これぞ真夏の感動!!!!! 

2006年08月22日(火) 23時39分
ちょっとちょっとぉぉぉ皆様ゎ見ましたか??甲子園の決勝を結果ゎ早実の初Vでしたねどっちが勝っても認められる決勝戦でした
私ゎ斉藤くんのファンになってしまいました・・・・((笑”決勝戦で斉藤くんが涙をこぼしているのをみたときに、私も泣いてしまいました本当に今年の甲子園ゎすっごくA感動しました
私が一番心にのこった試合・・・もちろん決勝もなんですけど・・・ぃっぱぃ有りすぎて解らないです・・・((笑”8月8日の文星。八重商。そして15日の駒大。まぁなんと言ってもすごかったのゎ「智弁和歌山VS帝京」じゃないでしょうか????あれゎほんっとに野球のおもしろさを教えてくれました
本当に今年の甲子園ゎ最高でしたねぇ来年も期待です

そして・・・プロのほうゎ・・・・ロッテゎピンチでございます西岡選手ゎ自ら不信感を訴えて今ゎ試合に出ていません・・・その間もチームゎ・・・・・・・・・・
福岡に住んでいるとどぉぉぉしてもホークスの番組とかしかあってないからロッテ情報が遅れちゃうんですよね・・・ちゃんとチェックしなきゃ!!!!でもまぁホークスも好きなんですけど今度も友達と見に行く予定です((西武戦を
さてさて・・・・でゎ今日ゎこれからもたまった夏休みの宿題をがんばってきますっっ

今日が最後のおやすみだぁ!!! 

2006年08月19日(土) 16時34分
いやぁ〜実ゎ明日から部活が始まるんですよ・・・寝坊出来ないのぉぉでもまぁ久しぶりに楽器にさわれるのゎうれしぃな
でねぇ、今日ゎ昔のビデオをみたりとか甲子園みたりとかしてましたちなみにビデオゎねぇ、「よい子の味方」とか「ガッコの先生」とか・・・あとゎ小さい頃みてたアニメ系がほとんどでした((笑”
「Dr.リンにきいてみて!」とか・・・「だぁ!だぁ!だぁ!」もあったし、「カードキャプターさくら」もありました画像ゎあまりよくなかったケドなつかしかったですたまにゎこういうのもイィですねぇ
あとねぇ・・・今、再放送で夕方に「ランチの女王」があってるんですケド、昔の山Pが超カッコイィんですよぉぉぉぉ5時から見る予定です
そしてそして今日ゎ甲子園の準決勝が行われていましたね♪鹿児島工業ゎ負けてしまいまして・・・・こうなったら駒大苫小牧にV3して頂くしかないでしょう今年も甲子園が終わっちゃいますね・・・・寂しいことですまた春のセンバツまで待ちましょう!!!!!
明日からゎ部活も始まるし、宿題も終わってないし・・・・大変だゎ
でゎA

少しいじちゃった♪ 

2006年08月16日(水) 18時01分
今日ゎブログをすこしいじりました前のHPの名前をそのまま付けちゃいました((笑”思いつかなくて・・・
さてもぅね・・宿題に追われまくってますよありえませんくらいあるのね・・・・・
それで、久しぶりに部屋をいじくってたら昔読んでた漫画が出てきました知ってます??「だぁ!だぁ!だぁ!」ってやつなんですけど・・・・気が付いたら未夢と彷徨と同じ歳でしたもぅ私も中2ですねぇつかさ、中2ってあんなに大人じゃないよね???久しぶりに読んだら結構おもしろかったです漫画とかあんまり買わなくて・・・・友達に借りたりするぐらいしか今ゎ読んでないんですよ・・・
あとねぇ・・昨日とおとといとでおばさんの家に泊まりましたいとこに小学1年生の子がいるんですけど・・すっごぃ疲れましたまぁカワイィからイィけどあと、その子が持ってきた「ハゥルの動く城」を見て・・つぃつぃ見入ってしまって駒大苫小牧の試合を見忘れました・・・超イィ試合やったのに・・・・
今日ゎ八重山商工がありましたよね・・負けちゃった・・・まぁ智弁和歌山ゎ強いですからね・・・
甲子園も今年ゎ燃えてますねすっごぃおもしろいもん
でゎでゎ

