嵐の特に,☆相葉雅紀☆に溺愛中の有紀がのほほん更新していきまーーーーす・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・  どうぞ!ごらんあれェーー!!!

2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新!皆様からのコメント!
アイコン画像もが
近況 (2006年04月12日)
アイコン画像有紀
愛だねw (2006年04月09日)
アイコン画像さくらこ
感動した (2006年04月06日)
アイコン画像さくらこ
感動した (2006年04月05日)
アイコン画像さくらこ
驚きました (2006年04月04日)
アイコン画像有紀
ひさびさに (2006年04月04日)
アイコン画像さくらこ
ひさびさに (2006年04月03日)
アイコン画像茉雪
ひさびさに (2006年04月03日)
アイコン画像さくらこ
見てきたよーーーー (2006年04月01日)
アイコン画像ラブたん
ホクホク情報♪♪ (2006年02月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiba0422
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
最後。 / 2006年04月25日(火)
     

します・゜・(PД`q。)・゜・ ほんとに。ほんとに名残惜しいです。

思い出が詰まったここを閉鎖したらいいか、私も正直なやみました・・・・
悩んだ結果が、これです。

勝手な決定。お許しください

理由は、Aつあって、@つめは
2年生に進級してからというもの、勉強におわれ、ブログを書く時間が無くなったということ。
Aつめは
17歳になったから。←Σ(゜д ゜)

前にもいいましたが、私はここをはじめから@年間の運営ときめていました。なので、17歳になった=ひとくくりついたわけで━━━━━━━━━ハイ。そういうことですマス。。。

ホントに、勝手な決断すみません。読んでくださっていた方。めちゃA感謝しています><

まじめに、見てくださった方の家を1件1件まわって、お礼を言いたいくらい・・・感謝カンゲキ雨嵐です←キタ―――(((゜∀゜)))――――!!!藁

でも、ただひとつ。

ただ@つ、気がかりなことが・・・・

なぜ、最後の記事が・・・・・Y田のコト???!!!(`□´/)/

まじかーーー↓↓笑  Y田め・・・またしても、私の心にどそくで入り込んだな!!(なんか違)))

しかも、あんじょ記事DOなんですかィ笑笑笑
怒りちらしてるYO

読んでくださった方はさぞかし、不愉快だったでしょうに・・・・遠い目
すんませんでした(艸д+。悲)

やっぱここを閉めるのは寂しいな。

 
 続きを読む…  
Posted at 00:38/ この記事のURL
コメント(0)
事件A / 2006年04月18日(火)
ぬわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ヾ(`Д´*)ノ゙

吉田ぁぁぁぁぁああ━━━━━━!!!!!(以下、Y田でッ)←すでに苗字公開(爆)

あーぁーああああ!!!腹立つ、腹立つ、は・ら・た・つ!←ゥザ

でも、もうこれはどうしようもないし、あたる先もない。脱力感。
怒りを通りこして、やってらんねーっていう『脱力感』>あたる先がないって書いたけど、私には、このブログと言うものがありました。
ぶち当たろう!いざッnow!!ハハハ^^

なんなん(@`Д´@)!!??あぁ??
ふざけるにゃ━━━━━━━━━
消えれぇぇ━━━━━━━━━━

んも〜んも〜!!怒りMAX(`H´#)!!ぷんすかぷんぷん(古典的表現)

あ゛??朝、7時30分に来いと。うんうん。よし!消えれ
まじ、そーすると朝5時起きデつから!!つーかΣσ(σ≧з≦オイリャ)ォバカちゃん=相バカちゃんでつからうーゥー残念ッッ(´Д`)

ぬわああめああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ―――クラェ!!(●`▽´)σ"☆ デコピン!!
Y田!!会ってまだ3・4日??

