とにかく,妄想ばっか(゚∀。)管理人の旦那さま→相葉雅紀

ぷろふぃ-る
  • アイコン画像 ニックネーム:相葉'`q◆知
読者になる

担当さま:相葉雅紀
年齢:14歳・。

年齢なンて関係ないと
毎日叫ンどるお←
学校では,嵐の事を語りっぱなし(゚∀。)
友達も嵐ファンが多い‐。

ぶ‐む:逆再生+.(´^ω^`).+
2007年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
・新しいこめンと・
アイコン画像
志村動物園((((;゚;Д;゚;)))) (2007年05月25日)
アイコン画像KAORI
志村動物園((((;゚;Д;゚;)))) (2007年03月05日)
アイコン画像ヒカリ
うう…(´・ω・`) (2007年02月27日)
アイコン画像柚葉
うう…(´・ω・`) (2007年02月26日)
アイコン画像
うう…(´・ω・`) (2007年02月22日)
アイコン画像
うう…(´・ω・`) (2007年02月22日)
アイコン画像あーちょ
相葉ちあ,最高← (2007年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる
志村動物園((((;゚;Д;゚;)))) / 2007年03月01日(木)
ちょっと('A`)

光浦さン…!!なンてことをッ

ずるいぞお,頭なでなではいかンだろ(゚∀。)

いいな‐,うちもしてもらいたいな‐。相葉ファンは,うちと同じ事

考えてるはず。

うわ-!だめだ。かっこよすぎる。

くぁwせdrftgyふじこlp;@(゚∀。)

言葉にできないほど,かっこいいです(・∀・)

あ-フカヒレ?食べてる姿も男らしいっす。

満足っすよ。もう十分満足っすよ。

あの-,最後のベッキ-のこ-な-。あれわ泣けた。

ん?いや違う。泣きそうになった。うん。

可哀相だったなあ…゜。(pД`q)。゜

おっと,あと約1時間で拝啓だおッ

にのくンでちゃうね。ぱちぱち

であであ,また今度-←
 
   
日記をかいた時間: 20じ:36ふん / (゚∀゚)(゚∀゚)嵐(゚∀゚)(゚∀゚) / この記事のURL
嵐の事を4名様が語ったよ(゚∀。)
うう…(´・ω・`) / 2007年02月22日(木)
きょ‐は,てすとだったんで早く帰れるはずだったのに…

ある事情で,今帰ってきましたよ(´・ω・`)

うわ‐,もうちっと早く帰りたかったわ‐。

でもでもでもでも!

今日は,たくさん相葉ちあがでるから幸せなのですよヽ( ・∀・)ノ

やば‐いやば‐い。うっきうきうっきうき。

あと,学校でばれんたいんで‐きっす?の歌を

ダンス付きで友達の前で踊ったら

引かれましたよ('A`)うちがやっちゃ引くのかあああ!

ま,いいさッ!いいさ。もう。まったくもう。

今日のおやつは,ほっとけ‐きでしょ‐

かすてらでしょ‐。ぷりん(♭'`*)

え?何か問題でも?

食べすぎ?大丈夫。

かすてら少なめだから

あ‐すごい今眠たい。

寝ればいいのだけれども,寝ない。

ここはあえて寝ない←

えっと,ほっとけ‐きは,ちょこみたいなのを

かけました。甘いの好きですよ。うん。
 
   
日記をかいた時間: 16じ:13ふん / (゚∀゚)(゚∀゚)嵐(゚∀゚)(゚∀゚) / この記事のURL
嵐の事を4名様が語ったよ(゚∀。)
てすと‐てすと‐って何?← / 2007年02月21日(水)
ぎゃ‐。

てすとってや‐ですわね。何なんですか。うう・・。

嵐が頭からはなれずですよ。うん。

何かと,嵐の曲がね,頭にね流れてるわけ‐

むふ(・∀・)まあ,明日で最終ですから頑張りますよ。

ってか,PCやっててい‐ンですかっ(´・ω・`)

よくないけど・・・。まっいいじゃン←

夜頑張る(・∀・)夜頑張るよ!!昼は寝てさ。うん。寝て。


今日は,すいよ‐び。ってことわっわっわっ

明日は,もくよ‐び・。志村動物園に拝啓ちちうええええええええだ。

長い?気にしない。

うっきうきうっきうきですわ。猿状態ですよ。ばななあげたら

喜ぶよ(゚∀。)うきゃうきゃ・・・・・疲れた('A`)

3時におやつ食べて。まったりして。寝て。食べて。寝る。

え?勉強が入ってない?はあ・・・・。

寝て。食べて。勉強して。寝る。これでいい?

