ぎゃんっ(´;ω;`)!(笑) 

October 28 [Thu], 2010, 18:29



今日ってか今からお引越しです(´;ω;`)

リンク先はですねー、

えーっとねー。

ここー!!
http://yaplog.jp/aiaoai313/

是非来てくらさい(´∇`)

まっちょりますうぇwwっうぇwww

これ書いたら終わりかー。

嫌だなー。

つっても次のブログ移転したら
そこで書きまくるんだけどねwwwwww



まぁ次のブログも、よろしくお願いしますよっと><



ほいぢゃ、


次のブログであいましょーwww

弾丸更新頑張りまーす(゜∀゜)

そうえば(笑) 

October 28 [Thu], 2010, 18:25
今日さー

帰りも雨だったぢゃん?

んでさー

信号ってか横断歩道渡りたくって
待ってたのよー。

誰も止まってくれないのね、

あーもう。自分達も
この気持ち味わったことあるんだから
数分くらい止まってよ!

とか思ってたらさー。

左の人が先に止まってくれて、
んでその@右が止まってくれたんだよー。

あれ超嬉しかった。

うちそーゆーいい人にしか頭下げないだよ。
寧ろあまりにもひどいことされたりとか
危ないイコとされたらぶつかる寸前くらいで
曲がる( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )

喧嘩売ります( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )
ざまぁwwwwwwwwwwwwww


あれだね、仏にも地獄。


仏にも地獄?


仏にも地獄・・・?
あってる・・?よねwwwwwwwww


仏にも地獄・・・・

あれ、地獄にも仏だっけ?


え?えwwwwwwwwwwwwwwww


まぁどっちでもいいやwwww
うぇwwっうぇwwwww


猿からやりなおせハゲ(笑) 

October 28 [Thu], 2010, 18:00
猿からやり直せハゲ!


っんと、カスだな!!!
ばっかぢゃねーの?!


あほだら。
あーカスカスカスカス。

まじむかつくわぁ・・・


ああああああああああああああry


もう、、、


ばああああああああああああああか!(゜Д゜)





本当に、ね。

涙出るくらいむかつく。


あー鈍器で殺害したいwwwww
寧ろ死にたいwwwwwww



激怒更新さーせーん。


え、え?@4記事?え?(笑) 

October 28 [Thu], 2010, 17:53
@4記事しかかけない(´∇`)



ってことはこれ入れてで、減るから

@3記事(´∇`)

何言ってるんですかwwww

無理だろーwwwwwwwwww


ええええええええええええ(゜Д゜)!!

え?嘘だら?wwwwww


無理無理無理wwwwww
死ぬってwwwwwwwwwwww

えええええええ(゜Д゜)


さよなら・・うちのブログ(´;ω;`)www
本出版してぇwwwwwwwwww

このブログ本化してえええ(゜Д゜)←

あ、コメントも入らないと嫌だから
無理だけど。

しかもお金かかるし。


今年ハツの(笑) 

October 28 [Thu], 2010, 17:52
上下スウェットwwwwwwwww



寒すぎ!!!

冬どうやって乗り越えよう!って
レベルの寒さ!!!


だって長袖もタンクトップも着てる上から
スウェットだにいい?!(゜Д゜)

やばすぎぢゃろwwwwwwwww

いける・・・(笑) 

October 28 [Thu], 2010, 17:50
ピアノいける・・・・!!



と、


思うううううううううっ

頑張ろうwwwwwwww


ってかど寒い。


足の指先と手の指先半端な。

しかもねー左手の指先とか
ピアノん時同じ動作でほとんど使わないから

すぐ冷えんの!!