本当にお久しぶりです♪ 

2006年08月12日(土) 23時22分
久しぶりですもう何ヶ月も更新してんくて・・・HPも閉めてしまって、本当に勝手ですいません・・・・久しぶりに来てみたらコメントが結構あってすっごくうれしかったんで更新しちゃいました
でゎ最近の近況を・・・最近ゎコンクールがありました結果ゎ地区で進んで福岡で銀賞・・・少し残念でしたが先輩とバスでおしゃべりしたのがすっごぃ楽しかったですでもその日実ゎ8度3分熱があってすっごくきつかったんですよでもイィ思い出が出来ましたよ今年の課題曲(T)すっごく好きだったからちょっと寂しいな・・・
あとゎ・・・まぁ相変わらずELTとBUMP。そして嵐、ya-ya-yahの応援ゎ欠かしていませんよ((笑”前ほどでゎなくなったケド・・・・
最近翔央の弟クンの莉央(れぉん)クンがJr入りしましたねぇ☆★duetを立ち読みしました((笑”
2人とも応援していきたいですねぇ
夏休みなのでGの嵐も久しぶりに見ようかな???来週ゎAの嵐やし
じゃぁこれからゎボチ×2やっていきたいと思います
でゎっっっっ!!おやすみなさぃ

ハッピーバースデー!!藤くん♪ 

2006年04月12日(水) 21時08分
今日ゎBUMP OF CHICKENのボーカル&ギタ−の藤原基夫さんのお誕生日です27歳カナ??おめでとうございます
今日生まれの人ゎ「何事にも進んで取り組む 冒険好きな人」だそうですょ確かに藤くんゎ「冒険好き」かもね

さてさて、今日ゎイィお知らせがあります嵐さんの新曲「きっと大丈夫」が5月の17日に発売となりますぜひぜひお買い求めください((笑”
私ゎCDショップのポイントカードで買おうかと思っておりますまぁ発売と楽しみにしましょうね

そして・・・今日ゎ私達ゎ遠足でしたでも地面がジメジメで靴が汚れちゃったそれでもちょっとゎenjoy出来たと思いますよ結構楽しかったです


奈々の学校ゎですね、明日からがいよいよ授業開始となるわけですよいやぁ〜めんどくさいゎでもまぁ、高校受験も再来年?だしね・・2年生になったし・・勉強もがんばらなきゃですよね・・・・・
まぁ、がんばりますよ


でゎでゎ!!

春休み最後の日 

2006年04月05日(水) 18時25分
どうも奈々です
というのも・・ここ1週間ですね、部活の3連休があったんです春休み唯一の休みですよなのにも関わらず・・兄の引っ越しでつぶれちゃった・・・まぁ温泉も入れたし、旅行気分だったケドでも・・パソコンゎできませんでした
そして・・ここ3日間くらいゎ「春休みの宿題」と「ピアノの練習」に追われてました
てな訳で全然進んでないんです申し訳ありません

でゎ・・ニッキに行こうカナってことでデスね・・そうそうまず最近ゎプロ野球が開幕したコトが大きいカナ??ソフトバンクゎ見事@位デス
しかしロッテゎ・・・・ただいま4連敗中でございます。。。何故だ
でもまぁ・・西岡選手の打率ゎ結構イィ感じなんで・・よしとしましょう((笑”
でねぇ・・今ね私ゎ藤くんのソロプロジェクト「MOTOO FUJIWARA(?)」のサウンドトラックCDを狙ってます
視聴してみたんだケト、それがね・・超イィマヂで癒される
オススメですよ

じゃぁ、もうそろそろ。。明日新学期やし、まだやらなきゃいけないコトもいっぱぃあるんで・・

とりあえずBye-Bye

破りそこなった手作りの地図♪ 

2006年03月15日(水) 23時31分
タイトルゎ「ロストマン」のサビです((笑”
さてさて・・なんかそうとうサボってたなぁまぁとりあえず・・テストの結果ゎまずまずでしたご安心を
いや〜ゲームニッキが読めなくなるなんてありえないからね・・携帯ゎとりあげられんようにとテスト勉強、微妙にがんばったもん

そしてですねぇ・・なんと先輩が卒業してしまいましたすごく悲しいです。。憧れの先輩にスカーフをもらえなかったコトが心残りです副部長さんだったんですヶド・・バリトンサックスを担当していてかっこよかったんですというよりゎかっこいかわいかった・・・なのにスカーフももらえなかったし写真もとれんくてから・・・すごく心残りです
来年ゎこんな思いゎしたくないかな・・・


そしてですねぇ。先週の日曜日ゎ天神にお買い物に行きました今回ゎ結構カジュアルなのが欲しかったので「one*way」でいろいろ買いましたよすごくかわいいです。春にいっぱい着ようとおもってます

ほかにもスヌーピータウンショップとかディズニーストアとかいろいろ行きましたすんごく楽しかったですよたまにゎイィですよねぇ

さてさて・・つぎの更新ゎいつになるコトでしょうか・・では・・もう眠いのでおやすみなさい

この支配からの卒業!!(笑” 