追記見てね・。見ないと……(・∀・)(・∀・)にた‐り。
 
 翔・智・和・雅・潤  
日記をかいた時間: 13じ:47ふん / (゚∀゚)(゚∀゚)どーでもいい話(゚∀゚)(゚∀゚) / この記事のURL
嵐の事を1名様が語ったよ(゚∀。)
相葉ちあ,最高← / 2007年02月19日(月)
今日は,hey!hey!hey!

にゅ‐すぜろ

嵐の宿題くンにでちゃうおヽ( ・∀・)ノ

あ‐はやく,見たいわ‐。

踊りだしちゃうぐらい,うきうきなンですわ、

今。まあ,うちが踊ると大変な事になるけど('A`;

特になンもない日だね。今日わ。

つまんねええええ・・・・・ん?あれ?('A`)・・・

明日テストじゃん。ぶっ

忘れてた‐
 
   
日記をかいた時間: 16じ:42ふん / (゚∀゚)(゚∀゚)出来事(゚∀゚)(゚∀゚) / この記事のURL
嵐の事を1名様が語ったよ(゚∀。)
Love so sweet / 2007年02月17日(土)
ははは-(^ω^)

昨日の嵐見てからこのような,にやけがでてしまう知ですけども。

love so sweetのダンス!可愛い-ヽ(★'`!)ノ

可愛いけど,激しいってとこ。まぢ最高。

何回曲をリピ-トしたものか(゚∀。)

ぐるナイの相葉ちゃん・。

「どれが鶏ですか?」え・・・・('A`;

まだ鶏は入ってませンが 笑

もう。可愛すぎだぞこのやろう。ムツゴロウさんみたいに

よ-しよしよしってしたくなる+.(´^ω^`).+

「気になってるから聞いたんですけど」うわっお

キレ気味の相葉ちゃンも素敵よ←

ふう。そすて,Mすて・・・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ものまねって('A`)おっつ。

翔くンがぴ-すしてたああああああ(゚∀。)

一人で,テレビの前でぴ-す返してました←

あの相葉ちゃンの笑顔。学校の男子がやったら

もう。ふざけんな状態ですわ、相葉ちゃンの笑顔見ると。

おおっと,途中でにのちゃン登場・。

やっぱおもしろいですね。うん。いいよ。入り方が。

大ちゃンの歌ってる姿。超可愛いね。

うちの友ダチにも,大ちゃンファンがいるわけですよ。

うん。ずっと応援していこうな・・・・ぷっ。こうゆう

恥ずかしい事を言うと,笑えてきちゃうンですよ  コラ))

 
 翔・智・和・雅・潤  
日記をかいた時間: 15じ:38ふん / (゚∀゚)(゚∀゚)嵐(゚∀゚)(゚∀゚) / この記事のURL
嵐の事を4名様が語ったよ(゚∀。)
ばとン(゚∀。) / 2007年02月16日(金)
久しぶりのばとンだお!
もらう人は,ちゃ-ンとこめンとちょ-だい(・A・)

あなたと嵐は夏休みの宿題中
A「勉強なんていいんだょぉmm」と言いながらにのみぃのゲームする大ちゃん
B「よし!!じゃぁ数学からな!!」と気合ぃ入ってる翔くん
これわ,Bでそ。翔くンと一緒に宿題・・ぶっ

「あ〜っわからなぃww」分からない問題がありました
A「そんなのも分からないんですか〜?しょうがないですね〜」と優しく教えてくれるにのみぃ
B「そんなことよりさぁ、もっと違うことがあるんじゃないのぉ?」とまたあやしい松潤
C「アヒャヒャヒャヒャ♪何この人ッ?」と歴史の人物にいたずらしてる相葉ちゃん
C。一緒にいたずらして,いちゃつくぞ←

「疲れたぁ↓」少し休むことにしました
A「あぁ〜ッやっとだぁ〜お茶お茶っ♪おやつ♪」と勉強してないのに食べようとする大ちゃん
B「息抜きも必要だよねっ!デートしよっ!!」とデートに誘う相葉ちゃん
うちは,Aが好きだけど,デートできるから相葉ちゃん(^ω^)

なんとぉ!デートすることに!
A「海行こうぜ☆」と海に誘う潤くん
B「ゲームしますよ!勝ったらチューしてあげますから」とゲームに誘うにのみぃ
C「ダメだって!宿題終わってからな」と行く気なしの翔くん
D「動物園行くぞぉ↑」とテンションで動物園に誘う相葉ちゃん
E「公園行くぞ↑ひざまくらしてね」と公園に誘う大ちゃん
ぶっ・・・・・・

