんな好きですけどね、この前は荒瀬が参戦!
この調子でミキと加藤ちゃんも入りましょー、
加藤ちゃんアメリカから帰ってきてくれませんかね。
ドラマはあと結構見てますよ、
有閑倶楽部、ガリレオ、働きマン、歌姫、SPなどなど。
でわ短いですがこのへんで。
受験に向けて頑張る小花なのでした☆わら
 
   
Posted at 22:43 / ごちゃまぜ / この記事のURL
お手紙(0)
P R
Kobana
Name*小花
学年*高校1年生
Birthday*4/10
Love*Plastic Tree/aiko/シド
Love
*原史奈オフィシャルブログ
2代目の時から応援してる史奈ちゃんのブログ!
*りんごライフ
美佳ちゃんブログ!牙狼のカオル役でした!
女優として大活躍。
Thank you!!
lalala-pop!!様 Sweet Time様 Mi*Berry様 Glamorous Jewelry様 小町.com様D.Drunker
union
aiko同盟様 Love Like aiko Union様 DEATH NOTE ALLIANCE様 小西大樹サン同盟様 KUROMI UNION様 3−Z同盟様 shin union様
スパイラルLOVE同盟様
  | 前へ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.