さぁ!やるか! 

2005年09月22日(木) 0時19分
燕千秋楽まで20日を切ったということで
ダイエット再開(笑)
とりあえず今回はマイナス4キロを目指します

使うアイテムはこちら

なぜかカバちゃんがCMしているサプリです・・・(笑)
一か月分12600円也!!←高いっΣ( ̄□ ̄;;;)!!
まぁ、この値段を無駄にしないように頑張りますです・・・_| ̄|○

あと、自宅から駅までの往復を歩きます^^
片道30分。ちょうどいい運動?

ちなみに今回は体重の増減がわかりやすいように
体重計も貼ります ←いいのか?^^;

6周年! 

2005年09月16日(金) 7時37分
嵐!6周年おめでとう〜

ほんとおめでとうごさいます!
ハワイから6年ですか?
船酔いから6年ですか?
ポストキムタクから6年ですか?←相葉さんがなぜかそう言われてた(笑)
今まで仲良しでいてくれてありがとう^^
思い返せば
私が嵐を好きになった理由は
「5人でわきゃわきゃしてる姿が子犬が群れてるみたいでかわいい」
からでした(笑)
ハウズコンに友人に連れられて行った時の
そのわきゃわきゃしたかわいらしさと
初めて生で間近にみたメンバーの美男子さにヤラレマシタ_| ̄|○
それからヲタ道まっしぐら!!
今年の地元コンなんて、
何の因果か彼氏の誕生日にあった ←呪われてる?・゚・(ノД`;)・゚・
でも2部とも行っちゃったり(笑)
んで、ケンカしたり ←まさしくヲタ(´┓`
でもそのおかげでたくさんの喜びを頂いたので
これからも続けます!!

どうかこれからも
仲のいい、素敵な嵐でいてください^^

3誌 

2005年09月14日(水) 8時43分
見ました〜^^
私、雑誌は買わない主義(保存に困るから^^;)なんですが
今回のW誌はめっちゃ欲しくなりました・・・
なんとか踏みとどまって買わなかったんですが
いつか買っちゃいそうです・・・_| ̄|○
だめなんです・・・
伏目がちな相葉さんが大好物なんです(´┓`
あと眉間にしわをよせる二宮さんも大好物です(´┓`
考えてたら本気で欲しくなってきた・・・
買って切ってパウチしようかしら_| ̄|○

あ、あとコメントもよかったですね
iPod、やっぱりにのにいれてもらうんですかアナタ(笑)
隣の翔君も松潤も持ってるっていうのに
「マネかにのに・・・」っていうアナタが大スキです(´┓`
あんなにコン中は翔ちゃんラヴみたいな感じだったのに
やっぱノリだけなのか・・・(笑)

3誌って書いたのにWの感想しか書いてない・・・(てか覚えてない_| ̄|○

お風呂 

2005年09月13日(火) 1時29分
でアカスリすることに最近ハマっている今日このごろ。

昨日、翔君もいてらしたが、志村けんさんもいらっしゃったらしいですね〜
相葉さんはどっきどきだったんではないでしょうか?
あぁ〜(><)見たい!!早く見たい!!

でも私がチケット持ってるのは大阪 千秋楽とその前日・・・_| ̄|○

嵐ファンのみなさまからの情報で生き延びます・゚・(ノД`;)・゚・

その情報の中に
初日の二宮さん情報を取得したんですが
開演の45分前に席についてたってどういう事ですか??Σ( ̄□ ̄;;;)!!
どんだけ気合はいってるんだっ_| ̄|○
やっぱりアナタにはかないません・゚・(ノД`;)・゚・ ←アタリマエ

今、TVショッピングをたれ流しながら書いてるんですけど
「この「色合い」が・・・」って言ったのが
「この「にのあい」が・・・」に聞こえてビックリしました
ほんと病んでるな、自分・・・

鼻水が止まりません(笑)

 

2005年09月12日(月) 5時16分
続々とご観劇されているようで・・・
三日前は松潤
おとといは一部にヨコ、二部に田口(かつん)
昨日は翔君だったそうで^^

いやぁ〜、愛されてますな〜
てか謎はキミタカくんですが(笑)
大阪まで待てなかったの?Σ( ̄□ ̄;;;)!!
ついつい一人で行っちゃったようで(笑)
だめだよ〜、やっさんとかに東京案内してあげないとっ
でも見かけた人の「なんか白い男が入り口から入って来たと思ったらヨコだった」
っていう感想に爆笑 ←どんだけ白かったんだ _| ̄|○ノシ バシバシ
これからもその調子で相葉さんを愛してやってくださいっ
大阪千秋楽もお越しください、お待ちしてます
んで、どこぞの柴犬に電話で「死ね」って言われ続けるアナタでいてください(大マジ)
そしてその電話エピソードをいつか「HEY×3」に嵐がチャンプで出た時に
ゆかりゲストとして出てきて披露してください(笑)
「俺がこいつ(と言って相葉さんを指す)のケータイに電話したんですわ」
「そしたらすぐこいつ(さらに相葉さんを指す)から電話かかってきて、出たら・・・」
「こいつ(二宮さんを指す)が一言「死ねっ」って言って切ったんですわ!!」
「こいつ(相葉)のケータイからかかってきたのにこいつ(二宮)が「死ね」って!」
「俺、ただ電話しただけやのに・・・_| ̄|○」
あぁ、想像しただけで楽しすぎる・゚・(ノД`;)・゚・
そういえばここ二日間、にのが相葉さんをお迎えに行っていると聞いたのですが
本当ですか?Σ( ̄□ ̄;;;)!!
誰かご存知の方いらっしゃったら教えてくださいませm(_ _)m

話は変わりますが
今日はにの担の友達とコン曲順でカラオケに行ってまいりました〜
ジャニ縛りで二人で7時間歌う私達は異様に見えたでしょう(笑)
でも楽しかった〜

なにかしら・・・? 