こんな強い爆撃をしかけてくるとは・・・負けたな_| ̄|○

はー
明日、5時起きか・・・ホント、平和&朝の心地よいA度寝を邪魔する罪は重いよ?はは(`∀´)
わたしゃーストライキしますよ??!!みんな〜ストライキおこそーじぇー(届かぬ願い)))痛
ってか、明日、朝一緒に追試うける人、有紀入れて5人。。。(チーン))

Y田、言い方肝ィ。微妙に小太りなのも腹立つ(イヤイヤイヤ、完全に差別))))

はぁ。

DO−しよーかね〜Oo。(●´Д`●)y-~~~
チェケラッチョ見たいなー(関係ねー笑)) 
 
   
Posted at 20:22/ この記事のURL
コメント(0)
夢からさめて / 2006年04月13日(木)


(寝ちゃった━━( ノД`)やばいよA←出川風に!! 予習やっとらーん))
ん?ただいま深夜3時半  (´Д`).∴ガハッ

こんな時間なのに、余裕でパソコンやってるよ〜!!なんでだよ〜!!(自分に問いかけ)))
なんか有紀の思考回路はちょいと変かもね〜(いまさらw)だって寝ぼけまなこで、最初に思ったことは、

 『あ(´Å`@) 嵐情報調べたァーい』だもん

習慣って怖いねwいやwここまでさせちゃうが憎いわ(爆))嵐ヲタ イエイ(●`∀´)乂(○`∀´)ノ

そんでもって情報公開〜

http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20060410-OHT1T00217.htm

のサイトに翔ちゃんの名前が載ってるYO(´∀`*)なんか読んだけど・・・・

未知の世界やね笑笑
だって偏差値65、倍率10倍って・・・・なにw・・・偏差値65ッ(`□´)←眠いので言葉を理解するのに時間がかかってます(寝ろ (-Дー;))

キャ━━━━━ΣΣ(@言@;))頭、よろしー(泣)) please エイブゥ〜ン ヤクシテw(切実))
翔ちゃんにホント、ミリオネァ出て欲しいな一千万とって、ファンイベントやって欲しいわ〜(#'艸`0)
交通費は翔ちゃんモチでッ

そんな翔ちゃん、早いもので東京千穐楽まで、あと3日(3公演)ですよね??
早いなー+゜(′艸`)゜+。怪我なく無事に最後までやってもらいたいものです

B.G
昨日>佐藤アツヒロ  (松にィはおとといかな?いらっしゃったrしいです☆)
今日>羽鳥さん



>最後に、
えーと。えーと。最後にとかいったけど、特に言うことありませぬ。゜(゜´Д`゜)゜。←イミプ
寝ます!!(勉強しれッ

ばいちゃ〜

 
   
Posted at 01:58/ この記事のURL
コメント(0)
近況 / 2006年04月11日(火)


о
無事、花のA年生となり ええ。 ゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。
教室もB階となり ええ。゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。
もうすぐ後輩ができそうで ええ。 
(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。スペシャルウンウン

春がやって キタキタキタキタ━━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━!!!!!!!!!!

って感じですねなにもなくってもワクワクしちゃいます( *´艸`)
春ってステチィ!!(花粉が無ければ)爆

そーいや〜近況として、前髪がそろってきたな〜((ぇ))また斜めに切らなきゃ(いらん情報)))笑笑

さちと(゚∀゚)
話を変ってもいいかな?  『いいともー!!』(うん^^せつなさ満点

やったァ━やったァ━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ

みなさん、知ってました!!??
きっと大丈夫
の作詞ッ!!
   SIサ―ンだって☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆やっぱいい歌だと思った―!!!!(きっとなんの曲聴いてもいい歌って言うよこの仔は)爆

そして、ラップがさっくらァ〜いの翔ちゃんやとwうんうんこれは知ってたな♪♪

ちなみに春風スニーカーは〜作詞〜$北川暁 サマ$oneアルバムの『DAY〜』書かれたお方

そしてNANANA!!  ん>?ん?だりよ!!??誰なのさ Σ(´Д`*)気になるわ〜
 
   
Posted at 20:28/ この記事のURL
コメント(1)
愛だねw / 2006年04月09日(日)
     『アオゾラペダル』  発売決定!!!   
)Д`)グシャ