2006年02月20日(月) 23時10分
イェーイ終わったよ期末考査という支配(?)
徹夜ばっかりだったなぁだからあんまり頭に入ってなかった・・・=結果も悪かった
ぅわぁ〜超かなしぃ
でもねぇ〜ほんとに自由になったって感じだよBUMP聞きまくりだよ

そしてそして・・本日のHEY!×3にELTが出ましたね
もっちーゎ相変わらずかわいいですなんか髪型が良い感じになりましたよね
新曲も超イィ曲なんで・・みなさん!!是非是非ね
トークも最高
いっくんともっちーの独特なキャラがイィ感じです

それとですねぇ〜今、世間を騒がして(?)いる「トリノオリンピック」ですが・・明日の深夜にゎ女子フュギアスケートのショートプログラムが行われます
奈々が大好きな安藤美姫ちゃんが出るのでぜったいチェックしますよ
マジカワイィしフリーでゎC回転を見せてくれるのかって感じですよ
成功してほしいですねぇ〜きっと美姫ちゃんなら大丈夫でしょう

ほかになにがあるっけ・・話題
無いな

じゃぁ今日はここらへんでおやすみ

テストです・・ 

2006年02月12日(日) 13時42分
さてさて・・世の中の中学生や高校生ゎもうそろそろ「期末テスト」の時期ですよね
私もでございます・・・

一言でいうとね・・めんどくさいねつぅか範囲広いよ本当であればこんな風にニッキを書いてる時間なんてないんですよ
でもね・・息抜きもかねて書いちゃってます
昨日ゎ徹夜でね・・・今日ゎちょっと眠いです
しかし寝るわけにゎいきませんのです・・・・悲しいな

だってね、まだ範囲が終わった教科はひとつもないんだよぉもうあと3日ぐらいしかないのに・・・
ハードだな
でもまぁBUMPの唄とか嵐の声とか・・聞いて・・がんばる

あっ!!今日の「ya-ya-yah」見ましたか私は見ました
「ikujinashi」歌ってましたね〜ていうかあれってさ薮くんと光だけじゃん
まぁそこゎいいとして・・・

昨日のCDTV見ました??冬の名曲に「A・RA・SHI」と「天体観測」と「fragile」と「Time goes by」が入ってましたね私てきに「A・RA・SHI」ゎ秋な気が・・ってまぁイィか
「天体観測」より「スノースマイル」のほうが冬っぽいっていうのもまぁちょっとおいといて・・((笑”

昨日ゎレギュラーの方もきちんとあったので超うれしかったです
何気に毎週チェックしてるからオススメ番組ですよ
ぜひ見てみて下さい((笑”

では・・もうそろそろ勉強にもどらないと・・ヤバぃんで・・

春風スニーカー♪ 

2006年02月07日(火) 21時40分
さてさて・・・皆様ゎ「8×4」の新CMチェックしましたか
相変わらず榮倉奈々ちゃんが出てますょ超かわいぃです
そしてそして・・・なにより・・我らが(?)嵐さんの「春風スニーカー」という曲が使われちゃってます
私はまだTVでゎチェックしてないんですが・・HPで見てきました
なんだかとても元気な感じの曲でイィ感じですCD化してほしぃぃぃぃ
要チェックです

で・・ですねぇ〜今週の土日にはBUMP OF CHICKENさんが福岡マリンメッセ上陸ですよまぁ私は行けないんですが
マジでさぁ〜生で「スノースマイル」とか歌ってもらうと感動しそうじゃない
私の左手も右ポケットにお招きしてほしぃです((笑”
藤原sanの歌詞ってカッコイィよね最近ゎBUMPしか聞いてないからね
myブーム的な感じ??オススメです

そしてそして・・・もうすぐバレンタインですよ皆様ゎ本命の彼にあげますか??私は本命の彼という人がいなくて困ってます((笑”
友チョコをする予定です
マジでですね〜カッコイィ人はいるんだけど「好き」とまで行かないんだよね
まぁ別にこれといって困らないけど((笑”
でもさぁ〜恋しないと「青春」じゃないよ
でもでももうすぐクラス替えだし・・なんか・・ね??((ぇ

それより問題なのは・・・期末テスト私はいつも1週間前から勉強してます遅いでしょ??
まぁ私ゎ携帯が取り上げられなければOKだから・・・でも・・今回は機種変更がかかってるんんだよね・・・・
明日から部活も休みだしがんばろうかな

じゃぁ奈々の気合いが出たところで・・Bye-Bye

profile

profile

name→相葉奈々

生年月日→1992年11月17日

like→(アーティスト)嵐、EveryLittleThing、BUMP OF CHICKEN、ya-ya-yah

   (個人)相葉雅紀、榮倉奈々、持田香織、藤原基夫、山下翔央etc・・・

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aiba-nana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる