そして 

June 26 [Thu], 2008, 0:41


昨日開かれた教祖様との会議。
お疲れ様でございます。

久々すぎる。 

June 26 [Thu], 2008, 0:34
ブログ更新するする言ってたのに結局してなかったじゃないか!ばか!
ということで少しずつ今度こそ更新します。携帯からでも、ね。
写真はこないだお迎えしたプチ子ちゃんと、アナスイ!
かわゆーだね!⊂⌒っ´∀`)っ☆とりあえず早くお給料が欲しいよー




にゅんにゅんにゅんにゅん! 

April 24 [Thu], 2008, 21:42
降臨\(^o^)/
かみがみのもとー\(^o^)/

アトリエ行った!
今帰り!
松井さんの画集見せてもらた!
素敵ー(*`・ω・´)b~~~~~~*
なんたらさんのドールの写真集も!
アリスモチーフが多い!
ダークな芸術ってすてき。

VersaillesとKaya 

April 23 [Wed], 2008, 18:48
押してるよー(´・ω・`)


柚那ちゃんに会えたよー☆☆

頭が 

April 23 [Wed], 2008, 17:02
うお゛ー。

ざっと頭痛(´;ω;`)

激しく 

April 22 [Tue], 2008, 23:39


頭痛(・∀・)
しかし耐える(・∀・)
今度アンケート4000円のやつ行くよー☆☆っしゅえーい(*´Д`*)ノシ
ライヴ一回分ktkr(*´Д`*)
頑張って行ってきます。大阪市内!いえあ!

りんごがひとーつ(●∀●*) 

April 20 [Sun], 2008, 20:28
ぷにゃー、今アトリエの帰り‥
疲れたっすー(;;´┏_┓`)頭モゲそう。
今日は10Gと8Gのピアスを買って来ましたぁ!!
無理矢理突っ込みます。
待ってろよ、4G☆☆
目標は4です!0じゃ痛々しいからね。うん、とか言って開けそうだけど。

月がまんまるΣΣ(○Д○;)

byようつべ 

April 19 [Sat], 2008, 1:09
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2935672

この葉月最後の方声イケメンwwwwwwwww
ユリちゃんのブログで奴のこと思い出したよ^−^
しかし悠介がいい><彼はイケメンじゃないから(・∀・)

スキン変えたよ! 

April 18 [Fri], 2008, 16:06
なんだかかわいくなってしまった^^;

久しぶり。 

April 17 [Thu], 2008, 12:25
更新してなさすぎたので頑張ろうと思います(´・ω・`;)
うーん、しかしレポとか書くのめんどくさい...
何を書こうかしら><