最後の挨拶

July 30 [Sat], 2011, 20:45
皆様にご報告です。


2008年1月から気まぐれに
書いてきたaiaryですが、
今月をもってこのブログを退会することになりました。

急なご報告となってしまい、
大変申し訳ありません。





今まで、このブログを見ていて下さった皆様本当にありがとうございました!!


またブログをどこかで
始めるかは未定ですが、
またブログをやることになったら..

気まぐれではなく、
もっと自分という人間を
わかってもらえるような
楽しいブログにしたいと思っております


本当に気まぐれで
自分のことしか考えてないブログで
すいませんでした。





次皆さんにどういう形で
お会いできるか楽しみです。


活躍出来るよう頑張ります!!









またお会いする日まで★

本当にありがとうございました!!







小島愛



7/24 part,2

July 27 [Wed], 2011, 17:23
またまた7/24のライブの
写真頂いたので
アップします







本番前っ 
左から、Junezi 玲奈ちん AI

UFOぉぉ!!!!

みぃぃぃぃ

ライブ前に食べ過ぎちゃったなぁ。。。

赤いつけまつげをえりちんにもらいましたっ
人生初のつけまつげ 
ぱちくりっ笑

Finちゃんしゃべくり中

あそこにビール券があるーーー

愛「玲奈ちんーーー歌詞教えてーーー」
玲奈ちん「ライブ中に!!??なんとまぁ!!!」

我がバンドリーダー えりつぃん
とりゃぁぁぁ!!!!!!











写真に台詞を勝手につけて遊んじゃいました笑

なので、本当の心の声ではないので、ご注意をっ

すいません。。。






個性豊かななメンバーがなんとまぁここまで揃ったなぁ〜と
今更ながら実感 笑



プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:小島愛
  • 性別:女性
  • 誕生日:1988年11月22日
  • 血液型:O型
  • 現住所:東京都
  • 趣味:
    ・写真
    ・ダンス
読者になる

ツイッター&mixiやってます!!

ツイッター・・・aikojima
mixi・・・AI@Shalon









小島愛★NEWS
NEW

小島愛が出演した
『アコースティック・ガール』DVD発売決定!


発売日 2010年10月29日
定価(税込) 3,990円
商品番号 IF-8039





主婦の友社

NEW
・主婦の友社「mina」2月号発売中!!


・「人気読モのヘアカタログ」


・mina特別編集
読者モデル100人の美人レシピ











メールフォーム

TITLE


MESSAGE