2005年09月12日(月) 4時42分
自民党圧勝ですね〜^^;
まぁ、そんなものでしょうね

あ、香港でディズニーランドがオープンなんですかぁ
知らなかったΣ( ̄□ ̄;;;)!!

なぜか今頃・・・ 

2005年09月10日(土) 8時09分
去年の24時間見てます(笑)
いや〜、相葉さんがかわいいっ
アイドルヘアー最高!!(´┓`
あんまりいい印象なくて、今まで見たことなかったけど^^;
気志団を歌うにのにからんでいく相葉さんをみてびっくりΣ( ̄□ ̄;;;)!!
相葉さんからいってるよ!!びっくり!
しかもすごい密着で、さらにびっくりΣ( ̄□ ̄;;;)!!
耳にちゅーしてんじゃないかと思うくらい!

いや〜、意外なとこに感動はありましたな(笑)

昨日のMステ見て、∞のかわいらしさにやられそうです_| ̄|○
しかも、亮ちゃんの髪型が今のにのみーに似ててドキドキです←そんな理由?(笑)
でも一番のツボはプリンをガツガツ食べる亮ちゃんでした!
いやー、やっぱかわいいね亮ちゃんは!!
そいや最近知ったのですが、亮ちゃんってにの松と1,2コしか年が離れてないんだね・・・
昔のちっちゃかったイメージがあるから5,6コ離れてるイメージだったよ_| ̄|○
おっきくなってよかったね・゚・(ノД`;)・゚・

舞台其の四 

2005年09月09日(金) 18時28分

やっと涙が出なくなったので(笑)、アイバニッキ感想を

ほんとこの二人っていいなぁ、と思った。
「萌え」とか無しで、純粋に。
本気で心配してたんだろうなぁ……って。
だってにのが開演前に楽屋に行くなんて今までなかった事
他の人の舞台もたくさん、まめに行っているにのだけど
開演前の楽屋に行ったなんて聞いたことがない
「相葉、きっとどきどきしてるんだろうなぁ」と思いながら
自分が落ち着いていられなくて
早めに家を出るにのを想像したらほほえましかった。

「大丈夫だよなんて安っぽく…今の彼に似合ってない」

ほんとに大事にしてるんだなぁ・゚・(ノД`;)・゚・
んで、くだらないことを一人でしゃべって ←たぶん相葉さんは緊張でうわの空(笑)
ちょこっと相葉さんが笑ったら安心しちゃうにの。
舞台をちゃんと見たかったんだろうね。
暗転前に席に着いちゃうにの。 ←これもグローブ座では珍しい
カーテンコールの時に感慨深くて立てないのね。
感動してたのかな?

目撃談によるとメガネで来て、ひたすら真剣に舞台を見てたらしい
マネージャーもつけず、完全プライベートで。
だから舞台名もわざと書かなかったのかも?
「嵐のメンバー」として見に行ったわけじゃなくて
「相葉雅紀」という「友人」の舞台を「二宮和也」が見に行っただけ。
そんな意思が感じられます。

ゲネプロに行ったんじゃないかな?と思っていたファンも多かったはず
私もそう思ってた。
だからわざと日記に「昨日は青山に居たんだよ」って書いたんだと思う。
でも今ならわかる。
きっとあくまで「稽古」じゃなく
初主演初座長初日」を
その空間できちんと味わいたかったんだと思う。

相葉さんを大事にしてくれてありがとう・゚・(ノД`;)・゚・
これからも自他共に認める相葉担でいてください・・・
ほんとあなた達は素敵な「親友」ですね。
もう9年くらいの付き合いですか。
誕生日にメールしなくても許してあげてください(笑)

松本さんってば!! 

2005年09月08日(木) 2時38分
おめでとうございます〜
わぁいヽ(∇~*ヽ)(ノ*~∇)ノわぁい

連続ドラマ決定!!
久々ですね〜 ^^ 
モモ以来?ってことは2年ちょいぶりかな?
あれ?モモって夏だったっけ?春?

いろいろ書きたかったけど、ごめんね
相葉ちゃん舞台の影響でまだ涙が止まんないや・゚・(ノД`;)・゚・

泣き虫でごめん_| ̄|○

よかったね・・・・゚・(ノД`;)・゚・ 

2005年09月08日(木) 2時16分
今日、バイトが終ってからDが始まるまで相葉さん舞台のブログめぐりしてました。
そしたらね、なぜか泣いてしまった

だって、みんなすごく心配してたんだなぁ、愛されてるなぁって感じられて
舞台が始まる前、ほんとみんな張り詰めてたんだって
開幕前の音楽(曲)が終ると、シーンとなって、息も出来ないくらいで
でも次の曲が始まるとほっとして、みんなのため息とかかすかな笑い声とか
あちこちで起きてた って。
カーテンコールで相葉さんが出てくる前にボロ泣きの人がいっぱいいたって。

ほんとに
愛されてるね、相葉さん
よかったね、相葉さん

そんな素敵な人達に見守られて本当によかった

そんな素敵な人たちばかりなのはきっと相葉ちゃんがいつも頑張ってるからだよね


今、このブログをボロ泣きしながら書いてます・゚・(ノД`;)・゚・
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像セイナ
» さぼってました! (2005年03月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aibaka-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる