お久しぶりでございます。

September 26 [Sun], 2010, 14:40

どうもー。こんにちは。お久しぶりです。

明日から岩○の医療センターに臨地実習に行く那実さんですよ。
いよいよです。



こちらのブログ……何カ月ぶりでしょう?ww

久しぶりにログインしたら、アクセス数が地道に伸び続けていて


全力で焦りました。←←



え、え、え。

私……ブログ移転のお知らせしたよね…?(挙動不審

新しいブログと両方チェックしてくれてるってだけなら良いのだけど。なんか心配。

全部記事消してる状態だし。もし私がお知らせの記事を消したせいで、読めなかった人がいたらごめんなさい。

多分リア友だと思うんだよね…。ってか検索ワードも何も無いから、リア友以外無いだろうけどww



新しい(というか前から続けている別の)ブログはこちら↓

http://1750kcal.blog31.fc2.com/

パスは聞かれれば(リア友のみ)教えます。
自力で当てたい人は、とりあえず好きな人(声が良い人)の名前でも打ち込むといいよ。多分当たるから(え



いつもなみナミ。に来てくれてありがとう。
高校卒業して結構経つけど、今でも、少しでも気にかけてくれる友達がいて、自分は幸せ者だなと感じました。
このブログなんて高1の2月から始めたからね。いやぁ、見てもらえるなんてありがたい。感謝しております。


でもここで更新するとしたら、あと1回しかないと思います。
その1回ってのは、まぁ…1年半後あたりなんだけど。←国試終わってからね。

それまで那実の生存確認したいぜ!って方がおりましたら是非是非新しいブログへお越しください。

……って言っても相変わらず大した記事書いてないんだけどさww


期待しないでね!←←


□■


前回の反省を踏まえて、この記事はブログを閉鎖する(学生生活が終わる)まで消さずに残しておこうと思います。


知らなかった子、本当にごめんね……!!



 那実
ヤプログ!広告
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:那実
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる

ブログの運営は完全にきまぐれなので、大量に更新するときもあれば、いきなり記事消したり消失したりもします。ご理解下さい。
アクセス数。
人目の
訪問者。
コメント。
メールはこちらから。

TITLE


MESSAGE