生きてるよ

December 04 [Tue], 2012, 23:57
絶賛放置中でした。
とりあえず元気に生きてます。

近状だとついに念願だった海の年パスを買いました!
これでいつでも行けるよ〜(´▽`)
あと弱虫ペダル読み始めました。
まだ9巻だけど面白い!!
そして週末はオンリーのために大阪に行きます。
勢いだけでまたしてもサークルで申し込みしてしまってどうするか焦ってるよ…
相変わらずFateに夢中です

U世写真集について

November 10 [Sat], 2012, 17:44

相変わらず放置してました。

で、そんな中でもここ見てくださってる方はもう別のところで見ていただけてるかたと思いますが、明日の王の器4でロード・エルメロイU世のコスプレ写真集を無料配布で発行致します。

サンプル掲載ブログはこちら
http://ibbq.blog.fc2.com/
 
U世の一日をテーマにした写真集です。
三つのシーンの内容が収録されてます。
U世の公式ででてる部分と私が思うオリジナル要素を入れた形となっています。

U世ちゃんが本当に大好きで考えれば考えるほど胸が苦しくなるレベルなんですが、その中で私が思う彼のなにげない一日を今回作品にしてみました。
相変わらず文も絵もかけない私が、その思いをなにか形にしたいと思って唯一できるコスプレで表現してみたものです。

そんな感じで完全自己満なので配布方法もお金は頂かないで無料配布で発行します^^^
でも形てきにはきちんと作ったつもりなので是非行かれる方はお手にとって頂けると嬉しいです。

宜しくお願いします!









ハッピーハロウィン

October 31 [Wed], 2012, 23:56

気づけばすっかりブログを放置してました…
でも毎年ハロウィンはなにかしらかいてた気がするので記念に載せておきます!
去年の写真だけど2010・2011ハロウィンの仏英!!


あと今年も恒例なDハロに行ってきました〜!
ひこさんと3年ぶりのトイストーリーやったよ^▽^
アリーもお写真有難うv


Happy Birthday

October 03 [Wed], 2012, 23:57




ウェイバーちゃんU世ちゃんお誕生日おめでとうー!!!!!!!!
(済みません時間さぎしました…)

めっきりこちらを放置してました…
ツイッターの方で騒いでたんですがウェイバーちゃん&U世ちゃんお祝い画像でも載せておきますー!





ウェイバー…胡蝶らん
Photo by…まぁたん
衣装はTYPE-MOON Fes パンフレットのです!

あとウェイバーちゃんの誕生日会を王と寝袋の軍勢ちゃんたちとやったよ///



ケーキはハート型でした^^^




ウェイバーちゃんU世ちゃん本当におめでとうー!!!

きせき

September 09 [Sun], 2012, 2:22


またしても久しぶりな日記になった…
今日はナオキさんひなさんさなさんとカメラマンアリーでキセキ合わせをしてきたよ!
皆と出会ってだいぶ経つけど合わせはほぼ初という凄い新鮮な合わせだった^^^^笑
次はひこさん華碧さんも入れてやろうね

!そして明日も続けてTFT行ってきます〜
タイバニやってくる´▽`

今日もだけど最近イベント行くと体力ゲージの消費が激しいので、気合入れていってきます…!笑
行かれるかたは宜しくです〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:相庭
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
コスプレが趣味のガチオタクです。

*好きなもの*
Fate/zero・GIANT KILLING・へ.タリア・TIGER&BUNNY・ハチワンダイバー・黒子のバスケ・べるぜバブ・保健室の死神・SKET DANCE・トリコ・はじめの一歩・地球へ・RAINBOW・プリキュア5・ネウロ・MAJOR・魔王・GANTZ・ヒカ碁・他WJ愛読青年誌〜少女漫画まで色々。

米・肉・チョコ・生クリーム大好き。
ネコ溺愛。
鼠海のピンクの熊さんに大変お熱

敬語・眼鏡・黒髪・主従・ツンデレ・気弱・ショタ・オヤジ・髭・巨乳・マッチョ萌
飄々と生きてそうな攻×ツンデレ受が何よりも好物です
HOMO大好き。ノマカプも好き。

同人>コスプレな位同人誌が生きる源

誤字脱字王。常に文章がおかしいところがあるので広い心でみてあげて下さい。
日常語りからイベント写真までごちゃごちゃに更新中。


■最近の萌■
*Fate/zero
【イスウェイ(U世)・槍受・言ギル】
*GIANT KILLING
【コシジノ・ザキ受・ガミサク・堺受・ドリセラ】
*ヘ,タリア
【仏厨・仏英・土希・北米兄弟・独受・米受】
*ハチワンダイバー
【澄斬】
*TIGER&BUNNY
【空受・砂折】
*はじめの一歩
【鷹宮・千堂・ヴォルグ】
*黒子のバス
【高緑・木吉】
*べるぜバブ
【禅虎・虎受】
*SKET DANCE
【安椿・旧生徒会】
*トリコ
【トリココ・鉄平】

mixi:8837804
Twitter:67ge
にも生息中。お気軽にどうぞー

■予定■
*4月28日撮影会
黒バス…緑間
*5月3、4日スパコミ
狩りに行く
*5月5日世界会議
ヘタ…仏(サークル参加)
*5月12日撮影会
べるぜ…姫川
*5月13日TDC
f/z…切嗣
*5月19日
ハチワン…澄野
*5月26日撮影会
f/zでなにか
*6月10日撮影会
f/z…セイバー(仮)
*6月24日GKオンリー
コスするかも
*7月7日撮影会
Fate…ロード・エルメロイU世 黒バス…青峰
*7月8日王の器
Fate…ロード・エルメロイU世

I*Ko(仏英コスプレ写真集)
C81にて仏英コス写真集を発行しました!
興味のある方は是非ご覧下さい。




※ブログ内の写真はご本人様のみお持ち帰り自由です。
国名を扱った記事や軍装写真等がありますが、漫画のキャラクターとして扱ってるものです。 国家や歴史、国際事情等を中傷・非難する意思は一切ありません。



   

    
       


2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像下半身露出狂黄色熊
» ぶらっくじゃっく (2012年02月15日)
アイコン画像相庭
» もうよっか (2012年01月16日)
アイコン画像
» もうよっか (2012年01月05日)
アイコン画像たい屋んキー
» やんきーくんとめがねちゃん (2011年02月02日)
アイコン画像
» はらいた (2010年12月08日)
アイコン画像なかあき
» 今日は仏英オフ (2010年11月06日)
アイコン画像相庭
» ねむい (2010年05月25日)
アイコン画像朔弥
» ねむい (2010年05月19日)
アイコン画像黄色熊
» がちむち (2010年01月15日)
アイコン画像黄色熊
» 生きてます (2009年12月17日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE