GET!!! 

September 22 [Sat], 2007, 21:28
やあっと...
妄想光ちゃん見れた
超可愛すぎぢゃないですか!やばいってえ〜
最後に言った言葉が1番萌えたっ
なんだっけ?
あ〜 思い出せない...泣
覚えるわ

これからカップシチュー食べまくるぞ―!

 

September 22 [Sat], 2007, 20:20
バレンタインデーは…?

A「ヘタクソッ」リアル道明寺?!でもお顔が緩んでますよ、松本潤
B「これ、うめぇ」それ本当?アナタの味覚は謎だらけ、大野智

Bまずいの作っても平気だし(をぃ


ホワイトデーは…?
A「これからも宜しく」お返しは高級時計!さすがにエリート、櫻井翔
B「お返しは俺ね」何する気?!今日は寝かせません、松本潤

迷う・・・・Aはなんか悪い気がするしー
     Bはね・・・・・・笑


エイプリルフールは…?
A「ライオンに噛まれた…」まさか?!…ってバレバレよ。笑って誤魔化してもダメダメ、相葉雅紀
B「んふふ…」もしやその笑いは…!!指を見ると"ニノ嵐!"。さすが演技派俳優、二宮和也

どっちもでもニノ嵐は本気で怖いから嫌かも 笑


クリスマスは…?
A「シチュー食いたいな」お隣さんも呼んでゆったりホームパーティー、大野智
B「予約しといたから」高級なフランス料理店!食後は綺麗な夜景を見に、櫻井翔

A作ってあげるー(まずくたって平気 笑


プロポーズは…?
A「結婚しちゃう?」なぜ疑問系?疑問系大好き!相葉雅紀
B「俺様と結婚しろ」命令系!実を言うと道明寺は素だった?!松本潤
C「結婚してください」意外とシンプル。緊張してるの?二宮和也
D「一緒にいよっか」ほんわかムードでアナタらしいね、大野智
E「お前の人生、俺にくれ」あれ?何処かで聞いた覚えが…。チュウ再び!櫻井翔

D喜んで

歌詞°・(ノД`)・°・ 

September 21 [Fri], 2007, 21:02
できるだけ

あの店ケーキ苺の数が減って
紅茶もなんだかコクがなくなったよね
そんなふうにきっと変わってゆくものを
ちょっと淋しいけど僕らは受け入れてく
甘い気持ちが急に苦くなってゆく
変わってゆくことを何故
  僕らは恐れるのかなぁ
  変わらないものを笑うくせに
  できるだけ僕のままでいたいと
  思える日々を未来の僕はどんな風に
  振り返るんだろう

学生の時はパッとしなかった奴だ
それが今じゃ全然自分に輝いてる
だから今はちょっとクラス会は行かない
比較されそうで5年くらいぃぃだろう
前を向いたら急に風が強くなる
変わらなくちゃいけないのに
  おんなじ過ちばかり
  同じような恋に落ち傷つく
  できるだけ僕のままで
  いたいと思う気持ちは
  甘えか自分らしさなのか
  わからないけれど

甘い気持ちが急に苦くなっていく
repeat
repeat

感想
この曲はかなり共感できるし
好きな曲
このALBUMの曲はほぼ好き
まぁパレットが1番好きだけど〜(じゃぁパレットの歌詞書けや
翔ちゃんがこのALBUM中だったらパレットが
1番好き〜って言ってた
まぁそんな感じです(どんな感じだよ

3連休 

September 21 [Fri], 2007, 18:05
明日から3連休だあっ
やったあ〜

てか今日わPC禁止令が出てる...
まぢ意味わからん

てことで明日また更新します!

ネムイ... 

September 20 [Thu], 2007, 22:19
今日わ本当に眠い一日やったあ
だって1・2時間目と塾でずっと寝てたもん!←
やばいわ〜

てかまだ
光ちゃんCM見てないんですけど
なんで-?  
意味わからん↓
明日こそ見るぞ!!!

マラソン( ´∀`) 

September 20 [Thu], 2007, 21:22
マラソンだぉ〜
にのみぃの演技が見れるぉ〜
でも今日はビデオ撮るだけで絶対見ないの!!
なんでかって・・・(別に誰も聞いてないし
明日目が腫れちゃうからだよ(泣くこと決定済み
というわけで〜
明日の夜にのみぃの演技を
うきうきウォッチングしまぁす

光ちャん★マジック 

September 19 [Wed], 2007, 22:34
今頃KinKiファンわみんな光ちャんに萌えてるんだろうなあ...
なんで宮崎わこんなにチャンネルが少ないんだよおっ
しかもよりによってテレ朝と日テレが放送されないなんてえ
はあ......
都会行きたいわあ

てかみんなが言ってたズームインのティッシュ見たよ!
萌えた〜
ちょっとこまって一人で「あれ?」とかいってたからやばかったあ
あ!ジャニショでPVのオフショットとか買った人誰か見せて〜

何気に・・・ 

September 19 [Wed], 2007, 21:19
お休みなさい。
寝るの早いでしょ?
だって学生だもーん(何が?
さぁ嵐の夢でも見ましょうかね
私のダーリン
大野智と相葉雅紀が待ってるぜ(ぇ
後の3人も夢に出てこないかな・・・・
いっつもこの2人だけなんだよね
お願いのしかたが足りないのか(ぇ