。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪まじ嬉しいしィ
しかも、発売日。。。

潤君 事務所入りしてから10年日記念日とゆー大切なA日じゃないですかー(((*ノДノ)

ダボーはっぴーとはこのコトかい?(ノ∀`*) うはうはよ〜まったく幸せッ(爆))
しかも、今回は全体的に、爽やかソングだし・・・☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 

言うことないっす!!...(≧ω≦。)
爽やかアラチ君、自分、大好物っす!!!...(≧ω≦。)  (爆))

そして、今日こんな嬉しいニュースが
   ¢☆¢¢☆¢嬢報¢☆¢¢☆¢

・『夜の公演に相葉くんが観に来てました』
・・・・・キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

きゃ――――――!!メン愛
もう、これ聞いただけですんごく幸せな気分になっちゃいましたよ!w(オヌシモ好きネw))
翔ちゃんもきっと嬉しかったでしょうね+.(*'v`*)゜+

続きます。
そして、今日の昼の部は大竹しのぶさん来ていたそうです{翔ちゃんとも仲いいの?}

で、書くの遅くなりましたが、6日の二部に大チャンが鑑賞したとの情報をもらいました♪キャップかぶってました♪とのことです


あーみんなメン愛ね+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜素直に嬉しいよーこういう情報

そんでもってね〜今日のあずみに堂本光一くんとアツヒロくんとた〜ぶん、潤君が観劇したとのこと!(重要なトコロが曖昧)ぷ

・・・ん?ん?今日、土曜日やん!!!!!(気づくの遅)
いいなーーーー行かれた方Σ(゜Д゜!!!)

だって、有紀なんて、相葉ちゃん来たら嬉しいからとか言って、わざと、平日にしたのにさァーΣ(〇∀〇〃) 痛

ブレイクは━━━━━━━━トΣ(●∀●;)
 
 続きを読む…  
Posted at 02:08/ この記事のURL
コメント(1)
感動した / 2006年04月05日(水)



感動してます"(σ・ω・`*)

ひっさびさに「学校へ行こう」で泣きました〜!!!!

見た人いるんでしょうかね?見た方・・・・・・あれ。感DOだよね???!!!!(ため語)
『宝塚へ行こう』の題目のもと、夢見る少女を応援していくって内容なのですが・・・

倍率20倍なんですよ!!ね(見た方に同意を求める)

めっちゃせまき門なんですよ〜;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
でも・・・隅さん 合格だったんだよ!!まじ感動だよォォォ(見た方しかこれ、わかんないよね?爆)))))


いや〜いいねwステキだった
タカラジェンヌファイトー゚+.゚p(●´∀`)q ゚+.゚

そそステキんぐといえば、忘れられないお方がもう@人・・・坂本君!(爆)


自己紹介、爆笑ですよ

さぁかもとまさゆき(かん高い声で)
34歳(爆))

そして、大好きな人というところで、ためらいもなく

社長w
坂本君ステチィィ―――――(♭'V`◎)-☆

学校へ行こう!!いいなーなんか面白いってだけじゃなく
・ゴールデンタイムだし
・お金かかってるし


このAつ、嵐にはないねー(泣)))TSで、嵐がバラエチーやるって噂はあったんだけどねェ・・・
あの噂はいづこに・・・泣   


 
   
Posted at 00:19/ この記事のURL
コメント(2)
驚きました / 2006年04月04日(火)


(自分で写真撮って自分で文字入れたよー

今日。二重の驚きがありました。

その@つめは、まだ勉強がほとんど終わっていないってゆーのに、無常にも
春休みが終わろうとしていること

(長期休みだと、日にち感覚がなくなるんですよ(○´Д`)(´Д`●)ぬぇー♪)←なんか腹立つ(笑)

