ありがとう!! 

2007年07月19日(木) 11時24分
あおいがー東京にキタ―――('∀')―――!!!!!(笑)
びっくりだよ
家に帰って来たら、チケットがあるで・・・
まさきありがとうねー('-')ノ
そうけどサーーーーァ!!!
北海度て・・・・遠くよ!!!!!!!
もうーそうけど、まさきがプレゼントしたから
努力するゎ(▲人▲)

ああーつかれたジョー 

2007年07月18日(水) 11時11分
楽しかったね(+^+)
明日は早く東京に行こうから
早く寝てたな( ̄ω ̄;)
タコヤキはあまり食べてな・・・・・かった・・・・
ちひろみなみが一緒でもっと楽しかったわー
「まさきは残念だね(′TωT`)仕事がんばってね!」

みんなーミテミテ(笑) 

2007年07月17日(火) 14時25分
コレコレCAWAIIじゃね?
おおじちゃんみたいな(>∩<)
明日ね!大阪に行きますゥゥゥゥ(−^−)VV
たこやきいっぽい食べろうぜッ!!
東京に来たときは「ブタ」になったかも
マダマダこのブログには友達がないでーーーー寂しいな

ドラドラ*ドラエモン8(-^−)8 

2007年07月16日(月) 22時53分
こんじゃー☆
はじめだんだッ!!
ナンゼカー!
ワクワクドキドキするじゃん!!
ブログーテサーーーーア
ホントニヒサシフリンダヨン!
今日ねー!これ買ったわ(
かわいいじゃない?
ゲットしましたーーーーぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:平河葵
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月13日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
みんなに´愛’されるぅーあおいだんだよッー(・∩・)ノ
よろしくャー!
コメント★