楽しい時間ももぅ終わり。そろそろ帰る時間・・
A「えーーーッもう帰るのぉ?やだぁ〜」と甘える相葉ちゃん
B「今日は帰らせねーから!」とめっちゃあやしい松潤
C「そっか、今日は楽しかったな!」と笑顔で送ってくれる翔くん
D「そうですか・・俺以外の男としゃべらないで下さいよ!」とにのみぃ
E「家の人に電話して泊まってってよぉmm」と大ちゃん
ぶっ・・・・・・・・

追記を見てください。
 
 翔・智・和・雅・潤  
日記をかいた時間: 17じ:28ふん / (゚∀゚)(゚∀゚)バトン(゚∀゚)(゚∀゚) / この記事のURL
嵐の事を2名様が語ったよ(゚∀。)
給食のじっか-ン( ゚∀゚) / 2007年02月15日(木)
おはよ-ございます(゚∀゚)

今日は,相葉ちゃンと二宮くンの日だね・。

いつみても,どうぶつになっとけば・相葉ちゃンと会えてたかも

しンないって思うお(´・ω・`)

ずるい-(´・ω・`)ずるいずるいずるい-(´・ω・`)

おおっと,今日 給食で嵐の曲が流れたンっすよ!

どきンこどきンこですわ←

心臓がね。どきンこどきンことヽ(^o^)丿

あ,そういえば、相葉ちゃン。ぐるナイにでるって聞いたぞ。

ともだちから・。('A`)え?('A`)まぢですか?

きちゃいましたよ。相葉さン。今週は,嵐がたくさンでるから

幸せよ。おばちゃン。幸せなのよ←

すきっぷしちゃうから!まったく。(^ω^)

こけるけどね。うふ。

ともだちと,けんけんぱっ!をやりました・。

なンて,素敵な遊び  笑
 
   
日記をかいた時間: 16じ:21ふん / (゚∀゚)(゚∀゚)出来事(゚∀゚)(゚∀゚) / この記事のURL
嵐の事を4名様が語ったよ(゚∀。)
ばれんたいんで- / 2007年02月14日(水)
おはよ-ヽ(^o^)丿

今日は,ばれんたいんで-だお。

ど-でもいい日だったお←

でも,ちょこれ-と食べれたから(^ω^)

明日は,志村動物園と拝啓父上様だア!!!!

相葉ちゃんのこ-な-あるといいね(・∀・)

今日は,学校で恥ずかしい出来事がっ!

し-んと静かなところで,くしゃみがでそうに(・A・)

んで,これわいかンと思い,とめようとしましたッ

そすたら,おならみたいな変てこりンな音が

し-んとしている中でッッ

もう,頭の中キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!って感じ。

おならじゃねぇぞ('A`;

泣きそうだったぜ。(´・ω・`)
 
 翔・智・和・雅・潤  
日記をかいた時間: 18じ:27ふん / (゚∀゚)(゚∀゚)どーでもいい話(゚∀゚)(゚∀゚) / この記事のURL
嵐の事を6名様が語ったよ(゚∀。)
嵐ッ!ヾ(●'`●)ノ / 2007年02月13日(火)
このブログ初の投稿ッ(^ω^)

管理人は,嵐の相葉雅紀を愛してます!!!!

もちろン,嵐のみンなもだアい好きッ'З`*)

さて02,明日は乙女の日!ばれんたいんでー・。

♪ばれんたいんでーきっすッ♪みたいなね+.(´^ω^`).+

テンソン高いわけですよ。少々うざいですわ←

もちろン.本命はいますぞよ・・・・うふふh照'A`)ゞ

相葉ちゃン

当たり前ぢゃないっすか‐・。

うきうきうはうはですわヽ(*・Д・)ノ

みンなも,「好きです!○○のために一生懸命作りましたッ」

みたいな、恥ずかしい言葉を言っちゃうンだろうねッ

なンと!へいへいへいにも

Mすてにも嵐がでちゃうお(・∀・)ウレシスだお(・∀・)  こら

木曜日は,志村どうぶつえンだし・。

今週はうきうきうはうはだ(ノ∀`*)
 
   
日記をかいた時間: 16じ:50ふん/ この記事のURL
嵐の事を2名様が語ったよ(゚∀。)
 
 
 Powered by yaplog!