Aつめは、バトンがそのまま返ってきたこと!!(爆)))

いやーびつ栗ですよ!笑笑
マガ、A人でやってるんですけどね?その相棒からの配信マガの中で、同じバトンやってて…
来るか来るかと思いつつ、ォそるAカーソルを下に・・・・

そうしたら、やっぱり、キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!でしたね(爽)

あー.:*゜.:。:.(´∀`).:*゜:。:.また同じ回答するのかッ
へへッw@回消えたから、B回やることになるんですよね〜(爽)
まーいっか(笑) でも、驚いたなァ-^^

♪$♪$♪嬢報♪$♪$♪
4月からジャニーズ関連のCM画像(映像)がせきをきったように見れるようになっているそうです!
(シーセン{にの風に}もパソコンで見れるのみんな知ってましたか(p≧∀≦q)〃まだ見てない方!!!見なきゃ

ささ!飛んで
https://www.house-wf.co.jp/cm/10_campaign.htm



 
 続きを読む…  
Posted at 00:24/ この記事のURL
コメント(1)
ひさびさに / 2006年04月03日(月)
昨日はひさびさにやっちまいましたよ

2時間かけてニッキ書いたのに…。+゚(゚´Д`゚)゚+。
どーーして消えるのYO!!!!!!!(泣))

もーね。さすがに元気ィなくなった(笑)今日はそのリベンジで(^^;

頑張ります。(結構まだひきづってる)))重




ハイ!!今日はね〜バイト→忠学校のクラス会でしたー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
いやァ━━━━━うん

やーばい楽しかったです+。゜*☆(*´∀`)人(´∀`*)☆*゜。+
雰囲気が高校とまァーったく違うのね?だって私いじられキャラだし(笑)
どこ行っても、変わらずあのあだ名だし・・・(笑)あだなはあえてふせるよ

楽しかったなーAティーチャー来てたし【以下やすしィw】(有紀にとってこの先生は恩師なの)あやすし、髪増えてたな+.(o´∀`o)゜+.゜爆

とにかく盛り上がりました。そして、食事会は終わりましたが、これじゃー帰れねェ
ってことでふぁみれすでずっと話してました

11時のお帰りですw(爆))
仲間って最高やねーみ━━━━━━んなスチィィィィ

ぃぇ━━・・・(ノ゚Д゚)ノΣ(゚Д゚ノ )ノさゎ━━んな!!

 
 続きを読む…  
Posted at 00:26/ この記事のURL
コメント(3)
見てきたよーーーー / 2006年04月01日(土)


  ビューティフルフルゲー

まじ、最高だったァァァァァァァ。+゜(ノ∀<☆)゜+。


                     以下、ねたばれよん
 
 続きを読む…  
Posted at 01:42/ この記事のURL
コメント(1)
B.G / 2006年03月28日(火)

(かおりちゃん大好き(o´∀`o)かーわええ)

なんてこった!!

櫻井担大丈夫か!!!!!????? 思った以上に・・・・皆。重症ですね((゚Д゚;))ガタガタ

なんてこったー _| ̄|○ こんな強い爆撃だなんて・・・・有紀もわかりませんでした。
ってか、私もいちよう翔ちゃん守護隊ですからね(何)重症っす _ノフ○

まったくね〜

・・・・・。(黙秘権)←しゃべれッ!!

あー今日、コンビに行きましたよ!新聞即買いしましたよ!{ちなみに駅で@人読みふけってた奴【オヤジ??!!】}
何よ〜。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!   キッスオンリー?
オーマイガーァァァァット。゜(゜´Д`゜)゜。

イナバウアーキス・・・・・10秒・・・・・チーン(逝)

しかも新事実
キスは合計7回あるらしい
(・∀)ノシΩ へぇ〜へぇ〜へェ〜へェ〜

ん?ん??ん?━━━●)‘ъ')・:'.
←左ストレート

まいったなこれは



 
 続きを読む…  
Posted at 00:56/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.