糞寒い。


あー萌えキュンたためてー。


間違えたwww(笑) 

October 28 [Thu], 2010, 17:34
卵掛けご飯ねwwww


卵賭けるご飯とか何wwww


あーご飯食べたい。


けど今バニラヨーグルと食べてる(゜∀゜)
うまひっ


そしたらピアノ練習してくるわー


2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
+プロフ+
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:凛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年3月13日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-主に空を撮るのが好き。
    ・ゲーム-MapleStory.
    ・音楽-RADWIMPA/Janne Da Arc/神聖かまってちゃん/VOCALOID
読者になる
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

強制ブログお断り。
訪問しても、
絶対コメントしませんので
ご了承ください。

このブログへの、
苦情は受け付けません。
完璧自己満ブログです。

いきなりの、yapme申請
は、お断りさせてもらいます。

それから、
凛は一日の更新量が
半端ないです。
もしヤプミに、なっても
他の人の新記事が
流れちゃう!って人は
ヤプミ申請しないでください。

まぁ、こんなヤツだけど・・・
まぁ友達になってやろう!

って寛大な人
大歓迎Σd(゜∀゜d )

ゆっくり
コメントのやりとりから
始めましょー(笑)






このブログは
辛子育成日記。
でもあります(`・ω・´)!



【名前】

+凛
 
基本 
女子にはひぃちゃん
男子には、凛で
呼ばれてます( ´`)

まぁ、適当に呼んで( ´`)

性格:自己中、優柔不断、バカ、
自意識過剰


恋人ぢゃないけど、嫉妬。
寂しがりやのやきもち焼き。
嫉妬するけど、束縛はしない。
独占欲が強い。
意地っ張りな寂しがり屋。
変態なのかと、思うくらい嫉妬深い。


突然発狂したくなる
壊れそうになる
病みやすい
考えすぎ
会いたい病
存在の証明
すぐに凹む
本当に傷つきやすい。
寂しがり屋の一人好き。
平気なふりして、平気ぢゃない。
離れてくなら、近寄らないで。
嫌われ恐怖症
嫌われてる気がする

いてもいなくてもいいよなぁ・・
って、皆とワイワイしてる時に
ふ、と思っちゃう。


感情がころっころ変わる。
腹が立つと無口になる
急にどうでもよくなる。
やっぱ、や〜めたっ!
浮き沈みが激しい
超マイペース。
超矛盾屋。
ちょっと現実逃避してきまーす。
仲良くなるのに時間がかかる。
第一印象と違うと言われる
女のねちねちした友情が嫌い。

気にし出すと止まらない。
笑っちゃダメな時に笑っちゃう

暇じゃないけど、暇
って言っちゃう。

頭の中くだらないことでいっぱい
子供っぽいことが好き
くだらない事でテンションあがる
話す前に自分でウケる

人ごみが嫌い
褒められるとリアクションに困る

聞き間違え半端ない
言いたいことの半分も言えない
言語表現へたくそ
説明下手(苦手)

ゲイ・ビアン・バイ受け入れる
恋愛に性別は関係ないと思う。

おばけが怖い
布団から足出すと、なんか怖い

ストローを噛む

すみっこが好き

よく物をなくす
アレやるとコレ忘れる
サボり魔

カラオケ行きたい症候群
食べたい痩せたい


秋が好き。夜風が好き。
夏の夜が大好き。
海が好き。
季節の匂いが好き
空の色彩、雲の流れ。が好き。
冬の夜空が好き。
空を見上げるのが好き。



blog歴:2008年4月から〜
      今に至る。




MapleStory.
愛してます。

名:魔凛族

ギルド:
貴方を癒し隊。
貴方に癒され隊。

連合名:
癒してェ

名:女忍者凛

ギルド:梅干

ひんばすさん、うどん
大好きです。

忘れません。

----------book---------

・銀魂
・リボーン
・エア・ギア
・生徒会役員共
・SKET DANCE
・となりのメガネ君。
・キラメキ☆銀河商店街

・好きって言いなよ。
・狂想ヘヴン
・今日恋始めます
・君に届け
・コイバナ
・コスプレ★アニマル
・ハツカレ
・ファイブ
・あい・ひめ
・電撃デイジー

etc...
----------book---------
    
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○ 
+メールフォーム+

TITLE


MESSAGE