嵐バトン 

September 19 [Wed], 2007, 18:11
さて、シンデレラの劇が終わって次は、自由時間!!
あなたは誰と過ごす??
●ね〜え、一緒に自由時間過ごそーよ!!相葉ちゃん
○おれの作品展一緒に来ない???智くん
●おれはお前と過ごすつもりだったけど?松潤
○君と過ごすために時間空けたんだけど、ど〜ぉ??にの
●もしよかったら、お、おれと過ごさない??翔くん

相葉ちゃん
楽しそうぢゃん


一緒に歩いていたら、どこかのクラスの出し物のお化け屋敷が目の前に!!
●ねぇねぇ、あれに入ってみようよ!!相葉ちゃん
○Youとお化け屋敷に入っちゃいたいな!!智くん
●お前が入りたいなら入ろ。松潤
○怖くてもおれ知らないよ?にの
●え〜!?お化け屋敷に入るの?!無理無理〜!!翔くん


怖いけど入る!


お化け屋敷待ちの行列に並んだのはいいが、あなたが行列のなかで、ナンパされてしまいました。
●おれと一緒に入るんだから、奪っちゃだめ!!相葉ちゃん
○You達、ナンパはいけないよ。先生に言うぞ!!智くん
●おれの女だからさわるな!!松潤
○ねぇ、君達、そんなことしていいと思ってるの??にの
●あぁ?!オレの女に何言ってんの?!翔くん

相葉ちゃん
怒り方もかわぃぃ


やっと、お化け屋敷の中に入れたものの、怖すぎて足がすくんでしまったあなた。
彼が手をさしのべて、一言!
●手ぇつなぐ??相葉ちゃん
○おれと手ぇつなぐと大丈夫だよ。智くん
●おれと手ぇ、繋げるなんて感謝しろよ。松潤
○ほら、さっき怖くても知らないよって言ったのに。はい、手ぇ繋いであげるから。にの
●手ぇ繋ごう!!おれも怖いし・・。翔くん


うひゃひゃ 笑


さて、突然出てきたおばけにビックリなあなた。
●ぎゃぁ〜。びっくりするなぁ!相葉ちゃん
○これよく出来てるなぁ。どうやって作ってるのかなぁ。智くん
●お前はほんと怖がりだなぁ。余計に守りたくなるだろ。松潤
○ははは。そんなに驚かなくてもいいのに。にの
●ぎゃぁ〜!!!怖い怖い怖い!!翔くん


おもしろいから怖くなくなるし

嵐バトン 

September 19 [Wed], 2007, 17:47
☆文化祭(シンデレラ)☆


まず、シンデレラの劇の役割決めをすることに・・・。あなたはシンデレラ役です。そして・・・王子様は???
●はいは〜い!!おれ王子様!!相葉ちゃん
○おれはぁ、背景とか作りたいなぁでも・・・王子様しよっかなぁ。智くん
●君がシンデレラならするよ。にの
○当然でしょ。松潤
●おれ、かっこいいこと言えないけど・・・。翔くん

相葉
だって絶対衣装似合うもん


そうと決まったら、早速練習!!
●えっ!?これなんて読むの??相葉ちゃん
○舞台みたいにそんなに激しくなくていいから・・・。智くん
●いつまでゲームしてるの?練習しようよぉ。にの
○何もかもが完璧。松潤
●セリフなのに照れてる。翔くん

翔ちゃん
かわぃぃ〜でもこっちまで照れます 笑


なんだかんだ言いながらも迎えた当日。シンデレラの劇では・・・?
●王子の格好をして、かなりカッコイイ。相葉ちゃん
○緊張して少し声震えてるよ。智くん
●普通にかっこいい言葉言ってるんですけど。にの
○そんなに甘い言葉言わないで。松潤
●えっ、まさか本気で告ってる?!翔くん

翔ちゃん
本気なんて大歓迎です 笑


ダンスパーティのシーン。
●なんかかなりノリノリですよ。相葉ちゃん
○ごめん。足踏んじゃった。智くん
●ダンスをリードしてくれそう。にの
○ダンスは男がリードして当然でしょ!!松潤
●『おれ、子どものときやってたから』と。おっぼちゃまじゃん!!翔くん

相葉
いーじゃんノリノリのほうが楽しいし


いよいよクライマックス。シンデレラと、王子が結婚するシーン。急遽ストーリーが変わって、キスをすることに・・・。
●そこもノリノリですか。相葉ちゃん
○テレながらもうれしそうにキス。智くん
●おれは君とキスできてうれしいよ。にの
○熱っいキスを・・・。松潤
●顔真っ赤です・・・。翔くん

さとしっく
うひゃひゃ 笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:慧(けい)/千奈(ちな)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 現住所:宮崎県
読者になる
中3の受験生
love:kinkiKids/嵐
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ホシ
» GET!!! (2007年09月25日)
アイコン画像ホシ
» 光ちャん★マジック (2007年09月20日)
アイコン画像ホシ
» やったあ (2007年09月19日)
アイコン画像魅華
» やったあ (2007年09月19日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる