告白した!! 

June 05 [Fri], 2009, 17:57
今日、ついに告白しましたっ

緊張して、声が小さくなったかも・・・やけど、
頑張りました

あと、今日は、

「スマイル」です
松潤、どうなるんかなぁ・・・

未だに、まだ話の内容が分からないんですよぉ・・・
いつの間にか、捕まってるし・・・

・・・・・・・・・・・、
そういえば、仁美のジャニーズ友達の子が今朝言ってたんですが・・・
嵐の「Crazy Moon/明日の記憶」
今、オリコン1位らしいですよっ
もう・・・・・・、嵐の皆さん、おめでとうございまーす

ではでは、その嵐の「Crazy Moon」
の歌詞をどうぞっ

「Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜」

Kiss crazy 分かんない  Don't stop baby 止まんない
Miss crazy 油断ない  What's up baby 終わんない

追いかけるだけの恋は切ない 今さら止まることできない
近づけば近づくほどに君は 離れてゆくような気がして
「イツダッテ ソウミタイ アイシタッテ No ユメミライ」

眠れない夜に 終わらない夢を
夜明けが来るたび 君だけ消えてゆく
僕は ここに立ち尽くしたまま

無敵 求める君は 手に届かない
すり抜けてく愛を 嘲笑うように
二人は 太陽と月になる
焦る 僕の心は 試されてるの?
駆け引きの意味さえ 分からなくなる
それでも構わない 君といたいだけ

すれ違うだけの距離が歯痒い 手を伸ばせば届きそうなのに
意味があるのなら教えてほしい 締め付ける胸の痛みの
「イツダッテ ウソミタイ アイシタテ ノ ユメミライ」

結末ばかりに 気をとられすぎて
思い悩むのは もう止めにしようか
僕ら ここで始められるから

素敵 ばらまく君は 目を離せない
美しくも愛は 花びらのように
儚く 舞い落ちるだけなの?
君の 輝く秘密 確かめたいよ
友達のままでは もういられない
このまま抱きしめて 君といたいだけ

眠れない夜に 終わらない夢を
夜明けが来るたび 君だけ消えてゆく
僕は ここに立ち尽くしたまま

無敵 求める君は 手に届かない
すり抜けてく愛を 嘲笑うように
二人は 太陽と月になる
焦る 僕の心は 試されてるの?
駆け引きの意味さえ 分からなくなる
それでも構わない 君と・・・「いたいだけ」


ではでは・・・ばいばーい













































































プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:仁美
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-ドラマ
    ・音楽
読者になる
仁美のことは、呼び捨てでかまいません
でも、人の悪口は書かないで下さい
相談には、のるけど・・・

嵐の情報はいつでも待ってます

2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像しおり
» 初投稿!! (2009年06月03日)
Yapme!一覧
読者になる
http://qtown.jp/DispQuestionDetail.aspx?pid=53190嵐の中で、好きな人は??